カテゴリ:ねこ。( 1039 )

相談?





ぢぢこちゃんが




お仏壇の前に居ます。






b0223446_16412993.jpg


ん?


何かお願い事?



*******************************


おかさんは毎日「ぢぢがもっとたくさん食べてくれますように」って


お願いしてるよ。







いつもありがとうございます(・▽・)






毎日のご飯や手作りを綴るブログ だぢんちの手作り。はこちらからどうぞ→
(あ、でも、しょーもないご飯ばっかりなんですけどね)




♪♪♪♪♪

b0223446_12560742.jpg

だちんち。を建ててくださった MIRAYE HOMEさんのHPは
こちらからどうぞ。
MIRAYE HOME


suumo注文住宅
北海道で建てる 2015
だぢんち。が掲載されました。
ぢぢこちゃんはもちろん、チビズもでてますよ〜。わ〜い。






[PR]
by dadadidito | 2017-06-13 11:05 | ねこ。 | Trackback | Comments(10)

なんちゅー・・・







しる〜?






b0223446_16501109.jpg




しる~。










b0223446_16500849.jpg







・・・・・・。










b0223446_16413119.jpg


・・・


なんでもないです。






********************************


しるこがオジサンになる季節がやってまいりました。


( *´艸`)




いつもありがとうございます(・▽・)






毎日のご飯や手作りを綴るブログ だぢんちの手作り。はこちらからどうぞ→
(あ、でも、しょーもないご飯ばっかりなんですけどね)




♪♪♪♪♪

b0223446_12560742.jpg

だちんち。を建ててくださった MIRAYE HOMEさんのHPは
こちらからどうぞ。
MIRAYE HOME


suumo注文住宅
北海道で建てる 2015
だぢんち。が掲載されました。
ぢぢこちゃんはもちろん、チビズもでてますよ〜。わ〜い。






[PR]
by dadadidito | 2017-06-08 09:06 | ねこ。 | Trackback | Comments(10)

頑張ってます








こんな感じですが・・・





b0223446_16412872.jpg




一生懸命 食べてます。





***********************



頑張れ〜!!







いつもありがとうございます(・▽・)






毎日のご飯や手作りを綴るブログ だぢんちの手作り。はこちらからどうぞ→
(あ、でも、しょーもないご飯ばっかりなんですけどね)




♪♪♪♪♪

b0223446_12560742.jpg

だちんち。を建ててくださった MIRAYE HOMEさんのHPは
こちらからどうぞ。
MIRAYE HOME


suumo注文住宅
北海道で建てる 2015
だぢんち。が掲載されました。
ぢぢこちゃんはもちろん、チビズもでてますよ〜。わ〜い。






[PR]
by dadadidito | 2017-06-06 10:17 | ねこ。 | Trackback | Comments(16)

一日中










寒かった週末・・・・






b0223446_16532117.jpg




動きたくないのは




猫も人間も一緒?







b0223446_16412981.jpg


夕方になってお日様が少し出てきたけど。。。





ずっと寝てるにゃんず。










b0223446_16535639.jpg





よるだよ・・・・





:::::::::::::::::



うっかりお昼寝をして薄暗くなってると

ものすごい焦ります。






いつもありがとうございます(・▽・)



(( ;∀;)


毎日のご飯や手作りを綴るブログ だぢんちの手作り。はこちらからどうぞ→
(あ、でも、しょーもないご飯ばっかりなんですけどね)




♪♪♪♪♪

b0223446_12560742.jpg

だちんち。を建ててくださった MIRAYE HOMEさんのHPは
こちらからどうぞ。
MIRAYE HOME


suumo注文住宅
北海道で建てる 2015
だぢんち。が掲載されました。
ぢぢこちゃんはもちろん、チビズもでてますよ〜。わ〜い。






[PR]
by dadadidito | 2017-06-05 12:47 | ねこ。 | Trackback | Comments(8)

クレームですか?







お天気が良かった昨日。。。。




「はは」は8年ぶりの胃カメラでした。










カメラの間、「バリウムとどっちがつらいかなぁ。。。」などと




考えていたんですけど。。。




カメラのほうが楽かも。



と言う結論に至りました(笑)










で・・・・




おうちに帰ると・・・



b0223446_16512216.jpg




テラスパトロールのぢぢこたんが、




ちょっとご立腹のご様子・・・












b0223446_16511698.jpg




なんにもないテラスがお気に召さないようです。。。





ごめんね、なんかやる気が出なくって~。。。



苗は買ってきたから



がんばるよ。





*****************************


それにしても、あんなにきれいな自分の胃を見たのは



初めてかもしれない。
(いつも何かしら問題ありなので。。。)



こりゃ、たくさん食べれるわけだ!


( *´艸`)






いつもありがとうございます(・▽・)






毎日のご飯や手作りを綴るブログ だぢんちの手作り。はこちらからどうぞ→
(あ、でも、しょーもないご飯ばっかりなんですけどね)




♪♪♪♪♪

b0223446_12560742.jpg

だちんち。を建ててくださった MIRAYE HOMEさんのHPは
こちらからどうぞ。
MIRAYE HOME


suumo注文住宅
北海道で建てる 2015
だぢんち。が掲載されました。
ぢぢこちゃんはもちろん、チビズもでてますよ〜。わ〜い。






[PR]
by dadadidito | 2017-06-01 10:40 | ねこ。 | Trackback | Comments(14)

じゃま。。。。?その4








えっと。









b0223446_16412969.jpg




上機嫌のところ申し訳ないんだけども・・・





じゃまです。





*********************


なんかもう、慣れてきたな。




(-_-;)






いつもありがとうございます(・▽・)






毎日のご飯や手作りを綴るブログ だぢんちの手作り。はこちらからどうぞ→
(あ、でも、しょーもないご飯ばっかりなんですけどね)




♪♪♪♪♪

b0223446_12560742.jpg

だちんち。を建ててくださった MIRAYE HOMEさんのHPは
こちらからどうぞ。
MIRAYE HOME


suumo注文住宅
北海道で建てる 2015
だぢんち。が掲載されました。
ぢぢこちゃんはもちろん、チビズもでてますよ〜。わ〜い。






[PR]
by dadadidito | 2017-05-30 10:34 | ねこ。 | Trackback | Comments(12)

じゃま。。。。?その3





我が家のぢぢこちゃん。




ご存知の通り



お膝が大好きです。









b0223446_12153084.jpg


最近は



ちびずに邪魔されないように



ちびずが出入り禁止の1階でのお膝要求が多いです。




1階は・・・・何もない。



れてびもねぇ。ラジオもねぇ・・・


ぱそこんもねぇ。。。


って感じで



「私だけ(ぢぢこちゃん)注目!」スポットなのです。







しかしねぇ。。。。




このお膝タイムがまた長い。。。。



1時間とか・・・



いいんだぁ~。ぢぢこちゃん大好きだし。。。



ただ。。。やりたいことがね、



たくさんあるわけだ。「はは」には。。。。




そんなわけでお膝をしながら、ちょっといろいろやってたら。。。










b0223446_12152914.jpg





だ~よ~ね~ぇぇ~。。。。。




****************************************************



可愛いなぁ。ほんとに。。。



( *´艸`)




いつもありがとうございます(・▽・)






毎日のご飯や手作りを綴るブログ だぢんちの手作り。はこちらからどうぞ→
(あ、でも、しょーもないご飯ばっかりなんですけどね)




♪♪♪♪♪

b0223446_12560742.jpg

だちんち。を建ててくださった MIRAYE HOMEさんのHPは
こちらからどうぞ。
MIRAYE HOME


suumo注文住宅
北海道で建てる 2015
だぢんち。が掲載されました。
ぢぢこちゃんはもちろん、チビズもでてますよ〜。わ〜い。






[PR]
by dadadidito | 2017-05-29 10:48 | ねこ。 | Trackback | Comments(12)

じゃま。。。その2











えっと。。。。。











b0223446_12153177.jpg









おかさんは、新聞を読みたいのですよ?












b0223446_12153066.jpg




えっと。。。



そぼはわかいい。

そぼは妖怪

そぼは・・・・




って!!!



::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::



無理やり紙面を開いたら



びりりりり・・・・



あ~。。。




(/・ω・)/






いつもありがとうございます(・▽・)






毎日のご飯や手作りを綴るブログ だぢんちの手作り。はこちらからどうぞ→
(あ、でも、しょーもないご飯ばっかりなんですけどね)




♪♪♪♪♪

b0223446_12560742.jpg

だちんち。を建ててくださった MIRAYE HOMEさんのHPは
こちらからどうぞ。
MIRAYE HOME


suumo注文住宅
北海道で建てる 2015
だぢんち。が掲載されました。
ぢぢこちゃんはもちろん、チビズもでてますよ〜。わ〜い。






[PR]
by dadadidito | 2017-05-28 10:14 | ねこ。 | Trackback | Comments(16)

じゃま・・・












ご飯の時間が近くなってくると。。。











b0223446_12153014.jpg




「はは」の行動が制限されます。。。




::::::::::::::::::::::::::::::


ちょ、よけて・・・



(/・ω・)/



いつもありがとうございます(・▽・)






毎日のご飯や手作りを綴るブログ だぢんちの手作り。はこちらからどうぞ→
(あ、でも、しょーもないご飯ばっかりなんですけどね)




♪♪♪♪♪

b0223446_12560742.jpg

だちんち。を建ててくださった MIRAYE HOMEさんのHPは
こちらからどうぞ。
MIRAYE HOME


suumo注文住宅
北海道で建てる 2015
だぢんち。が掲載されました。
ぢぢこちゃんはもちろん、チビズもでてますよ〜。わ〜い。






[PR]
by dadadidito | 2017-05-26 13:11 | ねこ。 | Trackback | Comments(10)

いぢける しるこ。







ん?






どうしたそぼ?











b0223446_10293849.jpg

しるがいじけてるよ?



何かしたの?







b0223446_10293876.jpg





んーーーーーー。



どうしたらいいかなぁ。。。





でも、しるちゃんの心の声がだだ漏れ・・・




+++++++++++++++++++++++++++++


はいはい。


オヤツにしようね。



( *´艸`)



いつもありがとうございます(・▽・)






毎日のご飯や手作りを綴るブログ だぢんちの手作り。はこちらからどうぞ→
(あ、でも、しょーもないご飯ばっかりなんですけどね)




♪♪♪♪♪

b0223446_12560742.jpg

だちんち。を建ててくださった MIRAYE HOMEさんのHPは
こちらからどうぞ。
MIRAYE HOME


suumo注文住宅
北海道で建てる 2015
だぢんち。が掲載されました。
ぢぢこちゃんはもちろん、チビズもでてますよ〜。わ〜い。






[PR]
by dadadidito | 2017-05-25 10:32 | ねこ。 | Trackback | Comments(10)