人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ダメだけど嬉しい。 間違ってるよ!ぢぢこちゃん。 >>

製造開始?









お値段以上 ニ○リさんの




ぱんクッション。










ちびずは使ってくれるんですけど、





↑の記事にも書いた通り、



ぢぢこちゃんは使ってくれません。





ふかふかすぎて嫌なのかも?






なんて思っておりましたら・・・









製造開始?_b0223446_17271271.jpg





はっ!




ぢぢこちゃんが!!!!





って・・・




って、事はだ・・・










製造開始?_b0223446_17271268.jpg



お嬢さん、ちょっと失礼しますよ〜。。。



と、ちょこっと乗せてみる・・・







なんかインパクトが足りない・・・・





お嬢さん、も少し失礼しますよ〜。












製造開始?_b0223446_17271256.jpg





あああ〜!!!



すみません!すみません!!



今すぐよけます!!




++++++++++++++++++++++++++++




もう2度と サンドにはしません!!




( ̄Д ̄)ノ


ねーちん、ありがとう!!






いつもありがとうございます(・▽・)






毎日のご飯や手作りを綴るブログ だぢんちの手作り。はこちらからどうぞ→
(あ、でも、しょーもないご飯ばっかりなんですけどね)




♪♪♪♪♪

製造開始?_b0223446_12560742.jpg

だちんち。を建ててくださった MIRAYE HOMEさんのHPは
こちらからどうぞ。
MIRAYE HOME


suumo注文住宅
北海道で建てる 2015
だぢんち。が掲載されました。
ぢぢこちゃんはもちろん、チビズもでてますよ〜。わ〜い。




動物・ペット部門に応募します




第2回プラチナブロガーコンテスト



by dadadidito | 2018-01-18 17:33 | ねこ。 | Trackback | Comments(10)
Commented by チョコ at 2018-01-18 19:20 x
ぢぢちゃんは、パンクッション嫌いなのかと思ってたよ!( ゜o゜)
実はははさんが見てない時にこっそり乗り心地を確かめてたんじゃないの?(^ー^)

だけど、ははさん…よくぢぢちゃんにパンクッション被せられたねぇ!Σ( ̄□ ̄;)
Commented by toraharu0716 at 2018-01-18 21:49 x
にゃはは〜〜(≧∀≦)
これはっ!!
ふんわり美味しそうではないか〜〜ψ(`∇´)ψ
これは秘蔵映像です〜〜(≧∀≦)

ははさんの申し訳ない感が面白いです〜〜( ・∇・)
Commented by tokidokitasu at 2018-01-19 00:40
はああああ~ (*^-^*)
にゃんてすてきな ぢぢこちゃんサンド!!
タスは全く乗ってくれません。
オープンサンドでいいのに・・・ (T_T)
Commented by pinochiko at 2018-01-19 07:01
サンド完成!出来上がったらすぐに完食しないとですね!
ぢぢこさん、まさか挟まれるとは思ってなかっただろうなぁ(笑)
みんなを楽しませてくれてありがとう!
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2018-01-19 11:39 x
いくらぢぢこちゃんでも、パンに乗ってる姿を見たら、
ついついやっちゃいますよねww
あからさまに嫌がるでもなく逃げるでもなく、
でもその表情でじぃ~っとされたら、
ごめんなさいってなっちゃいますね(^^;)
さすがぢぢこちゃん、大人の対応ですね☆
Commented by dadadidito at 2018-01-19 17:25
> チョコさん
私も嫌いだと思ってました!
でも、ちょっと乗ってみたら「あら、いいじゃない?」ってなったみたいです♪
そうそう、きっと私のいない間にこっそり座ってたんじゃないかな?と・・・

ドキドキしながら載せてみましたけど、もう絶対にやらない〜!
Commented by dadadidito at 2018-01-19 17:26
> toraharu0716さん
ね〜。なんかチビズと違うのは、ぢぢこちゃんの貫禄?
本当美味しそう・・・

いや、もう、サンドにするのは絶対やらん。
Commented by dadadidito at 2018-01-19 17:28
> tokidokitasuさん
私もびっくりしました!
ぢぢこちゃんが乗っておる!!って、慌てましたよ〜。
もしかしたらチビズが乗ってるのを見て、乗りたかったのかも?

タスちゃんも乗ってみようよぉ〜♪
Commented by dadadidito at 2018-01-19 17:29
> pinochikoさん
サンドしてしまった!!!
でも、豆大福はパンにはさまないので、これっきりにします(笑)
Commented by dadadidito at 2018-01-19 17:30
> ミルキーとらじろう飼い主さん
一番、ぢぢこちゃんサンドが見たかった〜(本音)
はさまれっぱなしだったんですけど、すっごい嫌なお顔で・・・
はい、もう2度とやりませんっ!!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ダメだけど嬉しい。 間違ってるよ!ぢぢこちゃん。 >>