<   2012年 04月 ( 29 )   > この月の画像一覧

チョットいたずら。








テラスにて ひなたぼっこ(・▽・)



b0223446_221204.jpg









気持ち良さそうだね〜。



















b0223446_22181965.jpg







まぁ!セクシーだこと!!








気の早いぢぢたんにワンクリックお願いします。

ペット(猫) ブログランキングへ
ありがとうございます。
とっても励みになります。





あはは。意外に可愛い(笑)
[PR]
by dadadidito | 2012-04-29 08:59 | ねこ。 | Trackback | Comments(12)

だって、心配なんだもん。





b0223446_17401585.jpg







いいお天気。







どんどん暖かくなって、窓を開ける日も多くなってきました。。。















と、なると・・・








またあぶにゃいゾーンが増えるじゃないか!(←猫心配症)










b0223446_1743141.jpg





例えば・・・にこっちのお部屋の窓・・・(ロフトです)













覗いてみた。




b0223446_17443352.jpg








おおぅ、意外に高いね。







って・・・













あ、







あぶにゃいじゃぁないかっ!!

















b0223446_17465479.jpg







100円ショップにダッシュして、買ってきた。
(余計な物も買ってしまった・・・)









b0223446_1749470.jpg




どうかな?




やっぱり、窓枠ピッタリ!っていう網は無かった〜。





でも、これで落ちる心配はないかな?








++++++++++++++++++++++++











この連休で、




寝室に猫ちゃんタワーを購入したいと思っております。








b0223446_17545427.jpg

(「はは」の絵心なんて、こんなもん。)




ほれ、このように、





窓の外が見られて、楽しいかも!!(多分、寝室の窓が一番楽しいと思われます)






なので、この窓もガード。





b0223446_17594421.jpg









両端とも固定しちゃうと、窓の開け閉めが出来ないので、








b0223446_181389.jpg





片方は家にあったマジックテープにして、開閉可能にしてみました。







一応、ここも?





b0223446_1834423.jpg



高い位置にあって、とても小さな窓ですが・・・





なんと言っても「はは」は・・・






猫ちゃんに限っては・・・








心配性ですからっ!!








うむ。





満足満足。








あ、階段の隙間にも、裏からアクリル板を張りました。





b0223446_19175633.jpg







「こっから飛び降りたら、おばか猫だよ〜」って、にことらサンは言ってたけど。。。









ぢぢたんが もの凄いチャレンジャーだったらは?







そんな訳で、はい。飛び降り防止。









b0223446_1814507.jpg





そぉぉ〜だけどもさぁ・・・。






ちっちゃい虫さんとか窓の外を飛んでたら、飛びつくでしょ?
想像しただけで怖いもの〜〜〜。









とぉ〜っても下に行きたくて、階段の隙間から







「ぢぢ、降りれるかもよ!!」って、覗いたりしてたでしょ?
(もぉ、気が気ではありません)










ちょっとかっこ悪いかも知れないけど、いいの〜♪










ぢぢたんが一番だもの。(きっぱり)














親ばかにも程がある「はは」にワンクリックお願いします。

人気ブログランキングへ
ありがとうございます!
とっても励みになります!!







いいのいいの。
[PR]
by dadadidito | 2012-04-28 09:04 | 猫よう大工 | Trackback | Comments(6)

自動ねこじゃらし。









ぢぢたんがテラスで遊んでいる所を撮ってみましたよ〜。














身体に掛かるリボンに、ちょっとイラッっとしてます(笑)








かぁかぁ(カラス)がおちょくりに来るので、見張っていなければなりませんが、





一人(猫)で遊んでくれると、ちょっと助かります(笑)
(「はは」の午前中は忙しいからね。)
[PR]
by dadadidito | 2012-04-27 13:21 | ねこ。 | Trackback | Comments(4)

昨日・・・








昨日 ぢぢたんがいじけていた、あぶにゃいぞーん。






b0223446_1454842.jpg














ロフトから見ると、こんな感じ。




b0223446_14573970.jpg









こわっ!!











下から見ると、こんな感じ。。。










b0223446_1459153.jpg






あぶにゃいって〜〜〜!!!(゜Д゜;))))














お外から見たら、こんな感じ。。。








b0223446_1515640.jpg

(こんなに引っ張って、ネタ切れしてるんでしょう?とか言わない。)









やめてぇぇぇぇぇ〜〜〜〜。。。。。











b0223446_1544754.jpg












わかりましたっ!!












身体を張ったおねだりに、ワンクリックお願いします。

ペット(猫) ブログランキングへ
ありがとうございます。
とっても励みになります。








(´Д`)))「はぁぁぁぁ・・・。(ため息)」
[PR]
by dadadidito | 2012-04-26 15:11 | ねこ。 | Trackback | Comments(10)

わざと・・・






昨日の私。









b0223446_18272098.jpg







ひたすらパンを焼きました(笑)


















昨日のぢぢたん。










b0223446_18231075.jpg






誰も構ってくれないので、








わざと あぶにゃいゾーンに行ってみたりしてました。












あそんであげるから、やめてぇぇ〜〜〜。。。。。。










b0223446_18312925.jpg

まぁ、お主も悪よのぉ・・・










してやったりのぢぢたんにワンクリックお願いします。

人気ブログランキングへ

ありがとうございます。
とっても励みになります。





なんか...なんか忙しいっ!!
[PR]
by dadadidito | 2012-04-25 14:23 | お菓子 パン | Trackback | Comments(4)

ちがうよ。











b0223446_14445592.jpg
















トトロ・・・・・・・?かな?












b0223446_14465583.jpg












最近 物まねに目覚めたぢぢたんにワンクリックお願いします。

ペット(猫) ブログランキングへ
ありがとうございます。
とっても励みになります。








んー?じゃぁ なんだろ?
[PR]
by dadadidito | 2012-04-24 16:34 | ねこ。 | Trackback | Comments(2)

木を植えました。

この記事はブログのファンのみ閲覧できます


More 4ヵ月振りに・・・
[PR]
by dadadidito | 2012-04-23 11:51 | お家を建てよう。

一句・・・







パトロール
b0223446_852235.jpg













だだサンのお供えの味見・・・

b0223446_853286.jpg












本格食い。。。。
b0223446_8554277.jpg












そこで一句・・・
b0223446_8591898.jpg








「?」だけどもね。。。。















寝る・・・。

b0223446_8582889.jpg





朝ですけどもね。。。。













詩人(猫)なぢぢたんにワンクリックお願いします。

ペット(猫) ブログランキングへ
ありがとうございます。
とっても励みになります〜。

[PR]
by dadadidito | 2012-04-22 08:58 | ねこ。 | Trackback | Comments(4)

誘惑に・・・












まけた・・・・・・。






b0223446_1739518.jpg







このクリームは 反則でしょうよ〜 (ノД`)











+++++++++++++++










今朝・・・







「やっちゃったな〜。」と反省してる「はは」の側に・・・・












b0223446_837591.jpg








あら。ぢぢたん。


冷静を装っている「はは」ですが、ぢぢたんの可愛さに 心の中では狂喜乱舞




















b0223446_8421487.jpg





なっ・・・・・







なっ・・・・







な・・・・










なんてかわいいのぉぉ〜(←親ばか爆発)














ついつい誘惑に負けてしまうあなた。ワンクリックお願いします。


人気ブログランキングへ

ありがとうございます。
とっても励みになります!





空腹時にこんなのに出逢っちゃったら、買っちゃうよね。。。。






ね〜っ!!(激しく同意を求めています)
[PR]
by dadadidito | 2012-04-21 08:49 | ひとりごと。 | Trackback | Comments(4)

ねぇさん・・・












b0223446_1463510.jpg






アキコさん?













b0223446_143758.jpg





アキコさん?









そうやって、柱の影から半分お顔出して見てたら







アキコねぇさんって 呼ぶよ?









b0223446_1474622.jpg



のってくるねぇぇ〜(・▽・)












柱の影からちらちら見てる人を、アキコねぇさんと呼んでしまうあなたっ!!
ワンクリックお願いします!!


ペット(猫) ブログランキングへ

ありがとうございます!
とっても励みになります!






わっかるかな〜?
有名な野球漫画なんだけどなっ!!(最近は携帯のCMに出てたりします)
[PR]
by dadadidito | 2012-04-20 08:08 | ねこ。 | Trackback | Comments(12)