カテゴリ:買っちゃった♪( 2 )

買っちゃった♪





今日は、とっても寒いらしいです。



夜にかけてどんどん気温は下がるみたいですよ〜。





昨日みつけた掘り出し物。




b0223446_10514843.jpg



ぽかぽかスリッパ。



すっごく安く買えたんだ〜♪



らっき〜♪


++++++++++++++++++++++++++++++++++++





いつもありがとうございます(・▽・)






毎日のご飯や手作りを綴るブログ だぢんちの手作り。はこちらからどうぞ→
(あ、でも、しょーもないご飯ばっかりなんですけどね)




♪♪♪♪♪

b0223446_12560742.jpg

だちんち。を建ててくださった MIRAYE HOMEさんのHPは
こちらからどうぞ。
MIRAYE HOME


suumo注文住宅
北海道で建てる 2015
だぢんち。が掲載されました。
ぢぢこちゃんはもちろん、チビズもでてますよ〜。わ〜い。






[PR]
by dadadidito | 2015-02-09 10:52 | 買っちゃった♪ | Trackback | Comments(8)

だってさぁ。






先日、なんとなくふら〜っと寄った雑貨屋さん










いつもは置いていない焼き物類が....









どどどど〜〜〜〜ん!!!と、ワゴンに沢山!







なんじゃこりゃ〜焼き物大好き♪








嬉しい悲鳴を心の中であげつつ、物色(笑)







ワゴンのはしごをしながら、ぐるぐるぐるぐる。。。







30分くらい物色(笑)













b0223446_15503134.jpg









買っちゃったよぉ。









b0223446_1631321.jpg






これには煮物を入れよう!足がついていて、超かわいい♪











b0223446_1635368.jpg






大皿はいくつあってもいいよね〜♪(置く所があれば...あは〜っ!どうしましょ。。。)










b0223446_1641262.jpg






カレー皿だけど、シチューでも、麻婆豆腐でもいいよね〜♪
(ちなみにうちの にこっちは、シチューも麻婆豆腐も苦手...地獄のメニャー皿になるな)











b0223446_1553197.jpg






これなんか見て!!超可愛くない?



後でアイスコーヒー入れて飲んじゃお〜♪







こんなに買って・・・・って怒られそうだけど、(画像はないけど、小どんぶりも買っちゃった)






全部315円だったんだもん!!!







いよっ!買い物上手!って、にことらさん 褒めてくれないかな。









+++++++++++++++++++++++++++++++










そしてついでに・・・









b0223446_16104247.jpg







ワンピみたいな、エプロン買っちゃった。





Tシャツにこのエプロン、レギンスなんて履けば、全然いいんじゃない?








だってさぁ。。。








これからの季節は、エプロンって暑いよね。










+++++++++++++++++++++++++++++++++++








ちなみにこちら、思いっきり無駄使い↓






b0223446_1693752.jpg

いつぞや買って、一度も作ってない。しかも、猫ちゃんの型は他にもあるし・・・










だけどさぁ!







お顔の型はもってないもんね〜!!












見てるだけで可愛い♪







++++++++++++++++++++++++++++
[PR]
by dadadidito | 2013-06-10 06:21 | 買っちゃった♪ | Trackback | Comments(14)