カテゴリ:お友達( 17 )

だいぶ前の話になりますが。。。







もう1ヶ月以上過ぎてしまいましたが・・・




そう、あれは2月14日。。。



猫っかぶり猫のyoikoさんからにこにいへ・・・







b0223446_16521052.jpg


ちょっこれいと!!!






ありがとう!!


にこにいが親族以外からもらったチョコは

1つだけ。。。



本人も「わぁぁぁい!」と喜んでおりました!







そして、にゃんずにも!!



b0223446_16521173.jpg


おやっつぅ〜。



がさごそやっておりますと


b0223446_16521104.jpg


開けてないのに


この状況。。。

ぢぢこたんにも見習ってほしい。。。


b0223446_16521256.jpg



落ち着け!!



b0223446_16521094.jpg



ちょっとぉぉぉぉぉ〜!!




b0223446_16521172.jpg






揃って美味しくいただきました。





そしてそして・・・



b0223446_13112526.jpg



マタタビの木!!



チビズもマタタビ解禁になったので・・・



b0223446_13112457.jpg


ほれほれ・・・



b0223446_13112549.jpg



予想以上のかぶりつき!!





b0223446_13111712.jpg


わぁぁぁぁぁ〜!!!!








b0223446_13112505.jpg



ぢぢこちゃんは どうかな?





b0223446_13112517.jpg


香りをすんすん楽しんでました〜♪






b0223446_17005365.jpg





いつもありがとう!!





++++++++++++++++++++++++








いつもありがとうございます(・▽・)






毎日のご飯や手作りを綴るブログ だぢんちの手作り。はこちらからどうぞ→
(あ、でも、しょーもないご飯ばっかりなんですけどね)




♪♪♪♪♪

b0223446_12560742.jpg

だちんち。を建ててくださった MIRAYE HOMEさんのHPは
こちらからどうぞ。
MIRAYE HOME


suumo注文住宅
北海道で建てる 2015
だぢんち。が掲載されました。
ぢぢこちゃんはもちろん、チビズもでてますよ〜。わ〜い。






[PR]
by dadadidito | 2017-04-03 07:00 | お友達 | Trackback | Comments(14)

ことぶきさん 家に行ってきた♪





先日





ことぶきさんの新居にお邪魔しました♪




実は2回目(笑)



実は、ことぶきさんのお家のキッチンの棚の扉と



お手洗いの物入れの扉に


ウオールステッカーを貼りに行ったのです!!


「貼って〜」とお願いされた時は

「えええええええ〜!!!無理〜」と

思いましたが・・・


いつもお世話になっている ことぶきさんの為に頑張りました(笑)


貼った様子は ことぶきさんのブログで♪ →こちら。
(手を抜くなっていうな)



いや、楽しかったです♪





そして・・・


b0223446_14375589.jpg

見て!!


初対面なのに抱っこよ!


ごろっごろ言って、可愛い爽太くん。


この時は、お引越しして間もなくだったので、


鈴太くんが引きこもってたんだけど・・・



先日行ったら



b0223446_14375523.jpg



ちゃんと姿を見せてくれて、


なでなでもさせてくれて・・・


b0223446_14375649.jpg



可愛かったです!!



b0223446_14375510.jpg



爽ちゃん♪



b0223446_14375527.jpg


爽ちゃんどアップ



可愛いねん。



次にお邪魔した時は



鈴太くんもたくさん撮りたいな〜。





また遊びにいくね〜♪





++++++++++++++++++++++++++



断られても行くもんね♪







いつもありがとうございます(・▽・)






毎日のご飯や手作りを綴るブログ だぢんちの手作り。はこちらからどうぞ→
(あ、でも、しょーもないご飯ばっかりなんですけどね)




♪♪♪♪♪

b0223446_12560742.jpg

だちんち。を建ててくださった MIRAYE HOMEさんのHPは
こちらからどうぞ。
MIRAYE HOME


suumo注文住宅
北海道で建てる 2015
だぢんち。が掲載されました。
ぢぢこちゃんはもちろん、チビズもでてますよ〜。わ〜い。






[PR]
by dadadidito | 2016-08-02 12:00 | お友達 | Trackback | Comments(10)

ことぶきさん、ありがとう〜。それとごめんね。








27日水曜日。



blog お気楽主婦のつぶやきwith にゃんず





ことぶきさん


遊びに来てくださいました〜。




ことぶきさんとは、






そらさんのコメント欄(笑)でお知り合いに。




札幌ってことは知っていましたが、



まさか隣の区だったなんて!!!

私はチャリは無理だけど、


ことぶきさんは「チャリで来れる距離!」って言ってました。

でも〜、でも川渡るよ〜。線路跨ぐよ〜。。。


で・・・・


楽しくおしゃべりしていたら、

「はは」はキッチンでお茶を入れてたんだけど・・・





「あ、噛んだ」



「えっ!!」



「血が出てきた」


「えええええええ〜!!」



なんと、


なでなでされてた しるこが


ことぶきさんの手を噛んでしまったんです!



ごめんなさいっ!!!




こんなことは初めてで、すっごいびっくりしました。



ほんっとにごめんね。





b0223446_12494729.jpg



しるこも反省しているみたいです。



これに懲りず、また逢いに来てね。。。





**************************


で、

私、「今度こそは写真撮るぞ」(いつも忘れる)と思い


カメラを充電してたのに。。。



おしゃべりに夢中で



一枚も撮ってないってね。。。。




はぁぁぁ。。。



またやっちゃった。



+++++++++++++++++++++++++++++++++++++




お構いしないから、手ぶらで!!

って、言ったのに


ドーナツをたくさん買ってきてくれました。



b0223446_12494819.jpg


育ち盛りの腹減りチンピラ 王子?(いや、チンピラだな。)いるので



助かります。


にこっち、1年で身長が9センチも伸びてました。
(まだ小さいけどね)


でも・・・


BMIは9だって(笑)


てか、笑い事じゃないよね!


食べさせてないみたいじゃん!!

失礼しちゃうわ。


でも、そんな私も16です(笑)




いつもありがとうございます(・▽・)






毎日のご飯や手作りを綴るブログ だぢんちの手作り。はこちらからどうぞ→
(あ、でも、しょーもないご飯ばっかりなんですけどね)




♪♪♪♪♪

b0223446_12560742.jpg

だちんち。を建ててくださった MIRAYE HOMEさんのHPは
こちらからどうぞ。
MIRAYE HOME


suumo注文住宅
北海道で建てる 2015
だぢんち。が掲載されました。
ぢぢこちゃんはもちろん、チビズもでてますよ〜。わ〜い。






[PR]
by dadadidito | 2016-04-30 07:00 | お友達 | Trackback | Comments(10)

もらっちゃった♪







クリスマスですね!



でも 我が家の晩ご飯は



お魚〜♪



こんにちは。「はは」です。







じろさんと。の じろははさんから




嬉しいプレゼントをいただきました♪






b0223446_12465365.jpg


じゃ〜ん!!!

浜松のエアフェスタの切手!!


これは千歳のエアフェスタのとは違うんだなぁ!!


富士山バックに飛んでるし!!


そこの基地そこの基地で違うんですね〜。




それと...






b0223446_12520303.jpg


前にじろははさんが 雑貨ブログ  可愛い雑貨が大好きな主婦のブログ で紹介してた手ぬぐい。


「かわいい〜!!かわいい〜!!」って言ってたら


なんと、送ってくれたの!


早速 額縁に入れて、階段の踊り場に♪




それと。






b0223446_12544269.jpg





白くまちゃんのブローチ。


か、かわええ〜。




b0223446_12535952.jpg




トラペケースにつけさせてもらいました♪



テンションあがるぅぅ〜。




トラペのレッスンの時、受付のおねえさんに


「かわいい〜」って言われて


なんか「うふ。」




じろははさん ありがとね〜♪



++++++++++++++++++++++++++








[PR]
by dadadidito | 2015-12-25 13:03 | お友達 | Trackback | Comments(8)

ありがとう〜。







先日・・・



お気楽主婦のつぶやきwith にゃんず・・・





ぢぢこちゃんに 頂き物をしました。


ぢぢこちゃんが毎日飲んでいるサプリ


レンジアレン。



b0223446_17104762.jpg





今年の夏 虹の橋に旅立ってしまった、雫ちゃんが飲んでいたものです。




こんなに沢山...



そして・・・






b0223446_17124450.jpg


ご実家で採れたリンゴと、






b0223446_17134042.jpg


ことぶきさんのお母様が漬けた


ぶどう漬け も!!



凄く綺麗な色だし、めっちゃ美味しいの〜。



切った端から にこっちが「うめ〜!!」と


食べてます!!


ホントに美味しい♪


ありがとうございます〜♪




*****************


ぢぢ〜。



ことぶきさんにいただいたよ。





b0223446_17160138.jpg




ふふ、鈴太くん、爽太くんのにおいする?





b0223446_17165851.jpg



中身はなんでしょ〜。



ぢぢこちゃんの好きなレンジアレンでした。

チュールちょびっとに混ぜてるからね。

「早くちょ〜だい」って催促されます。




b0223446_17193887.jpg



雫ちゃんの分も長生きするからね。



ありがと。




++++++++++


今度はゆっくり遊びに来て下さいね♪







いつもありがとうございます(・▽・)






毎日のご飯や手作りを綴るブログ だぢんちの手作り。はこちらからどうぞ→
(あ、でも、しょーもないご飯ばっかりなんですけどね)




♪♪♪♪♪

b0223446_12560742.jpg

だちんち。を建ててくださった MIRAYE HOMEさんのHPは
こちらからどうぞ。
MIRAYE HOME


suumo注文住宅
北海道で建てる 2015
だぢんち。が掲載されました。
ぢぢこちゃんはもちろん、チビズもでてますよ〜。わ〜い。










[PR]
by dadadidito | 2015-12-12 07:01 | お友達 | Trackback | Comments(10)

7年振り?








先日。





仙台でパン屋さんをしている 幼なじみが




7年振りに札幌に帰ってきました〜。



彼女とは、「はは」が幼稚園の頃から


家族ぐるみでお付き合いしていて...


実は生年月日も一緒♪(1年違いだけどね)




そんな 幼なじみ Nちゃん と、
(普段は ちゃん なんてつけないから、微妙だな w)




札幌市内 パン屋巡りをしてきました(笑)


b0223446_14590058.jpg

買ってきた数々のパン(笑)


10軒くらい廻ったのですが、


お盆だし、日曜日だし...って事もあり



お休みのところが多かった〜!!


最後のお店は、営業時間に間に合わず(笑)


「あけてくれよぉ。。。」的な(笑)



でも、


b0223446_15001643.jpg

途中 休憩がてら作戦会議したり・・・



車の中で いっぱい喋りしながらのパン屋さん巡りは


めちゃくちゃ楽しかった♪





b0223446_15025721.jpg



「へぇぇぇ〜、こんなパンもあるんだぁ」とか、


「この形は真似してみようとか・・・」


私にもとっても興味深い一日でしたよ。



+++++++++++++++++++++++


Nちゃんにパン作りを教えてもらって


自分でパンを焼くと 美味しい♪

しかも楽しい♪

って、思える様になって

今に至ります。


ありがと〜。



b0223446_15061715.jpg
ごめん、私の二の腕たくましいわ。




もともと 細い子だったけど、


更に細くなったんじゃない?

ちょっと心配。



家事もこなさなきゃならないし、

3人のママだし...

お店もあるし・・・

忙しいとは思うけど、体調管理しっかりするのだよ〜。


次はいつ逢えるかな?


またさ、パン屋さん巡りしようよ!

今度は道内にしてみる?

つき合うよ!

てか、行くのを楽しみにしてるよ!




+++++++++++++++++++++++++++++



今気がついたけど、同じ髪型だ(笑)

しかも、着てるものが 黒と白ってね(笑)

なんかウケる〜。







いつもありがとうございます(・▽・)






毎日のご飯や手作りを綴るブログ だぢんちの手作り。はこちらからどうぞ→
(あ、でも、しょーもないご飯ばっかりなんですけどね)




♪♪♪♪♪

b0223446_12560742.jpg

だちんち。を建ててくださった MIRAYE HOMEさんのHPは
こちらからどうぞ。
MIRAYE HOME


suumo注文住宅
北海道で建てる 2015
だぢんち。が掲載されました。
ぢぢこちゃんはもちろん、チビズもでてますよ〜。わ〜い。






[PR]
by dadadidito | 2015-08-23 07:00 | お友達 | Trackback | Comments(10)

サプライズパーティ お土産編。





今日は、サプライズパーティの最終編です〜♪


サプライズパーティ 1

サプライズパーティ 2





お邪魔させてもらった上に




b0223446_13554804.jpg


にゃんずにお土産までいただいちゃった♪






チビズが我が家に来てからというもの...

じゃらし消費量が激しい我が家。




とっても嬉しいです〜。





いただいた2本のうち、1本は・・・



b0223446_13555736.jpg


既に 原型が・・・(´0`)


もう、出した瞬間から襲ってきましたよ。

怖いったら、ありゃしない。。。







そぼろの好きな遊びは・・・


「もってこ〜い!」とじゃらしを投げて

持って来る遊び。





しかし・・・


にこっちがお部屋に居る時は
(アイツまたタブレット三昧だな?)



b0223446_13563011.jpg


じゃらしをくわえて、にこっちのお部屋に直行。









かなり遅れて...


b0223446_13561073.jpg



しるちゃん・・・・


のろ過ぎ・・(そこが可愛いけど)





b0223446_13563612.jpg


遊びたいよね、しるこも。






b0223446_13561711.jpg


しるこぉ〜。。。いじけないで〜!!





そぼちゃん!!



しるちゃんにも貸してあげて〜!




b0223446_13560569.jpg


あ〜あ・・・






もうそぼろには 一度 遊び疲れてもらおう。





頼むよ!にこっち!


タブレットばっかりいじってないで、
遊んでやってよ。



b0223446_13585041.jpg



おおお、早くて見えない。






b0223446_13584463.jpg


なんか怖い(笑)






b0223446_13583165.jpg


ひぃぃぃ〜。




b0223446_13585668.jpg


あっ!蹴った?


そぼろ、にこっちの事 蹴ったよね?






やっぱり蹴った?

b0223446_13564396.jpg


蹴られたにこっち。






b0223446_13581848.jpg



にこっち やられた。




b0223446_11355130.jpg


そぼろ、よくやった。


日頃の恨み?(笑)









b0223446_13562497.jpg


そしてまた1枚羽根が・・・



棒だけになる日も近いかも。。。。



+++++++++++++++++++++






もひとつのお土産



そば粉を沢山いただきました♪


早速 ヌードルメーカーで


十割そば。





b0223446_14011309.jpg


出てきた〜!




つなぎ無しなんで、かなりそぉぉ〜っと扱わないと


ボロボロになります(笑)





b0223446_14013623.jpg


豆乳+麺つゆで


冷たいぶっかけそば。






b0223446_14021993.jpg


お、結構いい感じ。



手打ちだと 茹で時間も短いし

何より美味しい♪




まだまだあるから、どんどん打つぞ〜♪



ありがとう♪






b0223446_14023337.jpg



また遊びに行かせてね〜♪





yoikoさんから見た お土産編はこちら
♪♪

同じ写真があるって?ふふ。それはみんなyoikoさんからの頂き物だよ。
はしゃぎ過ぎて写真を撮る事すら忘れるのは、いつもの事♪

+++++++++++++++++++++++


あ・・・ちぃちゃんは、今回も幻(笑)


そのうち お顔を出してくれたら 嬉しいな〜♪





いつもありがとうございます(・▽・)






毎日のご飯や手作りを綴るブログ だぢんちの手作り。はこちらからどうぞ→
(あ、でも、しょーもないご飯ばっかりなんですけどね)




♪♪♪♪♪

b0223446_12560742.jpg

だちんち。を建ててくださった MIRAYE HOMEさんのHPは
こちらからどうぞ。
MIRAYE HOME


suumo注文住宅
北海道で建てる 2015
だぢんち。が掲載されました。
ぢぢこちゃんはもちろん、チビズもでてますよ〜。わ〜い。






[PR]
by dadadidito | 2015-08-19 07:00 | お友達 | Trackback | Comments(6)

シロさんがぁぁ〜♪







昨日の記事の続きです〜♪






お外での餃子パーティは、大成功♪




b0223446_17334630.jpg


いよいよ暗くなってきて、


炭火焼のお肉も、焼けてんだか、半生なんだかわからなくなってきたので、


お家の中へ。







b0223446_09265778.jpg



yoikoさんに抱っこされて、きぃちゃん登場。



きぃちゃん、ちぃちゃんに逢う時は、いつもこのパターン(笑)
(抱っこ無しでは逢えないと思う)




b0223446_09273779.jpg



迷惑だよね。ごめんね。


「わぁわぁ」って寄って行くのは、迷惑だし嫌われちゃう...って


わかってるんだけど・・・


ど〜しても はしゃいじゃうのよね。



ごめんねぇぇ〜。






そんなこんなしていると・・・



シロさんがお水の前で、何やら待っている?



あ!スポイトで飲みたいんだ!
(シロさんは、スポイトでお水を飲みます)




「逃げちゃうかな〜?」

b0223446_09303073.jpg


「はい、シロさん、どうぞ♪」




きゃぁぁぁぁぁ〜!!
「はは」こころの叫び








b0223446_09303736.jpg


わぁ〜♪


飲んでくれてるよぉ。





b0223446_09304454.jpg



可愛すぎるよぉぉ〜。


(興奮のあまり、スポイトの押し方がおかしくて、押すとこの形を変にしてしまった・・・ごめん)







b0223446_09344824.jpg



そして、今日もシロさんは



サービス満点。






b0223446_09353307.jpg


玄関で



b0223446_09354327.jpg



にこっちと戯れる・・・





b0223446_09355058.jpg



てか、若干お説教(笑)


いいぞ〜!シロさん!!もっと言ってやれ〜!!






そして・・・



にことらさんにも♪






b0223446_09390098.jpg


にことらさんは ご存知の通り・・・・


b0223446_09382535.jpg



あんまり はしゃがないので・・・




b0223446_09385336.jpg


シロさんもなついてくれます。。。







ちょっと悔しい・・・

b0223446_09390683.jpg


ううん。



ちょっと羨ましいだけだよ〜。




b0223446_09402145.jpg



でも ちゃんと




b0223446_09412386.jpg



「はは」のところにも来てくれましたよん。






もぉ、大満足な ふれあいタイムでした♪




またまた 明日に続きます♪



++++++++++++++++++++++++++++++++

今日も同時更新♪

yoikoさんから見た、にゃんずとふれあい編は

コチラ

♪(´▽`)イヤサレル〜

同じ写真があるって?ふふ。それはみんなyoikoさんからの頂き物だよ。
はしゃぎ過ぎて写真を撮る事すら忘れるのは、いつもの事♪


いつもありがとうございます(・▽・)






毎日のご飯や手作りを綴るブログ だぢんちの手作り。はこちらからどうぞ→
(あ、でも、しょーもないご飯ばっかりなんですけどね)




♪♪♪♪♪

b0223446_12560742.jpg

だちんち。を建ててくださった MIRAYE HOMEさんのHPは
こちらからどうぞ。
MIRAYE HOME


suumo注文住宅
北海道で建てる 2015
だぢんち。が掲載されました。
ぢぢこちゃんはもちろん、チビズもでてますよ〜。わ〜い。






[PR]
by dadadidito | 2015-08-18 07:00 | お友達 | Trackback | Comments(12)

いひひ。サプライズ餃子パーティ♪






にこっちが夏休みになったら、


やりたかった事の1つ。



いつも お世話になっている





サプライズをしかけちゃえ!作戦(笑)



(yoikoさんがお仕事に行ってる間に、晩ご飯の支度をして待ってよう!)
↑誰ですか?ただ押し掛けるだけじゃん!って言ってるのは?




ちがうよ。今回は「はは」がご飯を作るんだもんね♪


+++++++++++++++++++++++++++++++++



もちろん、yoikoさんのダンナさん にも ご協力いただきましたよ〜。


連絡係はにこっちにお願いして・・・

計画しましたよ〜。うふふ。



よしよし、準備オッケー!



+++++++++++++++++++++





yoikoさんのお家に到着すると





b0223446_17105096.jpg



準備万端!!
(ありがと〜!)


ダンナさんに「何か準備する物ある〜?」と声かけてもらって・・・

ずぅずぅしくサラダをお願いしてしまったんだけど
(わたくし、餃子しか作ってませんw)



b0223446_17125088.jpg


畑で採れたてのサニーレタスと、ミニトマト


ポテトサラダ♪を作ってくれました♪



わぁぁ〜。

「はは」はポテサラが大好きなんだ〜♪



わ〜♪(・▽・)わくわくがとまらない「はは」


早くyoikoさん帰って来ないかな〜♪





お家の中で待ってよう♪って事でお邪魔すると...



b0223446_17154159.jpg



あ、いたいた。しろさ〜ん♪





b0223446_17162829.jpg


はい!にこっちも一緒でした♪


おじゃましますね♪



そんなこんなしてると・・・


「ただいま〜」


と、yoikoさんが・・・






「おお?おおお???どうしたの?!何?ドライブの帰り?!」


と、ビックリした様子♪



やったね〜♪


でも、サプライズはそれだけじゃないのよ〜。




ふふ。一緒にご飯たべよ♪





b0223446_17184965.jpg


一生懸命並べているのは〜




b0223446_17183096.jpg



だぢんち。特製 手作り餃子〜!




で!


皮も手作りなんだよ〜。


ひき肉も自家製なんだよ〜♪


126個作ったんだよ〜♪(半分は我が家で冷凍しちゃった。)




b0223446_17213845.jpg




焼き色がついたら・・・




お水を入れて〜




b0223446_17212395.jpg


蒸し焼き〜


バケツ、良い仕事してるわぁ〜(ホットプレートピッタリじゃん!!笑)



実は、ダンナさんもyoikoさんも、お外で餃子は初めてなんだって♪



もちろん私たちも初めてだよ〜。


どんな事になるか

もう、めっちゃ楽しみ♪





まだかな〜まだかな〜♪




b0223446_17265057.jpg



お?いいんじゃない?


さぁ、食べよう!!



b0223446_17273231.jpg



ダンナさん手作りポテサラと〜。



あつあつ餃子♪


「はふはふ。」






b0223446_17291219.jpg




ダンナさんも、yoikoさんも「うんまぁい♪」って、喜んでくれました♪



やったね(・▽・)




ここで、

b0223446_17300334.jpg



東京出張帰りの にことらさん合流♪



みんな揃ったね♪


+++++++++++++++



「寒いかもしれないから、パーカーもって行きなよ」

って、出掛ける時に にこっちに言ったのに



まったく聞いてないにこっちは・・・


案の定「さむ・・・」


だから言ったじゃん!!





b0223446_17304977.jpg


yoikoさんにパーカー借りて・・・
(お世話かけます)


ダンナさんが炭をおこしてくれて・・・
(スミマセンね。)



暖をとるにこっち。


せっかくだから、なんか焼こう!


って、焼いてもらったのが


豚軟骨の塊?
(スライスはよく食べるけど、塊は初!)


軟骨だけど、軟骨じゃない(笑)でもうまい(笑)

b0223446_17334630.jpg


そして 「はは」は いつまでも食べ続けるのでした。(笑)


にゃんずとのふれあいは、また明日♪




あ!



ねこかぶって行くの忘れたわ!

++++++++++++++++++++++++++++++++







yoikoさんから見た サプライズパーティの様子はコチラから → \(・0・)/サプライズ



いつもありがとうございます(・▽・)






毎日のご飯や手作りを綴るブログ だぢんちの手作り。はこちらからどうぞ→
(あ、でも、しょーもないご飯ばっかりなんですけどね)




♪♪♪♪♪

b0223446_12560742.jpg

だちんち。を建ててくださった MIRAYE HOMEさんのHPは
こちらからどうぞ。
MIRAYE HOME


suumo注文住宅
北海道で建てる 2015
だぢんち。が掲載されました。
ぢぢこちゃんはもちろん、チビズもでてますよ〜。わ〜い。






[PR]
by dadadidito | 2015-08-17 07:00 | お友達 | Trackback | Comments(14)

ことぶきさんが遊びにきてくれました♪




こんにちは。


「はは」です。


まずは、しるこ そぼろからご挨拶です♪





b0223446_11312364.jpg


ありがとうございます〜!


お返事します!!と言ってたのに、


ごめんなさい(´0`)



+++++++++++++++++++++++++++++++



で!!



昨日なのですが、



お気楽主婦のつぶやきwith にゃんず・・・


ことぶきさん旦那サマが


遊びにきてくださいました。


ことぶきさんは、私の大好きなブログ、



そらさんのところでお知り合いに♪



意外にお家が近い!!

って事と、


今、お家を建てる計画中♪って事で


わがやのテラスを見に来て下さいました。





写真撮ったんだけど...撮れてないちゅー失態。。。

あああ、せっかくなのに。。。


なので・・・

b0223446_11375773.jpg


ことぶきさんからいただいた じゃらしで遊ぶ しるこ。


b0223446_11391493.jpg



お土産の D×M のドーナツ

初めて食べたけど・・

きゃぁぁぁ!!美味しい♪



そして。。。


b0223446_11403374.jpg



なんてキレイなさくらんぼ♪

私、さくらんぼ 大好き♪



b0223446_11410998.jpg

家事の合間にぱくぱく♪


やばっ!甘っ!



初対面だったんですけど、とっても話が弾んでしまって♪
(ははの弾丸トーク炸裂〜!)


楽しい時間でした。



b0223446_11424223.jpg



いつでも気軽に寄ってやって下さいね♪






b0223446_11432614.jpg



新しいお家♪


自分の事の様に楽しみです。



もちろん ことぶきさんのお家も



にゃんこの為に建てる家 です♪



+++++++++++++++++++++++++++







いつもありがとうございます(・▽・)






毎日のご飯や手作りを綴るブログ だぢんちの手作り。はこちらからどうぞ→
(あ、でも、しょーもないご飯ばっかりなんですけどね)




♪♪♪♪♪

b0223446_12560742.jpg

だちんち。を建ててくださった MIRAYE HOMEさんのHPは
こちらからどうぞ。
MIRAYE HOME


suumo注文住宅
北海道で建てる 2015
だぢんち。が掲載されました。
ぢぢこちゃんはもちろん、チビズもでてますよ〜。わ〜い。






[PR]
by dadadidito | 2015-07-09 12:32 | お友達 | Trackback | Comments(14)