2017年 03月 27日 ( 1 )

ご褒美は大事。





ぢぢこちゃん。



去年から毎日



輸液頑張ってます!!





b0223446_11491009.jpg



最近、ちょっとしたコツを見つけて・・・





だいぶ時間短縮できるようになったものの。。。





b0223446_11344244.jpg



5分以上は絶対にかかります。



比較的おとなしくしてくれて助かっていますが




時折 もぞもぞしたり・・・


嫌なんだろうなぁ。。。






なので・・・



b0223446_11344367.jpg

輸液頑張ったら


良いことあるよ!!作戦!!


頑張ろうね!!





そして 先日 血液検査に行ってきました。


BUNは基準値。

クレアニチンはあと少しで基準値。

その他は、全く異常ナシです。


今回は、リンの数値も調べてもらいましたが

まったく問題ないようです。



そして・・・

ブロ友さんや、猫友さんが 教えてくれた

イパキチンという名のサプリ。。。


リンを吸収してくれるのはレンジアレンと同じですが

悪いものも取り除いてくれるという話。。。

早速、オリラジ先生に聞いてみました。



b0223446_11344192.jpg


図解でしっかり教えてくださいました!!


オリラジ先生の授業はわかりやすいです!!


ありがとうございます!


+++++++++++++++



( ´ ▽ ` )ノ



いつもありがとうございます(・▽・)






毎日のご飯や手作りを綴るブログ だぢんちの手作り。はこちらからどうぞ→
(あ、でも、しょーもないご飯ばっかりなんですけどね)




♪♪♪♪♪

b0223446_12560742.jpg

だちんち。を建ててくださった MIRAYE HOMEさんのHPは
こちらからどうぞ。
MIRAYE HOME


suumo注文住宅
北海道で建てる 2015
だぢんち。が掲載されました。
ぢぢこちゃんはもちろん、チビズもでてますよ〜。わ〜い。






[PR]
by dadadidito | 2017-03-27 07:00 | ねこ。 | Trackback | Comments(8)