カテゴリ:ねこ。( 1063 )

おおきくなってますよ。






そぼろさん?






どうしたの?






b0223446_10155396.jpg





箱か・・・・









b0223446_10155310.jpg



はみ出まくり・・・・





確実に大きくなってますよ~。





*************************************



この間、そぼろの顎のふくらみが気になって


病院に行ってきました。



見た感じではちょっとふっくりしてるけど


しこりもないですし


触診した感じ、見た感じでは


異常はなさそう。

一応、大きくならないか様子見です。


(オリラジ先生と、院長先生の奥さん先生に診ていただきました。豪華な診察)



オリラジ先生はそぼろのファンで(笑)



久しぶりの再会に


「おおお~?なんか かっこよくなってる~」とはしゃいでおりました♪


でもでも


そぼろはじょしこです。



嘘でも「可愛くなって~」とか言ってください(笑)




いつも ぢぢこちゃんやみんにゃのことを気にしてくださって、


ありがたいです。










[PR]
by dadadidito | 2017-10-12 09:58 | ねこ。 | Trackback | Comments(12)

座りたい。








ねぇ。




ねぇって。




b0223446_10155448.jpg





その椅子は、おかさんの椅子なんだけど?









いっつも座ろうと思ったら、




君たちが座っちゃって・・・



座れないじゃん。





b0223446_10155493.jpg



え?






b0223446_10155409.jpg




それ、足乗せるやつじゃん!




背もたれないじゃん!!




背中もたれたいもん!!









b0223446_10564489.jpg





・・・・・。







b0223446_10155411.jpg



あ~、やな感じ~!!






++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++





座りたいよぉ~。







[PR]
by dadadidito | 2017-10-11 11:14 | ねこ。 | Trackback | Comments(12)

今日も始まる争奪戦。







おはようございます。


「はは」でぇす!!



なんだかサボリ気味ですが、細々と続けていきますので



よろしくお願いいたします!!




+++++++++++++++++++++++




さてさて、



朝、みんなが出かけて


洗い物も終わったら・・・




ちびずを放牧します。





すると一目散にお供えへ・・・






b0223446_10155285.jpg



そぼちゃんは一応、ねーちんに鼻ちゅの挨拶をします。



そして・・・


しるちゃんはいつも出遅れる・・・








b0223446_10155371.jpg


ぢぢこたんに愚痴ってもダメですよ。




++++++++++++++++++++++++++++


あとでちょっとだけおやつあげるね。
(あ、もちろんご飯から天引きで)


☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



いつもありがとうございます(・▽・)






毎日のご飯や手作りを綴るブログ だぢんちの手作り。はこちらからどうぞ→
(あ、でも、しょーもないご飯ばっかりなんですけどね)




♪♪♪♪♪

b0223446_12560742.jpg

だちんち。を建ててくださった MIRAYE HOMEさんのHPは
こちらからどうぞ。
MIRAYE HOME


suumo注文住宅
北海道で建てる 2015
だぢんち。が掲載されました。
ぢぢこちゃんはもちろん、チビズもでてますよ〜。わ〜い。






[PR]
by dadadidito | 2017-10-10 10:22 | ねこ。 | Trackback | Comments(12)

付き合いのいいぢぢこちゃん。






お久しぶりです!




「はは」でぇす!!




ブログ、すっかりさぼってしまいましたけど、



みんにゃ元気です!!






では、元気なにゃんずの様子をどうぞ( *´艸`)












b0223446_19491276.jpg




お洗濯かごに隠れるそぼろ・・・・



なにやら たくらんでおりますよ。。。







しかし。。。



b0223446_19481424.jpg



ぢぢこちゃんにはバレバレの様・・・


















と、ぢぢこちゃんは考えた・・・






b0223446_19481476.jpg


う~ん。どうだろう。


そぼろはわくわくで待ってるしねぇ・・・







b0223446_19502511.jpg

探してるふり?!




b0223446_19481497.jpg

ぷぷぷ。待ってる待ってる・・・









それ!いまだ!



b0223446_19481456.jpg


・・・・・。



一応驚いてくれる


付き合いのいい ぢぢこちゃんなのでした。





::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::



いいこ!!





いつもありがとうございます(・▽・)






毎日のご飯や手作りを綴るブログ だぢんちの手作り。はこちらからどうぞ→
(あ、でも、しょーもないご飯ばっかりなんですけどね)




♪♪♪♪♪

b0223446_12560742.jpg

だちんち。を建ててくださった MIRAYE HOMEさんのHPは
こちらからどうぞ。
MIRAYE HOME


suumo注文住宅
北海道で建てる 2015
だぢんち。が掲載されました。
ぢぢこちゃんはもちろん、チビズもでてますよ〜。わ〜い。






[PR]
by dadadidito | 2017-09-29 07:00 | ねこ。 | Trackback | Comments(18)

ある日の出来事。。。







ある日







b0223446_12383032.jpg









3にゃんがテーブルの下でくつろいでいました。












その後








b0223446_12382848.jpg




ソファーのしたに移動したしるちゃんが


ぢぢこちゃんに睨まれ・・・・







追いかけられていきましたとさ。





+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++



びっくりしたわぁ。。。



ぢぢこちゃんもやるときはやるのね。







(>_<)




いつもありがとうございます(・▽・)






毎日のご飯や手作りを綴るブログ だぢんちの手作り。はこちらからどうぞ→
(あ、でも、しょーもないご飯ばっかりなんですけどね)




♪♪♪♪♪

b0223446_12560742.jpg

だちんち。を建ててくださった MIRAYE HOMEさんのHPは
こちらからどうぞ。
MIRAYE HOME


suumo注文住宅
北海道で建てる 2015
だぢんち。が掲載されました。
ぢぢこちゃんはもちろん、チビズもでてますよ〜。わ〜い。






[PR]
by dadadidito | 2017-09-14 16:23 | ねこ。 | Trackback | Comments(10)

似てる♪









ぐっすりぢぢこちゃん。






b0223446_11223624.jpg



お顔が可愛いのは知ってます♪



が、


肉球も可愛い〜♪





b0223446_11223605.jpg



うふふ。


似てるでしょ?






b0223446_11223746.jpg




あ、ごめん、ごめん。


起こしちゃった。



*****************


とにかく全部が可愛い♪


☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





いつもありがとうございます(・▽・)






毎日のご飯や手作りを綴るブログ だぢんちの手作り。はこちらからどうぞ→
(あ、でも、しょーもないご飯ばっかりなんですけどね)




♪♪♪♪♪

b0223446_12560742.jpg

だちんち。を建ててくださった MIRAYE HOMEさんのHPは
こちらからどうぞ。
MIRAYE HOME


suumo注文住宅
北海道で建てる 2015
だぢんち。が掲載されました。
ぢぢこちゃんはもちろん、チビズもでてますよ〜。わ〜い。






[PR]
by dadadidito | 2017-09-13 12:25 | ねこ。 | Trackback | Comments(10)

めずらしい2ショット。







あら・・・





b0223446_11195364.jpg



お二人さん。






b0223446_11195334.jpg



なかなか貴重な2ショットです。




++++++++++++++++


寒くなくても縮まる距離?

いいねぇ〜。


(≧∇≦)


いつもありがとうございます(・▽・)






毎日のご飯や手作りを綴るブログ だぢんちの手作り。はこちらからどうぞ→
(あ、でも、しょーもないご飯ばっかりなんですけどね)




♪♪♪♪♪

b0223446_12560742.jpg

だちんち。を建ててくださった MIRAYE HOMEさんのHPは
こちらからどうぞ。
MIRAYE HOME


suumo注文住宅
北海道で建てる 2015
だぢんち。が掲載されました。
ぢぢこちゃんはもちろん、チビズもでてますよ〜。わ〜い。






[PR]
by dadadidito | 2017-08-31 12:10 | ねこ。 | Trackback | Comments(8)

しるちゃんはどうかな?






にこにいの学校が始まって・・・・




毎日つまんないそぼろ。




b0223446_11094601.jpg




夕方には帰ってくるし、土日にたくさん遊んでもらったら

いいんじゃない?



どうせ勉強しないんだしさ。

あ、大変、また心の声がだだ漏れ







b0223446_11141792.jpg


そうそう。



しるは嬉しい?

(しるはにこにが苦手。)






b0223446_11141636.jpg




そうそう


毎日 ちょっかいかけられなくて良くなったよ。






b0223446_11141630.jpg


そうなのか。。。




*************


そういえば、「しると仲良くなろう〜」って


可愛がってたなぁ・・・


ちょっと好かれてたらいいけどね。


(≧∇≦)



いつもありがとうございます(・▽・)






毎日のご飯や手作りを綴るブログ だぢんちの手作り。はこちらからどうぞ→
(あ、でも、しょーもないご飯ばっかりなんですけどね)




♪♪♪♪♪

b0223446_12560742.jpg

だちんち。を建ててくださった MIRAYE HOMEさんのHPは
こちらからどうぞ。
MIRAYE HOME


suumo注文住宅
北海道で建てる 2015
だぢんち。が掲載されました。
ぢぢこちゃんはもちろん、チビズもでてますよ〜。わ〜い。






[PR]
by dadadidito | 2017-08-30 11:51 | ねこ。 | Trackback | Comments(10)

ひきこもる そぼろ。








にこにいの学校が始まって。。。









b0223446_11094601.jpg



毎日退屈なそぼろ。



おかさんだって、遊んでるじゃないか〜!!











にこにいの部屋のまえで籠城。。。




b0223446_11094727.jpg



営業て・・・







b0223446_11094614.jpg




夕方になれば帰ってくるって♪

迷惑だけど・・・はは、心の声








b0223446_11094726.jpg



あ〜あ、引きこもっちゃった。




****************



そんなに好きなのか〜。


にこにいも喜ぶよ。



(^◇^)


いつもありがとうございます(・▽・)






毎日のご飯や手作りを綴るブログ だぢんちの手作り。はこちらからどうぞ→
(あ、でも、しょーもないご飯ばっかりなんですけどね)




♪♪♪♪♪

b0223446_12560742.jpg

だちんち。を建ててくださった MIRAYE HOMEさんのHPは
こちらからどうぞ。
MIRAYE HOME


suumo注文住宅
北海道で建てる 2015
だぢんち。が掲載されました。
ぢぢこちゃんはもちろん、チビズもでてますよ〜。わ〜い。






[PR]
by dadadidito | 2017-08-29 09:02 | ねこ。 | Trackback | Comments(14)

つまんない そぼろ






にこにいの学校が始まりました!!

やったぁぁぁ〜。




受験生なのに


受験生らしからぬ生活をしていたような。。。



夏休み。。。






b0223446_11032644.jpg




毎日 そぼろと遊び。。。。





b0223446_11024514.jpg




そぼろもにこにいにべったりでした。












b0223446_11024520.jpg



そうだよ〜。





b0223446_11024510.jpg


そっか、たくさん遊んでもらったもんね。







b0223446_11024595.jpg




いや、そんなに早く帰ってきてもらっては困ります。





******************


そぼは にいたんが大好き。


なぜだ?


(ー ー;)




いつもありがとうございます(・▽・)






毎日のご飯や手作りを綴るブログ だぢんちの手作り。はこちらからどうぞ→
(あ、でも、しょーもないご飯ばっかりなんですけどね)




♪♪♪♪♪

b0223446_12560742.jpg

だちんち。を建ててくださった MIRAYE HOMEさんのHPは
こちらからどうぞ。
MIRAYE HOME


suumo注文住宅
北海道で建てる 2015
だぢんち。が掲載されました。
ぢぢこちゃんはもちろん、チビズもでてますよ〜。わ〜い。






[PR]
by dadadidito | 2017-08-28 11:09 | ねこ。 | Trackback | Comments(12)