<   2013年 04月 ( 20 )   > この月の画像一覧

後ろ後ろ!!(・▽・)















GWですね。







みにゃさんは、何連休ですか?







我が家は暦通り・・・と言う事で、みんな出掛けましたよ〜。












さてさて、我が家のぢぢこちゃん。













b0223446_8594855.jpg






カシャぶん?しゃかぶん?(←どっちでもいいけど)が大好きです。









b0223446_904087.jpg


特に、家具の下からチラリと見える獲物が好き・・・











じぃぃぃぃ・・・・と見て・・・













b0223446_914315.jpg









近づく・・・・











b0223446_931498.jpg






ちょいちょいして・・・・










なぜか エライ勢いで








逃げます。







また戻って来て・・・・・









b0223446_941280.jpg





見失う・・・(´0`)











ぢぢこ!!うしろうしろ!!









そんな可愛い ぢぢこが大好き♪(・▽・)









++++++++++++++++++++++++++++++++
[PR]
by dadadidito | 2013-04-30 09:13 | ねこ。 | Trackback | Comments(15)

おしらせ。











b0223446_1722164.jpg





















b0223446_1722234.jpg









週末はお休みしま〜す。






皆さん良い週末を〜〜。








+++++++++++++++++++++++++++++++++
[PR]
by dadadidito | 2013-04-26 15:00 | ねこ。 | Trackback | Comments(12)

得意な事?











ぢぢこちゃんと言えば、お供えの盗み食いが得意ですが・・・











お供えを食べる時って、調子が良い事が多い気がします。











b0223446_1743310.jpg









盗み食いですが、けっこう豪快に食べます。。。。(´0`)












b0223446_1753431.jpg







食べ終わったみたいね・・・。














b0223446_1763358.jpg







逃げ足は速いです。















そしていつも・・・










b0223446_176519.jpg








一粒二粒 残ってます。















ぢぢたん、残ってるよ。










b0223446_1783113.jpg











もしかして、だだちゃんと とらちゃんの分?















b0223446_17103217.jpg


ドヤ顔ぢぢこ。












えらいね。












b0223446_1785140.jpg











いやいや十分食べてると思うよぅ。。。









+++++++++++++++++++++++++++++++






でもね、お供えの盗み食いは元気のバロメーター♪









+++++++++++++++++++++++++++++++
[PR]
by dadadidito | 2013-04-25 17:17 | ねこ。 | Trackback | Comments(14)

多機能 マッサージチェアー


















b0223446_10152967.jpg







ぢぢこちゃんがお昼寝ちう(朝寝?)の、このマッサージチェアー。。。



















とっても多機能。(・▽・)


















b0223446_10164819.jpg








ぢぢこちゃんのお昼寝ベッドはもちろん。。。
















b0223446_10172473.jpg








爪もとげます・・・・・・・・・・・・。(´0`)


















うん。。。もういいんだ。。。(´0`)











+++++++++++++++++++++++++++++++







でも、機能的には問題なし!!(問題は見た目だよね。)












++++++++++++++++++++++++++++
[PR]
by dadadidito | 2013-04-24 10:00 | ねこ。 | Trackback | Comments(14)

かわいい オチリ。











だぢんち。の寝室には、にことらサンが作ってくれた、猫階段があります。












b0223446_9264935.jpg










登る猫一匹・・・・・













b0223446_9272734.jpg










たまらんね、このオチリ・・・















b0223446_928835.jpg









ううん、にゃんでもない。













b0223446_9283251.jpg










ふふふ。。。。







活用してくれて、にことらサンも大喜び♪









++++++++++++++++++++++
[PR]
by dadadidito | 2013-04-23 09:30 | ねこ。 | Trackback | Comments(20)

うへぇ。。。










こんにちは。








「はは」です。










学校行事やら何やらあって・・・
なんだか バタバタと忙しくって、なかなか更新ができませんっ!

みにゃさんのブログも読み逃げ状態で、ごめんなさいですぅ(´0`)









++++++++++++++++++++++++++













さてさて・・・









b0223446_14495218.jpg










先日、ぢぢこちゃんのカラーを取りました。







おてての傷はだいぶ良くなって、産毛が生えてきました。




今は以前の様に傷になるほど舐めたりする様子はないみたい・・・。



ご飯も沢山食べます。(最近はお供えの盗み食いも再開)








朝は








b0223446_14582890.jpg








みんにゃが起きて出掛けた後に お日様の当たる寝室で朝寝。。。









お昼頃に起きて来て・・・・







ご飯を食べたりして・・・








b0223446_151797.jpg







ぽっかぽかのベッドに移動。。。。(この時間になると、寝室は日陰)














b0223446_1532882.jpg








ちょこっと「はは」と遊んで・・・










b0223446_157337.jpg









ヨガの邪魔を・・・・・・。(´0`)良いけどね。












ま、邪魔するのも元気の証拠だし、いいんだけどね〜♪









ところで・・・




ぢぢこちゃんが毛繕いし過ぎちゃう時って、オメメの調子も悪い事が多いです。



今回も両方のオメメの調子が悪くって、目の周りが赤くなっていたりします。



花粉症?とか、ホコリのアレルギーなのかな?





お布団は3日に1回くらいしか掃除機かけないんですけど・・・(だって、お布団って掃除機かけにくいんだもん。)





1日おきに、お布団にも掃除機をかけたり、ぢぢこちゃんベッドもマメに






掃除機をかけたりしています。








うん、なんか良くなってる気がします。








+++++++++++++++++++++++++++++++
[PR]
by dadadidito | 2013-04-22 15:17 | ねこ。 | Trackback | Comments(13)

お休み~。

今日はなんだか忙しくって。。。






PCに向かう時間がなかったよぅ。´д` ;







b0223446_21545110.jpg





そんな訳で、今日はお休み。





また遊びに来てくださいね〜っ(≧∇≦)




コメントのお返事も遅れてて、すみません´д` ;









先日、だだちゃんの夢を見て。。。

不思議な事がありました(笑)




それはまた明日か、来週に!!←おいっ!
(・Д・)ノ
[PR]
by dadadidito | 2013-04-18 21:48 | Trackback | Comments(9)

教えに来てくれたんだね。

















b0223446_10121729.jpg










先日 だだちゃんが夢に出てきました。






って、言うか、「はは」の枕元にちょこん。。って座っていたんです。
(他にもにゃんこさんや、わんちゃん?かなぁ?いろいろな子が何匹か居たんだけど、誰だかは不明)








「あ、だだちゃん」と寝ぼけながら手を伸ばして・・・・








虹の橋に出掛けてしまう前に気になっていた 胸の傷に触れてみたんです。
(だだちゃんは、アトピーらしくって、胸に傷が出来ていたんです。
結構な大きさでじゅくじゅくしたりしてました。)









完璧には治ってはいなかったんですけど、傷は小さくなっていて、





ちょっとカサブタになってました。








でも、いつも じゅくじゅくしていたので、とてもいい状態になってきているな。って・・・







触った感じでわかりました。







きっと、知らせに来てくれたんだね。






そして、仲間と一緒に楽しく過ごしているんだね?






いつも見守ってくれてありがとう。








++++++++++++++++++++++++++++++++






ちなみに私、霊感とかは全くありません(笑)





なので、だだちゃんの方が、そういう力を持っている子なのかも知れませんね。







とにかく、嬉しい夢でした。





完璧にキレイに治ったら、また教えてよね。
[PR]
by dadadidito | 2013-04-17 10:21 | ねこ。 | Trackback | Comments(24)

ぢぢこちゃんの・・・













「はは」でぇすっ!










昨日は朝からにこっちとケンカしました。
(でも、どう考えても「はは」が正しい)












くぅぅ!腹立つわ!











そんなちんぴらるにこっちに なつくぢぢちゃん・・・

※ちんぴらる=言う事を聞かず、なにもかもにイチャモンをつける子供の行為。←「はは」ん家用語だけどね。















b0223446_10181380.jpg










ぢぢちゃん・・・・







にこっちのお膝に乗ったら、ワルがうつるよ。(´0`)





















b0223446_10204937.jpg


※大丈夫。と言っています。










・・・・・・・・・・・・。









実はぢぢちゃん、結構長い間、にこっちのお膝に居ました。









ぢぢこがお膝から降りた後・・・












「いてててて。」













?????















「足がしびれた〜」と、もがき苦しむにこっち(笑)






















(・▽・)「はは」のこころ。













ぢぢこちゃんは、4.8kg。









さぞ重かろう。。。。(・▽・)ざま〜ぁ















b0223446_10275925.jpg









ありがとう!ぢぢちゃん!!!








++++++++++++++++++++++++++++
[PR]
by dadadidito | 2013-04-16 10:32 | ねこ。 | Trackback | Comments(20)

自由ごはん。











ぢぢこちゃんを心配してくださって、励ましのコメントなどなど・・・




ありがとうございました。











b0223446_9471359.jpg






ぢぢこちゃん、ちょっと食欲が落ちてしまってますけど(やっぱ、食べにくいよね?)




元気ですよ〜。





ただ・・・甘えん坊度がMAXですっ!可愛いけどね。














さてさて、ぢぢこちゃんが気になって見ているのはキッチン。







昨日は、月に1度の








自由ごはんの日。でした。





ちょいとココで説明しょう!
自由ご飯の日とは、冷蔵庫や食品庫にある物で、自分の食べたい物を作ってよし!
と、言う日である。
決して、「はは」が楽をする日ではありませぬ。












b0223446_944764.jpg





にこっちは、ちくわときゅうりとチーズで・・・・







おつまみ?








b0223446_946345.jpg




中央の醤油マヨが、気持ち悪い感じになってるけども・・・(笑)






ま、いいんじゃない?










「はは」は・・・






b0223446_949018.jpg




にらとキムチのチヂミ。







b0223446_950125.jpg





スモークサーモンのサラダ。






b0223446_9512122.jpg




オイルサーディン缶に、パン粉とチーズを乗っけて、魚焼きグリルで焼いたもの。




b0223446_9531849.jpg





焼いたバケットに、サルサソース。←これ旨い。









あ、




もちろん、みんなでシェアして食べましたよ〜。








で、






にことらサン・・・・・・・・・





b0223446_956533.jpg






ツナ缶て・・・・。














b0223446_9583565.jpg









ぢぢちゃん、ナイスツッコミ!!















月曜日ですね!




今週も張り切って頑張りましょ〜!!!







+++++++++++++++++++++++++++++++++
[PR]
by dadadidito | 2013-04-15 10:02 | いろいろ。 | Trackback | Comments(14)