<   2012年 01月 ( 30 )   > この月の画像一覧

またまた現行犯。



b0223446_14552657.jpg

(カメラの設定を間違えて、青白くなってしまいました)









ん?ぢぢたん、何してるのかな?








b0223446_14574888.jpg










・・・・・・。









b0223446_150076.jpg












`。*:`( ゚д゚*)はっ!!!














b0223446_1533198.jpg











b0223446_1524443.jpg

(ぢぢたん、目がなんか・・・なんか怖いよぉ〜。そして、注目って字も揺れててこわい。。。)











「はは」のお気に入りのみみかきが見当たらないと思ったら・・・





ぢぢの仕業だったのね?










b0223446_1511184.jpg







・・・・・・・・。







はい。現行犯で逮捕します。
[PR]
by dadadidito | 2012-01-31 15:11 | ねこ。 | Trackback | Comments(6)

ドラム式

だぢんち。の洗濯機は、ドラム式です。


b0223446_22134194.jpg





結婚した時に買った洗濯機は、数年前に壊れてしまったので買い替えました。
(やっぱ、家電は10年よね〜)






家電の決定権は、「はは」にはなく・・・




家電大好き♪のにことらサンに決定権があります。





ま、「はは」は全くの家電オンチだし・・・




リサーチしないし・・・。







洗えたら何でもいいや
(・▽・)










そんな感じです。










でも・・・



ドラム式って、タオルがゴワゴワになるんですけど・・・。



セレブのRちゃんも、ゴワゴワになるって言うから、



タオルのお値段は関係ないわよね(・▽・)うんうん。









乾燥機を使えばふわっふわになるんですけど、





そんな電気代のかかる事・・・





毎日・・・








できるかーーーっ!!











どうやら、ドラム式の脱水だと、タオルの繊維?が寝てしまい



それでゴワゴワだそう・・・。




その繊維を立たせ(?)乾燥機なしでもふわっふわにするには・・・





脱水して干す前に振り回す!




と・・・何かで聞きました。








そんな訳で・・・。




脱水したタオルをひたすら振り回す「はは」



それはもう、 YAZAWAサンのコンサートの様に・・・(行った事はない)











振り回す!











振り回す!!















振り回すぅぅーーーーーーー!!


















がしゃーん!!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)









ああっ!!(*/□\*)
(何をやっちまったかは、想像におまかせ)








b0223446_2232591.jpg




無言で責めるのはやめてぇ・・・・。
[PR]
by dadadidito | 2012-01-30 22:24 | お家を建てよう。 | Trackback | Comments(12)

新しいお気に入り?









b0223446_9362313.jpg








おや?これは何かな?










b0223446_9372449.jpg




おや?カゴに入っているのかい?





b0223446_9393679.jpg






でもそれはね、ヒザ掛け入れなんだよね。。。。







b0223446_9411720.jpg

(まぁ、怖い顔)














よくないっ!(*`・з・)






でも結局・・・・






b0223446_9451446.jpg







あまりにも気持ち良さげに寝てるし・・・








と〜っても可愛いので(親ばかスイッチON!)









さしあげますっ!!(下僕状態。)






それにしても、寒い日が続いてますね。



インフルエンザも流行ってますし・・・



皆さん、体調を崩さない様に気をつけてくださいね。。。
[PR]
by dadadidito | 2012-01-30 09:49 | ねこ。 | Trackback | Comments(4)

三日月












b0223446_1091830.jpg







キレイな三日月が見えていました。




最近は木星も見えますよね。




テラスのブラインドを下げる時に、



お星様が見えます。






なんとなく だだちゃんな気がして・・・




「ありがと。おかあたんは幸せだったよ」と



声をかけます。







また逢おうね。





「ありがと。だだ。」
[PR]
by dadadidito | 2012-01-29 10:16 | いろいろ。 | Trackback | Comments(2)

くすくす・・・



b0223446_16504939.jpg






ははは。。。ぶら下げただけだけどね。ヾ(・ε・。)






b0223446_1655633.jpg





ふふふ、それは良かったねヾ(o´▽`)ノ









b0223446_16571291.jpg

















b0223446_16592951.jpg

















b0223446_1722869.jpg
















b0223446_1743688.jpg







か・・・・






か・・・








かわいいっ!ヽ(´∀`。)ノ(ハイ、親ばかスイッチ ON!)
[PR]
by dadadidito | 2012-01-27 17:07 | ねこ。 | Trackback | Comments(4)

椿サロンと森彦珈琲



昨日、お友達からランチに誘ってもらいました。




建築家さんが経営してると言う椿サロン




お店に入る入り口が、とっても素敵でした(しかし画像なし)




b0223446_10292317.jpg




建築家さんが経営してる・・・という感じはあまりなかったのですが、
(ミライエホームのしゃちょさんみたいな、斬新な感じを想像していた「はは」)



オシャレな雰囲気・・・


カウンターの椅子もなかなか素敵です。



この椅子に座ったら、カウンターのテーブルから、顔しか出なかったりしてね。
(「はは」の身長は自称150センチ)

珈琲こぼしたら、大変だわね。。。
(↑よくこぼす人)

なんて・・・くだらない想像をしたくらいにして・・・








b0223446_10313720.jpg



でも、暖炉なんてあったりして・・・(やっぱり炎が見えるのって、いいよね)










「はぁぁ。。。素敵〜」




なんだか、ゆっくり時間が流れている感じがします。







さてさて・・・

食事はパスタとピザがメイン(っていうか、ランチはそれしか無かったです)



自家製たらこのパスタと、
b0223446_10395921.jpg



サーモンとカリフラワーのクリームソース
b0223446_1041457.jpg




モッツァレラとトマトのピザ
b0223446_10443344.jpg





本当は、パスタ3種類と、ピザ1枚を3人で分けよっか。なんて話していたんですけど、

店員さんが「結構 盛りが多いですけど大丈夫ですか?」と言うので、

パスタ2品と、ピザ一枚にしました。



b0223446_10471464.jpg

こちらはランチセットのサラダ。



今 お高いレタスがたっぷり入ってました。


ドレッシングが気に入っちゃった。(・▽・)



でもね、レタスのちぎりが大雑把だったので、口に入らないよぉぉ〜って感じで、

思わず手でちぎってしまった私(まぁ、野蛮ね。。。笑)








b0223446_10501195.jpg

食後の珈琲も堪能して・・・。
(お皿とか珈琲カップとかが、椿のお花でした〜。可愛い)








・・・・・・・・。





・・・・・・・・。








でも、なんか・・・・










なんか足りない w(● ̄0 ̄●)w




盛りが多いって言ってたけど・・・






あたし・・・





あたし  これ+ラーメン食べれる!!(*´∀`)ノ










そんな訳でお腹を満たす?(あたしだけかも・・)為に向かった





             カフェ森彦


b0223446_1056246.jpg





               心ひかれる外観です♪






b0223446_10574625.jpg



               私とRちゃんは、チーズケーキ。




               Nちゃんは・・・・・

b0223446_1175226.jpg



               ↑これ!! (ごめん、ケーキの名前忘れたわ〜。)







珈琲もケーキもとっても美味しかった〜〜〜。





b0223446_1154981.jpg



Rちゃん、Nちゃん、誘ってくれてありがとう。




とっても楽しかったよ。





だだちゃんにも可愛いお花、ありがとうね。









b0223446_11164254.jpg




ぢぢたんも、お留守番ありがとね。
[PR]
by dadadidito | 2012-01-27 11:27 | おでかけ | Trackback | Comments(4)

まだ?













b0223446_9485887.jpg















b0223446_95165.jpg









はいはい。










b0223446_953665.jpg







う〜ん。。。。。。








まだまだ冬真っ盛りだからね。もう少し待っててね。










b0223446_9563156.jpg







う〜ん。。。




そんなお願いしたら だだちゃん困ってるよ。きっと。(^▽^)









b0223446_1005188.jpg









春が待ち遠しい ぢぢたんなのでした。。。
[PR]
by dadadidito | 2012-01-26 10:02 | ねこ。 | Trackback | Comments(6)

思ったら・・・


だだちゃんの事を思ったら・・・






涙と鼻水が出てきちゃいました。



b0223446_22534429.jpg



ティッシュ、ティッシュ・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。





ぐすん。ぐすん。。。。











くすん・・・。。゚・(o´PД`q)








b0223446_2394819.jpg









あ、ぢぢたん・・・








心配して来てくれたんだね?














b0223446_23113580.jpg




ごめんね、おかぁたんもう泣かないよ。。。

くしゃくしゃ・・・











・・・・・・・・・・・・・・・?












b0223446_23143198.jpg






そっちかいっ!Σ( ̄Д ̄ノ)ノ

























b0223446_23174081.jpg





あーそーですか、そうですかヽ(*`ε´*)ノ
(しかも、何でキレてるんですかっ?)













とりゃぁっ!!(投げた)











ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= (ノ≧∇≦)ノきゃ〜!!←ぢぢ イメージ








さ、除雪してこよ。
[PR]
by dadadidito | 2012-01-24 23:22 | ねこ。 | Trackback | Comments(4)

テレビ




久しぶりに おうちの話を書こうと思います。







b0223446_2223930.jpg



我が家のテレビ・・・








実は









b0223446_2231361.jpg





動くの(・▽・)食卓テーブル方面に向かって、首を振ってます。





「ご飯を食べながら、ナイター(野球)が見たい!!」




「朝は情報番組を見ながら朝食をとりたい!」と、




いつも食卓テーブルではご飯は食べず、テレビの前のコーヒーテーブルで




ご飯を食べていた にことらサン。




以前住んでいたところにあった食卓テーブルは、




「はは」とにこっちだけしか(しかも夕食時しか)使わなかったのです。(もったいない!)


しかもテレビの前のテーブル、異常にデカかったし・・・。













新しい家になったら、






そんな事は許さんよ!!




と言い切る「はは」






いくら仕事が遅くて、夕食は別々でも・・・






許さんよ!!
(食事は食卓テーブルで食べなはれ〜)





と、言い切ったのです。(やった!やったよ!)







数日後・・・




我が家(前のお家ね)に届いた




へんてこりんな金具。。。





そうそれが、





b0223446_22141349.jpg


これ。↑(にことらさんよぉ、そんなにテレビが見たいんかっ!)








とっても重いんで、取り付ける壁を強化してもらいました。










でも・・・





キッチンで家事をしてる時にも、チラリと見られるので、



「はは」も嬉しかったりして・・・。(らっきー)






夏はテラスでバーベキューしながら、





野球中継なんていいかもね♪



b0223446_22182622.jpg














b0223446_22221712.jpg









うっΣ( ̄▽ ̄ノ)ノ
(そんな事は考えてなかったよ)













++++++++++++++++++++++++






そんな今日は インドのお人に教えてもらった(インド料理屋でバイト経験あり)



b0223446_2228588.jpg




チャイをいれました。




普段、甘い飲み物は飲まないんだけど、




チャイだけは・・・




お砂糖2個。




ピリッとしたスパイスと、甘いお砂糖が絶妙です。。。






外は寒いけど、




天井の窓から 暖かな日差しが差し込んで



b0223446_22333067.jpg




気持ちの良い午後でした。
[PR]
by dadadidito | 2012-01-24 22:48 | お家を建てよう。 | Trackback | Comments(4)

スノボー?










練習中?










b0223446_20423724.jpg


って、爪研ぎだしっ!!ヾ(・ω・`;)ノ
[PR]
by dadadidito | 2012-01-23 20:44 | ねこ。 | Trackback | Comments(4)