<   2011年 10月 ( 33 )   > この月の画像一覧

必要?

b0223446_944329.jpg



雑貨屋さんで 一目惚れして買ったこれ




糸巻き?ヒモストッカー???








「なんだこれ?」
(糸巻き?ヒモストッカー?ですけど、何か?)








「何すんの?」
(まだ考えてませんけど、何かっ?)









「必要?」
(それもどうか わかりませんけど、それが何か?)




ふん。





ふ〜〜〜んだ!!\(○`ε´○)




男子は夢がないですね〜。




必要なくたって・・・




可愛いからいいじゃないかっ!!








++++++++++++++++++++++++




(・▽・)それはさておき(さておくな〜)





金曜日、Yねぃさんに、新築のお祝いの品を買っていただきました。
(新築祝い、第二弾です)


先日、体脂肪計や、スリッパ、キッチン用品・・・などなど・・・

たくさんいただいたのに・・・



またまた買って頂いて・・・。


ありがとうございます!
(後ほど、いただいた物をUPしますね〜)




そんな訳で、買い物帰りに無理やりお誘いして、お茶しに寄っていただきました。



b0223446_9541817.jpg



クッキーとカボチャのケーキ。


絶対寄ってもらおうと思って、


焼いておいたんだ〜 w(*´∀`*)w



b0223446_1094549.jpg



「かわいい〜。食べちゃうのかわいそぉぉ〜(T▽T;)」



と、しばらく悩んでおられました。(・▽・)








そして、にこっちがお友達のお家にお邪魔すると言うので・・・



b0223446_9562729.jpg

ほんの少しですが、お裾分け・・・。




あ!!






さっきの糸巻き?

b0223446_9582644.jpg



使えるじゃん!!
[PR]
by dadadidito | 2011-10-31 10:12 | お菓子 パン | Trackback | Comments(3)

どうなんだろう。

だだ、ぢぢに続いて、我が家のもう1匹・・・いえ、もう1人・・・






b0223446_7245760.jpg

野球マンガキャプテンに憧れ、スライディングを試してみて
顔を負傷したこのお方






とにかくもう・・・








あほなんです。(´Д` )







朝・・・







b0223446_7284781.jpg





お〜い朝だよ〜。




起きてよ〜。






b0223446_731326.jpg

ん、なんか出てきた。(;゜0゜)







b0223446_733116.jpg


なんかでてきたよぉぉぉぉ。(゚o゚;;





b0223446_7351525.jpg

やだっ、回転したんだけどっ!!Σ(・□・;)


b0223446_737411.jpg


わわわわわ〜。( ̄◇ ̄;)



b0223446_7385623.jpg



ち、ちょっ!!
真面目に怖いからっ!!( ;´Д`)









b0223446_741972.jpg






いえっ、知らない子が勝手に・・・((((;゚Д゚)))))))(←うそ。)
[PR]
by dadadidito | 2011-10-29 07:42 | ひとりごと。 | Trackback | Comments(2)

その。。。



我が家の可愛いにいさん。



b0223446_8195879.jpg












ご飯は 手で食べます。



b0223446_8222253.jpg








行儀がいいんだか、わるいんだか・・・





b0223446_8252829.jpg



食後はこんな感じ・・・(間違って踏むと痛いです。)











++++++++++++++











我が家のマーブル模様のにいさん。







b0223446_8265681.jpg

どんなに変な体勢になっても、




蛇口から水を飲みたいお猫です。









b0223446_8284247.jpg








バランス?  (゚◇゚;)
[PR]
by dadadidito | 2011-10-28 08:34 | ねこ。 | Trackback | Comments(2)

あ〜あ。


こぼさないでね。





ジュース、こぼさないでね。




そう言ってた「はは」が




なんと今日、




ヤクルトを床に落とし・・・




運悪くヤクルト破損 ΣΣ(゚д゚lll)




どぼどぼどぼ〜〜〜。





ああっ!




こんなにあまあま濃度の高い物をっ!!(あまあま濃度=甘さの度合いの意)





この床に・・・



b0223446_20375472.jpg




こぼしちゃったよぉぉ!




どうすんの?この隙間に入った、ヤクルト!


ベタベタになるよぉ、ありさんがくるよぉぉ・・・オロオロΣΣ(゚д゚lll)



とりあえず、拭き取り・・・


隙間に入ってしまった物は、水を流して中和(いいのか〜?)



b0223446_20484819.jpg


キッチンペーパーを詰め込んで・・・・





b0223446_20495232.jpg


吸い取る。


b0223446_2050566.jpg




この作業を繰り返し・・・



なんとか復活・・・(はぁ〜、驚いた)







そして・・・




b0223446_20531394.jpg

車止めに使っている





ピンコロ石・・・。
b0223446_20543077.jpg




駐車場で走ったら、引っかかって転ぶから気をつけてね。



危ないから、よく下見てね。



気をつけてね。





と、



みんなに言っていた「はは」。





あたし今日


転んだから!








もうっ!



あたしのバカっ!ヽ(o`Д´o)ノ




b0223446_218345.jpg






・・・・・・・・・。
[PR]
by dadadidito | 2011-10-26 21:09 | お家を建てよう。 | Trackback | Comments(2)

お膝ハンター ぢぢ。

我が家のお膝ハンターぢぢちゃん。




「はは」が座ると、必ずやってきて・・・




何の了解もなく座ります。




b0223446_17295430.jpg

もの凄いドヤ顔してますけどぉ・・・。







「はは」は、ご飯中でございますのよ?姫。









b0223446_17342028.jpg









・・・・・・。







もうロールキャベツなんて、冷めてもいい!!と思ってしまう







超親ばかの「はは」をお許しください(←誰に言ってんだぁ〜?)





好きなだけ座るといいさっ!
[PR]
by dadadidito | 2011-10-26 05:11 | ねこ。 | Trackback | Comments(0)

サンキャッチャー




新築のお祝いに・・・





サンキャッチャーをいただきました。


b0223446_10162585.jpg



うわぁぁ〜きれ〜・・・・。




これは、私の友人Kちゃんの手作りです。(すごぉぉぉぉぉ!)




b0223446_1018028.jpg



今日は雨の北海道ですが・・・





時折顔を出すお日様のひかりに・・・



b0223446_10213470.jpg




きらきらと・・・揺れるひかり・・・。







サンキャッチャーは、風水的にも幸運を呼び込むんですって。








b0223446_10253015.jpg

サンキャッチャーと一緒に、



「nikoniko家にきらきらとした幸せの光が差し込みます様に・・・」





と、メッセージが添えられていました。




kちゃんは、私のピンチな場面で、いろいろと助けてくれるんです。



私のピンチを察知してくれるんです。(凄い〜!)



「ありがとう!」と言うといつも



「お互い様だよ〜」と、笑って答えてくれるのです。








でも 助けてもらうのは・・・



いつも私ばかりです。(いつもすまんのぉー)












ありがとう。Kちゃん。












b0223446_10284981.jpg


とってもきれいだよ。
[PR]
by dadadidito | 2011-10-25 10:37 | お家を建てよう。 | Trackback | Comments(6)

反則。








だ〜るまさんが〜こ〜ろんだ!!










b0223446_20263125.jpg








るるる〜って・・・。
[PR]
by dadadidito | 2011-10-24 20:27 | ねこ。 | Trackback | Comments(0)

優れもの。

b0223446_2125389.jpg


にことらサンが付けてくれているのは・・・
(ちょっと余談ですが、「はは」はこの黄土色のシャツが許せないのですが、みなさんはどう思われますか?)












b0223446_21295259.jpg
(画像は借り物です)

引き戸クローザー!!








我が家では、にゃんズを1階に行かさない様に




階段を上りきった所に引き戸をつけたんです。




2階リビングだし、2階寝室だし...





にゃんズが1階に行く必要はありません。







もし1階に行ったら、何かのスキに玄関から逃亡しそうだし・・・。
(逃亡したら、迷子になっちゃうよぉぉぉぉ(´д`、)




「はは」が夜中に目を覚ました時に、




きっと探してしまうでしょう。(にゃんこ〜?どこ〜?って。)




そんな訳で、にゃんこに関する工夫がいっぱいです。










「これでよし!」





と、思ったのですが・・・





2階の引き戸に大問題。





にこっちは開けたら閉めるのですが・・・(多分、無意識)






お友達が・・・







「にゃんこが出て行っちゃうから、開けたら閉めてね」






「は〜い」ヾ(o´▽`)ノ
(基本、みんないい子です)






最初のうちはいいんです。




遊びに夢中になると・・・






b0223446_21381360.jpg


うぉ〜い、開けっ放しだよぉぉ・・・Σ(゚∀゚;)






でもさ、そんなもんだよね。







いいんだ、仕方ないもんね。





そう思って、「はは」がたびたび閉めておりました。。。






が!






行ったり来たりするもんだから・・・





開けっぱ→「はは」閉める。



「閉めてね〜」




「は〜い」ヾ(o´▽`)ノ






開けっぱ→「はは」閉める。





「閉めて〜」





「は〜い」ヾ(o´▽`)ノ








開けっぱ→「はは」閉める。







・・・・・・・・・。





だぁっ!面倒くさい!!








そんな訳で





優れ物に来ていただきました。



b0223446_22131477.jpg

引き戸クローザー!!(カバー付きのオシャレさん)







b0223446_21423880.jpg



開けっぱでも・・・





b0223446_21435898.jpg


するるるる〜・・・パタン・・・。って



自動で閉まる・・・!!





すっごぉぉぉ〜い!!











ただ・・・問題がありまして・・・。







b0223446_2149124.jpg





閉まるには閉まるんだけど・・・ガン!って、柱にぶつかります。




え〜・・・。
[PR]
by dadadidito | 2011-10-23 22:13 | お家を建てよう。 | Trackback | Comments(4)

すみません・・・




あの〜〜。





b0223446_1444765.jpg








すみません...。









b0223446_1471411.jpg









おくつろぎの所、申し訳ないのですが・・・










そこは、食卓テーブルで、今お食事中なんですが・・・






b0223446_1494122.jpg








よける気なし!!
[PR]
by dadadidito | 2011-10-23 14:11 | ねこ。 | Trackback | Comments(0)

萌えポイント。




ぢ〜ぢ〜ちゃん・・・。







b0223446_7251299.jpg












えへ。












うん。また来ちゃった。













b0223446_729134.jpg











ごめんね・・・










「はは」もだめだめ。って思うんだけど・・・










b0223446_7305257.jpg







そのお手てが・・・









たまらんのです。。。
[PR]
by dadadidito | 2011-10-22 07:33 | ねこ。 | Trackback | Comments(2)