おかさんはがんばるよ。










週末は



ゆっくり座って朝ごはん♪




b0223446_13413020.jpg






ぢぢこちゃんもわかっているらしく、



輸液の後も寝床に行かず


食卓のところで待っています♪











おかさ~ん♪




おひざうれし~♪









b0223446_13413166.jpg


ふふふ。



おかさんも嬉しい~。












でもね。





b0223446_13413115.jpg



おかさんのあんよは限界が近づいているんだなぁ。。。









頑張れわたし!!



****************************




足をぺったり床につけちゃうと


膝が斜めになっちゃって、座りにくいんだよね。





いつもありがとうございます(・▽・)






毎日のご飯や手作りを綴るブログ だぢんちの手作り。はこちらからどうぞ→
(あ、でも、しょーもないご飯ばっかりなんですけどね)




♪♪♪♪♪

b0223446_12560742.jpg

だちんち。を建ててくださった MIRAYE HOMEさんのHPは
こちらからどうぞ。
MIRAYE HOME


suumo注文住宅
北海道で建てる 2015
だぢんち。が掲載されました。
ぢぢこちゃんはもちろん、チビズもでてますよ〜。わ〜い。






[PR]
# by dadadidito | 2017-11-20 14:38 | ねこ。 | Trackback | Comments(0)

みる?










寒くなってきましたね。





土日の北海道は荒れるそうですよ。




ワクチン行かなきゃならないのに~~~~




















そぼちゃんが



何か言いたいことがあるそうです。






b0223446_13370600.jpg





はいはい?












b0223446_13370643.jpg





え?







なにを?












b0223446_13370644.jpg








+++++++++++++++++++++++++++++++





にこにいがそぼろに変なことを伝授してます。





やめれ。






週末はお休みします~。


また月曜日~♪






( *´艸`)




いつもありがとうございます(・▽・)






毎日のご飯や手作りを綴るブログ だぢんちの手作り。はこちらからどうぞ→
(あ、でも、しょーもないご飯ばっかりなんですけどね)




♪♪♪♪♪

b0223446_12560742.jpg

だちんち。を建ててくださった MIRAYE HOMEさんのHPは
こちらからどうぞ。
MIRAYE HOME


suumo注文住宅
北海道で建てる 2015
だぢんち。が掲載されました。
ぢぢこちゃんはもちろん、チビズもでてますよ〜。わ〜い。






[PR]
# by dadadidito | 2017-11-17 14:29 | ねこ。 | Trackback | Comments(8)

オシャレ好き♪








ぢぢこちゃん。







被り物は苦手ですが












b0223446_13381995.jpg





首輪は嫌がりません。










b0223446_13382031.jpg






似合う似合う♪






++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


そのうち、3にゃんおそろいで作りたいな~。。。



( *´艸`)



いつもありがとうございます(・▽・)






毎日のご飯や手作りを綴るブログ だぢんちの手作り。はこちらからどうぞ→
(あ、でも、しょーもないご飯ばっかりなんですけどね)




♪♪♪♪♪

b0223446_12560742.jpg

だちんち。を建ててくださった MIRAYE HOMEさんのHPは
こちらからどうぞ。
MIRAYE HOME


suumo注文住宅
北海道で建てる 2015
だぢんち。が掲載されました。
ぢぢこちゃんはもちろん、チビズもでてますよ〜。わ〜い。






[PR]
# by dadadidito | 2017-11-15 09:59 | ねこ。 | Trackback | Comments(14)

だ〜れだ?











畑の片づけをして・・・・






ふと・・・




b0223446_13401095.jpg





お、誰かいる。














さて、ここにいるのは







b0223446_13401117.jpg






しるかな?




そぼかな?





ぢぢこちゃんではないかな~・・・










答えは














b0223446_13403905.jpg





そぼちゃんでした。







*******************************************







最近はここがお気に入り♪





( *´艸`)




いつもありがとうございます(・▽・)






毎日のご飯や手作りを綴るブログ だぢんちの手作り。はこちらからどうぞ→
(あ、でも、しょーもないご飯ばっかりなんですけどね)




♪♪♪♪♪

b0223446_12560742.jpg

だちんち。を建ててくださった MIRAYE HOMEさんのHPは
こちらからどうぞ。
MIRAYE HOME


suumo注文住宅
北海道で建てる 2015
だぢんち。が掲載されました。
ぢぢこちゃんはもちろん、チビズもでてますよ〜。わ〜い。






[PR]
# by dadadidito | 2017-11-14 11:25 | ねこ。 | Trackback | Comments(10)

緊張・・・?








あら






今日はしるちゃんとお昼寝?





b0223446_13002546.jpg




ん?




しる。。。。



どした?






b0223446_13002550.jpg




あれ・・・・





お目目ぱっちりだけど?









b0223446_13002407.jpg




ねーちんの近くで




ど緊張のしるちゃんでした。






+++++++++++++++++++++




起こさないように・・・



みんな気をつかっているようです♪




いいこいいこ。



(*^_^*)


いつもありがとうございます(・▽・)






毎日のご飯や手作りを綴るブログ だぢんちの手作り。はこちらからどうぞ→
(あ、でも、しょーもないご飯ばっかりなんですけどね)




♪♪♪♪♪

b0223446_12560742.jpg

だちんち。を建ててくださった MIRAYE HOMEさんのHPは
こちらからどうぞ。
MIRAYE HOME


suumo注文住宅
北海道で建てる 2015
だぢんち。が掲載されました。
ぢぢこちゃんはもちろん、チビズもでてますよ〜。わ〜い。






[PR]
# by dadadidito | 2017-11-10 13:12 | ねこ。 | Trackback | Comments(12)

鼻血でるでしょ。








お天気のいい日の






ロフト日向ぼっこの季節がやってきました。







いつも、ぢぢこちゃんが先にロフトで寝ていて




あとから そぼろ&しるこが上がっていきます。








家事を終えて





様子を見に行くと・・・









b0223446_13315134.jpg





なにこれ〜!!









b0223446_13315273.jpg








あまりの可愛さに







鼻血が出そうです。






++++++++++++++++++++



たまらん。



(*^_^*)





いつもありがとうございます(・▽・)






毎日のご飯や手作りを綴るブログ だぢんちの手作り。はこちらからどうぞ→
(あ、でも、しょーもないご飯ばっかりなんですけどね)




♪♪♪♪♪

b0223446_12560742.jpg

だちんち。を建ててくださった MIRAYE HOMEさんのHPは
こちらからどうぞ。
MIRAYE HOME


suumo注文住宅
北海道で建てる 2015
だぢんち。が掲載されました。
ぢぢこちゃんはもちろん、チビズもでてますよ〜。わ〜い。






[PR]
# by dadadidito | 2017-11-09 13:01 | ねこ。 | Trackback | Comments(12)

ブラックしるこ







新しいベッドで






くつろぐ2にゃん。。。。













b0223446_12490141.jpg





ん?








そんな仕切りはついてなかったけど?









b0223446_12490147.jpg



クッションの下に潜ったそぼろを




しるこが ぎゅうぎゅう押してました。






+++++++++++++++++++++++++++++


たまに顔を見せる



ブラックしるこ・・・




( ̄▽ ̄)


いつもありがとうございます(・▽・)






毎日のご飯や手作りを綴るブログ だぢんちの手作り。はこちらからどうぞ→
(あ、でも、しょーもないご飯ばっかりなんですけどね)




♪♪♪♪♪

b0223446_12560742.jpg

だちんち。を建ててくださった MIRAYE HOMEさんのHPは
こちらからどうぞ。
MIRAYE HOME


suumo注文住宅
北海道で建てる 2015
だぢんち。が掲載されました。
ぢぢこちゃんはもちろん、チビズもでてますよ〜。わ〜い。






[PR]
# by dadadidito | 2017-11-08 12:57 | ねこ。 | Trackback | Comments(14)

う〜ん。











今日もそぼちゃんは絶好調






b0223446_09344497.jpg







ねーちんの安眠妨害。。。。




でも、嬉しくてゴロゴロいっちゃうんだよね。





*************************



さ、今週も頑張ろう。







いつもありがとうございます(・▽・)






毎日のご飯や手作りを綴るブログ だぢんちの手作り。はこちらからどうぞ→
(あ、でも、しょーもないご飯ばっかりなんですけどね)




♪♪♪♪♪

b0223446_12560742.jpg

だちんち。を建ててくださった MIRAYE HOMEさんのHPは
こちらからどうぞ。
MIRAYE HOME


suumo注文住宅
北海道で建てる 2015
だぢんち。が掲載されました。
ぢぢこちゃんはもちろん、チビズもでてますよ〜。わ〜い。






[PR]
# by dadadidito | 2017-11-06 09:37 | ねこ。 | Trackback | Comments(6)

連休はお休みします♪












そぼちゃんからお知らせ~








b0223446_10261148.jpg


寝てますけどね。





連休はお休みします~♪



みにゃさんはどんな予定を立てていますか?




我が家はなんにもありません~←いつもだけどね。
















「はは」は普通の日より忙しいので



休みいらね~!!と心の中で思っております(笑)








愚痴りたくなる今日この頃。




にゃんずのお顔を見て癒されております。


****************************


さ、町内会のお仕事してこ。
↑順番で役員。





いつもありがとうございます(・▽・)






毎日のご飯や手作りを綴るブログ だぢんちの手作り。はこちらからどうぞ→
(あ、でも、しょーもないご飯ばっかりなんですけどね)




♪♪♪♪♪

b0223446_12560742.jpg

だちんち。を建ててくださった MIRAYE HOMEさんのHPは
こちらからどうぞ。
MIRAYE HOME


suumo注文住宅
北海道で建てる 2015
だぢんち。が掲載されました。
ぢぢこちゃんはもちろん、チビズもでてますよ〜。わ〜い。






[PR]
# by dadadidito | 2017-11-02 09:56 | ねこ。 | Trackback | Comments(6)

ちょっといいかしら?









今日は日差しが出ているので




ぢぢこちゃんもパトロールです。









b0223446_10213469.jpg



ん?しるちゃんを呼び寄せて・・・








b0223446_10213573.jpg




パトロール交代のお願い?












b0223446_10213521.jpg




あ、そっか、



今日は遅めの輸液だったね。









b0223446_10213515.jpg







うんうん、しっかり指示して・・・・









b0223446_10213451.jpg



はい。


輸液しますか。



今日も頑張ろうね♪





++++++++++++++++++++++



毎日いいこに輸液してくれて



とっても助かります。





(*^_^*)




いつもありがとうございます(・▽・)






毎日のご飯や手作りを綴るブログ だぢんちの手作り。はこちらからどうぞ→
(あ、でも、しょーもないご飯ばっかりなんですけどね)




♪♪♪♪♪

b0223446_12560742.jpg

だちんち。を建ててくださった MIRAYE HOMEさんのHPは
こちらからどうぞ。
MIRAYE HOME


suumo注文住宅
北海道で建てる 2015
だぢんち。が掲載されました。
ぢぢこちゃんはもちろん、チビズもでてますよ〜。わ〜い。






[PR]
# by dadadidito | 2017-10-31 10:25 | ねこ。 | Trackback | Comments(12)