人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 自撮りしてみた。 ねこも自撮りの時代? >>

HAPPY VALENTINE !!










我が家の乙女3ニャンから






みにゃさまへ。






HAPPY  VALENTINE !!_b0223446_13204666.jpg





happy




HAPPY  VALENTINE !!_b0223446_13204662.jpg





VALENTINE〜(^_^)







HAPPY  VALENTINE !!_b0223446_13204651.jpg




あ〜!!!!!!


噛むな〜!!








今年も




ねこっかぶりねこ


のyoikoさんから




HAPPY  VALENTINE !!_b0223446_13204648.jpg



にこにいと、先代だだにいさんに




嬉しいプレゼント♪



先ほど そぼちゃんがガジガジしていた


フォトプロップスは


yoikoさんが作ってくれたの〜。


知ってる?フォトフロップス。


「はは」は知らんかった〜。

こういう新しいものをいろいろと教えてもらって

「はは」は時代遅れにならずに済んでます(笑)

ありがとう〜♪





HAPPY  VALENTINE !!_b0223446_13204650.jpg



にょほ〜♪



こういうものに疎い私は


ひじょ〜に嬉しいし、新鮮なのです♪




いつもありがとう!!!





そして♪


いつも山菜天ぷらパーティでご一緒する Mちゃん♪



去年からいろいろと仲良くさせていただいてます!


yoikoさん、Mちゃん、「はは」


チーム150's(笑)
(みんな背が150ギリ)


を結成しました。



時々 女子会します。
(と、言っても今年はにこにいが受験生のため、あまり活動できなかったけど)



そんなMちゃんからも♪


HAPPY  VALENTINE !!_b0223446_13204680.jpg


いえ〜い!!



猫ちゃんちょこ!!

と、Mちゃんも好きという、レーズンのチョコ。

おおお〜、おしゃれだなぁ♪

しかもレーズンのチョコめっちゃうまい!!



HAPPY  VALENTINE !!_b0223446_13413392.jpg



缶もかわいい♪



いつも おしゃれな品々をありがとう♪




**************




「はは」は



我が家の男子2人のために


HAPPY  VALENTINE !!_b0223446_13405366.jpg





ティラミスを作っております〜♪




上手くできるかな〜。。。



*******************


そういえば、我が家の2人から


お返しってもらったことないな。



いらないけど。


+++++++++++++++++++

(^_^)


いつもありがとうございます(・▽・)






毎日のご飯や手作りを綴るブログ だぢんちの手作り。はこちらからどうぞ→
(あ、でも、しょーもないご飯ばっかりなんですけどね)




♪♪♪♪♪

HAPPY  VALENTINE !!_b0223446_12560742.jpg

だちんち。を建ててくださった MIRAYE HOMEさんのHPは
こちらからどうぞ。
MIRAYE HOME


suumo注文住宅
北海道で建てる 2015
だぢんち。が掲載されました。
ぢぢこちゃんはもちろん、チビズもでてますよ〜。わ〜い。






by dadadidito | 2018-02-14 13:51 | ねこ。 | Trackback | Comments(12)
Commented by ことぶき at 2018-02-14 14:13 x
ははさんちは女子が多くていいなぁー!
気づいたら我が家は私だけだったですよ。。。
Commented by yoiko_n_e at 2018-02-14 14:47
早速使ってくれてありがとう(≧∇≦)☆
ぢぢこちゃん、ちぅなんてめんこ~い♪
しるちゃん、きぃと同じくスンスンしてる~♪
そぼちゃんww ちぃと同じくガブリエルだわw
そぉそこれ、撮り終えたらどんどんじゃらしてボロボロにして
遊んじゃってね(*^艸^)

Mちゃんから同じセットもらったよ☆
同じシリーズの猫缶に大笑いwww
この丸いのも欲しかったからすっごく嬉しい(〃▽〃)♪

うは☆ スコップケーキな迫力のティラミス!
美味しそう(≧∇≦)
Commented by pinochiko at 2018-02-14 16:35
そうだった、みんな女子なのか!
可愛いチョコレートですねぇ!いいなか、自分用に猫のチョコでも買えばよかった!
母の作るティラミスか。息子さんが羨ましい!
Commented by toraharu0716 at 2018-02-14 20:01 x
わぁ(*´꒳`*)
みんにゃ可愛い〜〜♪
そぼちゃんガジガジしちゃったね(°▽°)
そぼちゃんらしくていいなぁ。。
そして可愛いチョコのプレゼント嬉しいですね(*´꒳`*)
いつも頑張ってるははさんへのご褒美ですね(#^.^#)
チョコ好きなははさん、じっくりチョコを堪能してくださ〜〜いψ(`∇´)ψ
Commented by チョコ at 2018-02-14 20:37 x
うちはバレンタイン何もしなかったよ~(^_^;)
長女からは昨日手作りプリンとスコーン貰ったけど(^ー^)
会社はバレンタインしなくて良いから買いにも行かないし…

ははさんのお友達は小さい人が多いのね!( ゜o゜)
150センチギリって書いてあるからもしかしたら149とかかしら?(笑)
そんなお二人からの友チョコも猫なのね~(*´∀`)
そういう缶は可愛くてすてられないんだよね…┐('~`;)┌
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2018-02-15 10:01 x
ワタシももちろん知らなくって、さっきyoikoさんとこで初めて知りました(^^;)
ぷぷっ、そぼちゃんもやっぱりかじっちゃうよね(=^・^=)
ニャンコチョコ、かわいくって食べるのもったいないですね♪
そういやウチは相方にチョコってあげたことないかも(^^;)
Commented by dadadidito at 2018-02-15 14:21
> ことぶきさん
そうだよね〜。。。
うちは一気に女子が増えたもんなぁ。。。
あー、でもそぼちゃんは男子みたいな女子よ!!
Commented by dadadidito at 2018-02-15 14:23
> yoiko_n_eさん
こちらこそ、毎年ありがとう♪
わはは、ちぃちゃんもガブリエルなのね(笑)
そっか!じゃらしになるんだ!
そぼちゃんはもう狙っちゃってひどいの。
ちゃんと写真が撮れない・・・

ペンケースみたいな形もマルもどっちも嬉しい〜♪
中身のチョコも超かわいい〜♪

Commented by dadadidito at 2018-02-15 14:25
> pinochikoさん
男子みたいな女子もいるけども・・・(さて、だれでしょう?)
女子ばっかしなの。
ね、にこにいももらってこないし、にことらさんももらってこないし・・・
美味しいチョコが食べたい〜!と思っていたら 嬉しい贈り物が♪

そうそう、 自分も食べたいし・・・作っちゃった♪
Commented by dadadidito at 2018-02-15 14:39
> toraharu0716さん
ね〜♪
にこさんもにこっちも もらってこないからさ、
おすそ分けがない・・・
なので、すっごく嬉しいよ〜。
yoikoさんの手作りのいろいろとか、本当に毎年楽しみなのよ♪
そして、このかわいいカンカン、とっても嬉しい♪
Commented by dadadidito at 2018-02-15 14:42
> チョコさん
私が食べたくてティラミスを作った様なもの・・・・(笑)
そっか、バレンタインのない会社もいいよね。
なんかお返しが大変って良く聞くから、そっかーって。。。


そうそう、なぜかミニな人が多いかな〜。
そらさんもミニだし♪
猫ちゃんのチョコ♪嬉しい〜。カンカンも嬉しい〜。
家族の中では、私が一番モテモテだったなぁ・・・

Commented by dadadidito at 2018-02-15 14:44
> ミルキーとらじろう飼い主さん
ね!!!さすがyoikoさん。流行りを知ってる!
思わず、ググっちゃったもん。私(笑)

そうそう、そぼちゃんは思った通りのリアクションで笑っちゃいますよね。
私も自分が食べたいから作るの〜。でもそれを恩着せがましく
バレンタインなので。的な(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 自撮りしてみた。 ねこも自撮りの時代? >>