人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 優しいそぼろ 皆既月食 >>

ねこルール?








お天気のいい日の





ねこルール?_b0223446_17390034.jpg





ロフトは大人気。




今日はしるちゃんもいます。



ねーちんより早く来ちゃったのね。
(いつもはぢぢこちゃんが一番乗り)








そこへ。




ねこルール?_b0223446_17390063.jpg



ぢぢこちゃん登場。




ちょっと空気が変わります。








え?





ねこルール?_b0223446_17385958.jpg





なにしてんの?











ねこルール?_b0223446_17390059.jpg




なにしてんの?ほんとに(笑)










ねこルール?_b0223446_17390093.jpg




「はは」にはわからない何かが



この3にゃんにはある様です。





+++++++++++++++++++++++++++++++++



なになに?教えて〜?






( ̄Д ̄)ノ



いつもありがとうございます(・▽・)






毎日のご飯や手作りを綴るブログ だぢんちの手作り。はこちらからどうぞ→
(あ、でも、しょーもないご飯ばっかりなんですけどね)




♪♪♪♪♪

ねこルール?_b0223446_12560742.jpg

だちんち。を建ててくださった MIRAYE HOMEさんのHPは
こちらからどうぞ。
MIRAYE HOME


suumo注文住宅
北海道で建てる 2015
だぢんち。が掲載されました。
ぢぢこちゃんはもちろん、チビズもでてますよ〜。わ〜い。




動物・ペット部門に応募します。




第2回プラチナブロガーコンテスト



by dadadidito | 2018-02-02 17:53 | ねこ。 | Trackback | Comments(14)
Commented by pinochiko at 2018-02-02 19:38
貫禄あるな〜!尊敬してるからこそ緊張するのかな?
近くで同じ空気を吸いたい、けど緊張する、みたいなw
猫同士の力関係って私も知りたい!
好きなの?嫌いなの?って分からなくなるんだもの。
Commented by tarohanaazuki at 2018-02-02 20:33
しるちゃんもそぼちゃんも、ぢぢこちゃんの場所には寝ないんだね!
猫ルールが徹底してるねえ!
偉いなぁ♪
相手がぢぢこちゃんだもの、当然か(笑)
Commented by toraharu0716 at 2018-02-03 11:28 x
そうなんですねー^_^
なんででしょう。いつもはそぼちゃん気にせずねーちんに寄り添うのに^_^
なにかがあるんですね!!きっと(*´꒳`*)
この後はどうなったんですかぁ〜〜?
ぢぢこちゃんはそこにはどうやって乗るのですか?
Commented by ことぶき at 2018-02-03 14:09 x
多分、ぢぢちゃん怒ってないよ??
大丈夫よー!!

ぢぢちゃんの怒られ役は、ははさんだから大丈夫よ(^^)b
Commented by ニャンえもん at 2018-02-03 17:46 x
ホント、ははさんワールド好き過ぎる!!!
ロフトは元よりお家自体が素敵だし、ニャンコさん達は可愛いし、何よりははさん記入のアテレコが秀逸過ぎる…(*´艸`)
マジ癒されるッスーっ♪
Commented by チョコ at 2018-02-03 18:02 x
ぢぢこちゃんよりも先に行って寛いでるのかと思ったのに…いざぢぢこちゃんが来たら緊張しちゃうのね!( ゜o゜)

ぢぢちゃんは先を越されてても全然平気そうだけどなぁ(笑)
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2018-02-04 09:58 x
やっぱりぢぢこちゃんが先輩で、ちゃんとしるそぼちゃんも認識してるんですね♪
そしてここはぢぢこちゃんの場所って分かってるから、ちょっと遠慮してるのかな(=^・^=)
ちゃんとぢぢこちゃんのフリースを空けてるところが、かしこいですね☆
Commented by dadadidito at 2018-02-04 12:15
> pinochikoさん
なんなんでしょうね〜?
私にはそういう感じに見えるんですよね。
そぼろは、しるこにはかかって行くんですけど、
ぢぢには一切やらないんです。
しるは、時々ぢぢこちゃんにちょっかいを出して、こっぴどく怒られて
いるので(しゃー!!って言われてます)
やっぱり緊張してるのかも知れないですね〜。
Commented by dadadidito at 2018-02-04 13:07
> あずきのばあばさん
なんだか不思議ですよね〜。
そうそう、私のパソコンデスクの下のぢぢこちゃんハウスや、
寝室にあるぢぢこちゃんのねこちぐらには入らないんですよね〜。
ここは、ねーちんの!!ってわかっているのでしょうかね。

Commented by dadadidito at 2018-02-04 13:10
> toraharu0716さん
ね、なにがあったのかしらね。
この場所、ちゃんと階段みたいに衣装ケースを並べてるので、
ぢぢこちゃんでも大丈夫♪
Commented by dadadidito at 2018-02-04 13:11
> ことぶきさん
怒ってないのに、貫禄がありすぎて恐れ多いとか?(笑)

え〜?怒られ役〜?
私じゃなくてにこにいだよきっと。
Commented by dadadidito at 2018-02-04 13:14
> ニャンえもんさん
わはは。ありがとうございます〜。
写真を撮った後に、「こんな話してるかな?」とか「きっとこんなこと言ってるだろうな?」
て、考えるのが楽しいです〜。
きっと「おかさん勝手に考えないでよね!」って思ってるかも知れないですよね〜。

Commented by dadadidito at 2018-02-04 13:16
> チョコさん
しまった!ねーちんより先に来てしまったわ!!って思ってるのかなぁ。。。
この日はこんな感じでしたよ〜。

ぢぢはお構いなし、マイペースなので誰がいても平気♪
そうでもしないとこの子たちとはやっていけないですよね〜(笑)
Commented by dadadidito at 2018-02-04 13:17
> ミルキーとらじろう飼い主さん
なんででしょうね?
ちゃんと猫同士でルールがあるのかなぁ。。。って思っちゃいます。
でも、こんなに近くにいることだけでも5年前は考えられなかったことなので
嬉しいですよね〜。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 優しいそぼろ 皆既月食 >>