2017年 06月 19日 ( 2 )

ぢぢこちゃん ハタチ♪おめでとう!!





今日は!





今日は!!





今日は!!!





なんと




b0223446_15590739.jpg




ぢぢこちゃんのお誕生日です。
正確なお誕生日はわかりませんが、出会った日から逆算してこの辺生まれだろうと。。。)




20歳




ハタチ♪




と、いうわけで





今日はぢぢこちゃん特集です!!






b0223446_15590534.jpg



だだが大好きなぢぢこちゃん。








b0223446_15590785.jpg



時々しつこくして怒られたりしてたね〜(笑)




b0223446_16063971.jpg


ん(笑)似たような光景だけど、相手はしるこ。







b0223446_16064149.jpg



歳をとってからは腰の調子が思わしくなくて



滅多に開かなくなったけど。。。



素敵に開いてたねぇ〜。




b0223446_16063771.jpg


後ろ頭はおかっぱ。


可愛いなぁ。。。









b0223446_16063546.jpg


お水も上手に飲みますよ〜。





b0223446_16063790.jpg



まだまだ 遊びます。



b0223446_15590658.jpg


椅子にも飛び乗れます。




b0223446_15590563.jpg



そぼろとも仲良し♪







b0223446_15590636.jpg


輸液も毎日頑張ってるよ〜。




b0223446_15590794.jpg



ちびずとも仲良くしてくれて・・・




本当にありがとう。




ちびずはまだまだ ぢぢこちゃんの教育が必要だよ♪


「はは」もぢぢこちゃんの寝かしつけとおひざがないと


がんばれないよ。



これからもよろしくね。



もっともっとも〜っと一緒にいようね。




♪♪♪




そして



そしてなんと!



ぢぢこちゃんのハタチを記念して



写真集を作ります!!


絶賛編集中です。


「え?欲しいわ♪」とおっしゃってくださる方に


プレセントいたします。


ご応募はコメント欄に一言


「写真集くれや!」とお願いします♪



抽選で・・・


何名様かに・・・


プレセントいたします!!



てか!



応募はあるのか不安。。。




で。。。。抽選のもようは来週?


え?なんも決めてない・・。


ええええ〜〜!!!




どうなる?この企画!!



つづくぅ〜!!


**************







いつもありがとうございます(・▽・)






毎日のご飯や手作りを綴るブログ だぢんちの手作り。はこちらからどうぞ→
(あ、でも、しょーもないご飯ばっかりなんですけどね)




♪♪♪♪♪

b0223446_12560742.jpg

だちんち。を建ててくださった MIRAYE HOMEさんのHPは
こちらからどうぞ。
MIRAYE HOME


suumo注文住宅
北海道で建てる 2015
だぢんち。が掲載されました。
ぢぢこちゃんはもちろん、チビズもでてますよ〜。わ〜い。






[PR]
by dadadidito | 2017-06-19 16:20 | ねこ。 | Trackback | Comments(19)

テラスパトロール








お天気がいい日の朝は・・・






b0223446_11350819.jpg





テラスのパトロールです。







b0223446_10175779.jpg





お見送り〜。




**************



って・・・



日差しが強くなってきたので、



ターフを張ろうと思い・・・・





b0223446_10211677.jpg



椅子に乗ったら、割れちゃった。。。。




体重が重くなった?


それとも、木がダメになった?




*******************


びっくりしたわぁ。もう。。。



(´Д` )



いつもありがとうございます(・▽・)






毎日のご飯や手作りを綴るブログ だぢんちの手作り。はこちらからどうぞ→
(あ、でも、しょーもないご飯ばっかりなんですけどね)




♪♪♪♪♪

b0223446_12560742.jpg

だちんち。を建ててくださった MIRAYE HOMEさんのHPは
こちらからどうぞ。
MIRAYE HOME


suumo注文住宅
北海道で建てる 2015
だぢんち。が掲載されました。
ぢぢこちゃんはもちろん、チビズもでてますよ〜。わ〜い。






[PR]
by dadadidito | 2017-06-19 10:24 | ねこ。 | Trackback | Comments(14)