カテゴリ:お知らせ( 17 )

今日はおやすみです〜。




土日




北海道はすごい雪が降りました。




1日で40センチ。


ありえなぁぁい!!

(ありえないことではないが、しょっちゅうではないです)






b0223446_08300470.jpg



困った!テラスのドアが開かないので




テラスの除雪ができません。



さてさてどうしましょ。


+++++++++++++++++++++++++



家が埋まる〜。




いつもありがとうございます(・▽・)






毎日のご飯や手作りを綴るブログ だぢんちの手作り。はこちらからどうぞ→
(あ、でも、しょーもないご飯ばっかりなんですけどね)




♪♪♪♪♪

b0223446_12560742.jpg

だちんち。を建ててくださった MIRAYE HOMEさんのHPは
こちらからどうぞ。
MIRAYE HOME


suumo注文住宅
北海道で建てる 2015
だぢんち。が掲載されました。
ぢぢこちゃんはもちろん、チビズもでてますよ〜。わ〜い。






[PR]
by dadadidito | 2016-12-12 08:32 | お知らせ | Trackback | Comments(11)

ご、ごめんなさぁぁい






昨日の 『怖かったぁ』の記事にコメント下さった皆様。



ごめんなさい。


まとめて承認するつもりで


削除をしてしまいました(´0`)


ああん。本当にごめんなさい。


でも、いただいたコメントはすべて、スマホで読ませていただきました。


心配して下さって、ありがとうございます。







b0223446_11572753.jpg









b0223446_12011379.jpg


うん・・・・


またやっちゃった。




b0223446_11581921.jpg




す、すんませんっ!!


b0223446_11582737.jpg





すみません。



ここはそぼちゃんに免じて、許してやって下さい(´0`)




********************************


青が承認で赤が削除?

あれ?どっちだ?


エキサイトさ〜ん、削除にした時に、「本当に削除しますか?」って聞いてくれたら

助かります。




いつもありがとうございます(・▽・)






毎日のご飯や手作りを綴るブログ だぢんちの手作り。はこちらからどうぞ→
(あ、でも、しょーもないご飯ばっかりなんですけどね)




♪♪♪♪♪

b0223446_12560742.jpg

だちんち。を建ててくださった MIRAYE HOMEさんのHPは
こちらからどうぞ。
MIRAYE HOME


suumo注文住宅
北海道で建てる 2015
だぢんち。が掲載されました。
ぢぢこちゃんはもちろん、チビズもでてますよ〜。わ〜い。






[PR]
by dadadidito | 2016-01-16 12:05 | お知らせ | Trackback | Comments(10)

おしらせ!





ぴんぽんぱんぽ〜ん。。。


2015年、12月21日の 猫部屋じゃなくても・・・の記事に

12月27日に コメントを下さった 鍵コメさん。(そう、そこのアニャタです)

ごめんなさい。コメントに気がつかず、今まで放置しておりまして・・・

本当に、本当に本当にごめんなさい。


お返事かいておきました。。。。


ごめんなさぁぁぁい(´0`)







b0223446_12465370.jpg



ぢぢこちゃんからも お詫びです。



+++++++++++++++++++++++



時々、こういう事あります。



長々お返事が無い時は、
「おおお〜い」とお声掛け下さい・・・


本当に失礼しました。




新年早々。。。。やっちまった。




(´0`)
(´0`)
(´0`)



いつもありがとうございます(・▽・)






毎日のご飯や手作りを綴るブログ だぢんちの手作り。はこちらからどうぞ→
(あ、でも、しょーもないご飯ばっかりなんですけどね)




♪♪♪♪♪

b0223446_12560742.jpg

だちんち。を建ててくださった MIRAYE HOMEさんのHPは
こちらからどうぞ。
MIRAYE HOME


suumo注文住宅
北海道で建てる 2015
だぢんち。が掲載されました。
ぢぢこちゃんはもちろん、チビズもでてますよ〜。わ〜い。






[PR]
by dadadidito | 2016-01-09 12:00 | お知らせ | Trackback | Comments(8)

気まぐれ更新のお知らせ(笑)






GWですね。




我が家は特に予定はございませんが...




一日くらいは




昼間っから



ビール片手にダラダラしたいな。(笑)





GW期間中は、




気まぐれ更新です〜。←いつもだけどね?




b0223446_11544342.jpg




みなさん、たのしい連休を〜。



お仕事のお方は ふぁいとぉ!




+++++++++++++++++++++++++++++++



連休中はコメント欄を閉じておきますね〜♪





[PR]
by dadadidito | 2015-05-02 11:56 | お知らせ | Trackback

今日も おやすみです〜。






なんだかね、


なんだかねもう。



忙しいんだなぁ...





b0223446_12103931.jpg



でも、みんにゃ元気です〜。



あ、にこっちは ちんぴらってま〜す!!
(てか、ちんぴら通り越して、ヤクザってる?かも)



先日は、思わず「なにをををををを!!!」と、



にこっちの 胸ぐらを掴んでしまった「はは」でした♪(・▽・)あはは。←でも、殴ってはいないぞ。



その時その時は 腹も立つけど・・・・

まだまだ可愛い反抗期かも?


と、


このやり取りを、楽しんでる自分がいたりします。


それでも、その瞬間は やっぱりムカつくけどね!!!



そのうち、反抗期ブログとか書いたりして(笑)

なんてね。




+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


皆様のブログ、読み逃げでございます。。。


ごめんなさい〜!!





+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++



いつもありがとうございます(・▽・)






毎日のご飯や手作りを綴るブログ だぢんちの手作り。はこちらからどうぞ→
(あ、でも、しょーもないご飯ばっかりなんですけどね)




♪♪♪♪♪

b0223446_12560742.jpg

だちんち。を建ててくださった MIRAYE HOMEさんのHPは
こちらからどうぞ。
MIRAYE HOME


suumo注文住宅
北海道で建てる 2015
だぢんち。が掲載されました。
ぢぢこちゃんはもちろん、チビズもでてますよ〜。わ〜い。






[PR]
by dadadidito | 2015-02-04 12:20 | お知らせ | Trackback | Comments(8)

またまたお休みです〜。 animal









ある日の夕方。。。




こんな可愛い事になってました。





b0223446_13112381.jpg



癒しだね〜。





+++++++++++++++++++++++++++++++++++







いつもありがとうございます(・▽・)






毎日のご飯や手作りを綴るブログ だぢんちの手作り。はこちらからどうぞ→
(あ、でも、しょーもないご飯ばっかりなんですけどね)




♪♪♪♪♪

b0223446_12560742.jpg

だちんち。を建ててくださった MIRAYE HOMEさんのHPは
こちらからどうぞ。
MIRAYE HOME


suumo注文住宅
北海道で建てる 2015
だぢんち。が掲載されました。
ぢぢこちゃんはもちろん、チビズもでてますよ〜。わ〜い。






[PR]
by dadadidito | 2015-01-28 13:13 | お知らせ | Trackback | Comments(12)

今日はお休み〜。






土曜日





にこっちとケンカしたため



今日はお休み!!




あまりにも頭に来たんで、口をきかないでいたら・・・




「おかあさん、子供みたいだわぁ〜!」だって










な、

な、

な、



なんだと〜(`ロ´)

どっか〜ん!!!







とりあえず、ご飯は作ります。

洗濯もします。

掃除は、やつの部屋は省いて掃除します(笑)




が!




しばらく放置したいと思います。







もぅ!!!





あ〜!腹立つ!!



あんまり腹立ったんで、昨日、しまむらで靴下大量に買っちゃった!!
(しまむら 安いよね!!)



+++++++++++++++++++++++++++++++++





b0223446_09581071.jpg

あ〜ん。ぢぢこちゃん優しい〜♪


今日もぢぢこちゃん&ちびずに癒されよう。。。










いつもありがとうございます(・▽・)






毎日のご飯や手作りを綴るブログ だぢんちの手作り。はこちらからどうぞ→
(あ、でも、しょーもないご飯ばっかりなんですけどね)




♪♪♪♪♪

b0223446_12560742.jpg

だちんち。を建ててくださった MIRAYE HOMEさんのHPは
こちらからどうぞ。
MIRAYE HOME


suumo注文住宅
北海道で建てる 2015
だぢんち。が掲載されました。
ぢぢこちゃんはもちろん、チビズもでてますよ〜。わ〜い。






[PR]
by dadadidito | 2015-01-26 10:04 | お知らせ | Trackback | Comments(14)

今日もお休み・・・







・・・・・・・・・。







b0223446_09430081.jpg



「おかあさん、どぉしたの?」







え?



うん。


日ハムが負けちゃって、



ドームでの日本シリーズの夢が....









b0223446_09442427.jpg



「え?でも阪神は勝ったんでしょ?」










!!




そうだった!!慣れないので、忘れてた。






++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++




ストレートに四連勝。


阪神ファンはみんなオロオロ?






・・・・・・・お知らせ。・・・・・・・

ここのところ忙しくて、ミニャ様のブログ、読み逃げ状態です。
でも、スマホでチェックして、楽しく読ませていただいてます〜。
ごめんなさいね。







いつもありがとうございます(・▽・)



毎日のご飯や手作りを綴るブログ だぢんちの手作り。はこちらからどうぞ→
(あ、でも、しょーもないご飯ばっかりなんですけどね)




♪♪♪♪♪

b0223446_12560742.jpg

だちんち。を建ててくださった MIRAYE HOMEさんのHPは
こちらからどうぞ。
MIRAYE HOME
だぢんち。も載ってますよ〜♪







[PR]
by dadadidito | 2014-10-21 09:50 | お知らせ | Trackback | Comments(6)

今日はおやすみ。








阪神が・・・・・






阪神が勝った・・・・・・。






どどど、どぉーしよー!!←慣れてない。







そんな訳で、今日はお休みです。

全く関係ないけどね。



b0223446_09590800.jpg





もし。。。もし今日 日ハムが勝ったら・・・





日本シリーズは札幌ドーム?







に、日ハム...が、頑張って...
あずきのばあばさん、じろさん家のにいちゃん ごめんなさい。
わたし、わたし、今日だけ裏切ります!!






+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++



日ハムファンのミニャ様。。。

不純な動機での応援、本当にごめんなさいね。









いつもありがとうございます(・▽・)






毎日のご飯や手作りを綴るブログ だぢんちの手作り。はこちらからどうぞ→
(あ、でも、しょーもないご飯ばっかりなんですけどね)




♪♪♪♪♪

b0223446_12560742.jpg

だちんち。を建ててくださった MIRAYE HOMEさんのHPは
こちらからどうぞ。
MIRAYE HOME









[PR]
by dadadidito | 2014-10-20 10:05 | お知らせ | Trackback | Comments(14)

君たちはまだ・・・




















ん?







b0223446_20293131.jpg






なに話してるの?











b0223446_20314268.jpg





ん〜〜〜。





ちょっとまだ無理かなぁ・・・






脱走しそうでこわいわぁ。。。





+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++






いつもありがとうございます(・▽・)


毎日のご飯や手作りを綴るブログ だぢんちの手作り。はこちらからどうぞ→
(あ、でも、しょーもないご飯ばっかりなんですけどね)







今日はコメント欄を閉じておきますね〜。












[PR]
by dadadidito | 2014-05-30 07:00 | お知らせ | Trackback