人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< こちらも美味しそう。 ちゃっかり そぼちゃん >>

ちょっと迷惑?










毎朝恒例のこの感じ。








ちょっと迷惑?_b0223446_16365681.jpg




今日もそぼちゃんがねーちん見守り隊。





でも・・・・







ねーちんと一緒が嬉しいのか






ちょっと迷惑?_b0223446_16480446.jpg







ついついゴロゴロ言っちゃうのよね。








ちょっと迷惑?_b0223446_16365653.jpg




ねーちんもなかなか気を使っているようです。










+++++++++++++++++++++++++++


寒いですね。


ゴミを捨てに出ただけでも


顔が痛い・・・



みなさん、暖かくしてくださいね。




(^∇^)



いつもありがとうございます(・▽・)






毎日のご飯や手作りを綴るブログ だぢんちの手作り。はこちらからどうぞ→
(あ、でも、しょーもないご飯ばっかりなんですけどね)




♪♪♪♪♪

ちょっと迷惑?_b0223446_12560742.jpg

だちんち。を建ててくださった MIRAYE HOMEさんのHPは
こちらからどうぞ。
MIRAYE HOME


suumo注文住宅
北海道で建てる 2015
だぢんち。が掲載されました。
ぢぢこちゃんはもちろん、チビズもでてますよ〜。わ〜い。




動物・ペット部門に応募します




第2回プラチナブロガーコンテスト



by dadadidito | 2018-01-25 16:49 | ねこ。 | Trackback | Comments(8)
Commented by pinochiko at 2018-01-25 21:11
誰に撫でられているわけじゃないのに、ゴロゴロ!
何て幸せなんだろう。ねーちんが好きなんだね~♪
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2018-01-26 10:52 x
そぼちゃん得意の大音量ゴロゴロ、でましたね~♪
ぢぢこちゃん、ちょっと迷惑かもだけど、
そぼちゃんのお役目だから許してあげてね(^^;)
Commented by toraharu0716 at 2018-01-26 11:45 x
そぼちゃん!ホントにぢぢこねえちんが大好きなんですね(*´꒳`*)
そんなに嬉しいの(*´꒳`*)
甘えん坊さんだね(*´꒳`*)
こっちまで嬉しくなっちゃいますね(о´∀`о)
Commented by dadadidito at 2018-01-26 15:44
> pinochikoさん
そうなんです!
そぼちゃんは、見つめるだけで「ごろごろ」いうんですよ〜。
すっごい大音量なので、ねーちんはちょっとうるちゃいみたいですけどね。

Commented by dadadidito at 2018-01-26 15:49
> ミルキーとらじろう飼い主さん
まぁ〜大きいごろですよ(笑)
でももしかしたらイイ感じに眠りを誘う「ごろ」かも?
Commented by dadadidito at 2018-01-26 15:50
> toraharu0716さん
お洗濯を干しに上がって行くと、ほぼこの2にゃん。
そぼろは、外を眺めた後に じりじり。。。とぢぢこちゃんにくっついて行くのよ。
そぼろは本当に甘え上手だよね〜。
Commented by tasukeai-maki at 2018-01-27 20:59
そぼろちゃん健気だねぇ。。。
いつまでもおねえちゃんをしっかり見守ってあげてね♪
Commented by dadadidito at 2018-01-29 14:14
>ころたんさん
そぼろは本当にぢぢが大好きなんですよね〜。
最近いつも一緒にいるんですよ〜。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< こちらも美味しそう。 ちゃっかり そぼちゃん >>