<   2014年 09月 ( 22 )   > この月の画像一覧

よし。













b0223446_11154385.jpg



「ねーちんのお水。」






b0223446_11161730.jpg




「どれどれ?」













b0223446_11163899.jpg



「うん、温度よし。」







b0223446_11170227.jpg




「味もよし。」


「チェック完了〜♪ねーちん、飲んでもいいよ〜♪」













b0223446_11172542.jpg




「しるちゃん、ありがとう」




「でも・・・」



「さっきその手でトイレの砂かいてたよね・・・」









++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++





う〜ん。



悩みどころだね。





‥‥‥‥‥‥‥‥おしらせ。………………………

ちょうとバタバタしてまして、
ミニャ様のブログを読み逃げさせていただいておりますっ!

こめんなさいっ!




いつもありがとうございます(・▽・)


毎日のご飯や手作りを綴るブログ だぢんちの手作り。はこちらからどうぞ→
(あ、でも、しょーもないご飯ばっかりなんですけどね)













[PR]
by dadadidito | 2014-09-30 11:24 | ねこ。 | Trackback | Comments(8)

今日もお休み・・・










いつも だぢんち。にいらして下さって


ありがとうございます。




バタバタしておりまして・・・




今日もお休みです。





b0223446_16041589.jpg




今週はちょっとばたばた・・・。






++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++





頑張るぞ!











[PR]
by dadadidito | 2014-09-29 16:05 | ごあいさつ | Trackback | Comments(2)

報告 報告♪








ぢぢこちゃんの表彰状





b0223446_19275509.jpg







とっても立派♪









b0223446_19290021.jpg




ね〜、すごいでしょ〜。









b0223446_19291981.jpg




うん!盗み食いをやめて、変な物食べなかったら大丈夫!







++++++++++++++++++++++++++






うふふ♪






「表彰ねこサン♪」






b0223446_18245649.jpg






あ、ごめんごめん。




なんか嬉しくって♪





b0223446_18260695.jpg




あらやだ、「何よ」とか言って、結構気に入ってるんじゃないのぉ?










b0223446_19272141.jpg




もちろんだよ〜。











b0223446_19333944.jpg




ちゃ〜んと報告したよ。




きっと、「よかったね!」って喜んでくれてるよ。





++++++++++++++++++++++++++++++++++++




9月20日は、だだちゃんの誕生日でした。



元気でいてくれてたなら18歳でした。











いつもありがとうございます(・▽・)


毎日のご飯や手作りを綴るブログ だぢんちの手作り。はこちらからどうぞ→
(あ、でも、しょーもないご飯ばっかりなんですけどね)













[PR]
by dadadidito | 2014-09-26 07:00 | ねこ。 | Trackback | Comments(16)

表彰式だよ〜ん。









先日は、ぢぢこちゃんにお祝いのコメントをたくさん いただき、


ありがとうございます♪


とっても嬉しいです♪










さて・・・



昨日の続きです(いきなり始まります)






b0223446_19323500.jpg




会場は、市内中心部から30分位で行けるスキー場。
(にこっちも「はは」もここのスキー学校に通いましたよ〜。年代は違うが・・・)









b0223446_19344227.jpg




表彰式は屋内(ロッヂ)で行われます。











ん?








b0223446_19352628.jpg




ねこ、大人しく座って待つ。出た〜ねこ〜 w w w




過去の猫シリーズはこちら。

ねこ 手稲山大滑降    猫yoikoさんとワカサギ釣り







b0223446_19361910.jpg




ねこ わくわくして待つ。








表彰式では、病院からの推薦コメントを紹介したり





インタビューもあると小耳にはさみ・・・






えええええ?







インタビューて!!!






b0223446_19505089.jpg





ねこ、急に挙動不審・・・







表彰が始まって・・・



と〜っても長生きなわんちゃん、ねこちゃんが表彰されました。


ぢぢこちゃんの先輩もたっくさん!!








いよいよぢぢこちゃんの番がきましたよ。






b0223446_19525379.jpg






ぢぢじじになってる〜(涙)
でも、賞状には「ぢぢ」ってちゃんと書いてあったよ。



この写真が出された途端。


「わぁぁ〜、可愛い〜」って声が♪


うふふふ。



あ、と言う訳で正解は「ご。」でした〜。



ねこ ほくそえむ。w







b0223446_19561594.jpg




ねこ、会長さんに丁寧におじぎ。










b0223446_20082002.jpg





ねこ、表彰状もらう。









b0223446_19580409.jpg



ちゃんとかぶり物もつっこんでもらい




ねこ、上機嫌。









が!



b0223446_19592050.jpg





ぢぢこちゃんの話ではなく、




「そのかぶり物はこの日の為に?」との質問。。。







b0223446_19593833.jpg




ねこ たじたじ・・・






なんとか乗り越え、





インタビュー終了。



b0223446_19555609.jpg



ねこ がんばった。


 



お家に帰って・・・・




「ぢぢ〜!!おめでと〜!!立派な表彰状もらったよ〜!」







b0223446_20104136.jpg



いやぁん、そんなそっけない・・・



そっか、まだまだ乙女だもんね。





おめでと♪これからもず〜っと長生きだよ♪




+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++










b0223446_19392728.jpg



表彰される猫ちゃん、わんちゃんはこちら。




25わんにゃん。






表彰が決まっていたけども、



虹の橋に旅立ってしまったねこちゃん、わんちゃんが4組。。。



でも、この表彰は単にご長寿というだけではなく


可愛いねこちゃん、わんちゃんとの飼い主さんとの関わり方を


表彰するものなので、



残念ながら虹の橋に旅立ってしまった ねこちゃん、わんちゃんの飼い主さんも



もちろん表彰されます。



思い出すと、まだ寂しい気持ちになってしまうでしょうに。。。


インタビューに答えてくださっている飼い主さんの姿に


なんだかうるうるしちゃいました。



虹の橋に旅立ってしまった ねこちゃん、わんちゃん も


きっと一緒に来ていたよね。



みんにゃのこと、見守っていてね。




+++++++++++++++++++++++++++++++++++++







しんみりしちゃったので



オマケ。






b0223446_20174443.jpg



円山動物園のキャラ マルやマン。


このキャラで、小さい子は泣かないのだろうか?と思っていましたが


マルやマン、いい人でした。ん?人なのか?人だよね?












いつもありがとうございます(・▽・)


毎日のご飯や手作りを綴るブログ だぢんちの手作り。はこちらからどうぞ→
(あ、でも、しょーもないご飯ばっかりなんですけどね)













[PR]
by dadadidito | 2014-09-25 07:00 | ねこ。 | Trackback | Comments(15)

おめでとう!!ぢぢこちゃん!!!(クイズあり)







先月・・・・・(突然 話がはじまります。






ぢぢ、しるこ、そぼろ がお世話になっている病院から電話・・・








b0223446_17325519.jpg





「はは」もビックリ・・・




瞬時に


「ん?血液検査の結果が間違いで、とっても具合が悪い数値だった?」
(おいおい、血液検査したのいつだよ!と、今になってツッコミ)



「まさか、病院がお引越?」
(遠くても通うぞ!)



「院長先生が具合悪い?」
(こらこら、縁起でもない事言うな!でも、先生休診日でも電話で対応してくれたりするし・・・忙しいからねぇ・・・)



「はっ!はい?ど、どうかしましたかっ?」
(ドキドキよぉ。。。)





そしたら・・・




b0223446_17365516.jpg




こちらのイベントの


ご長寿猫犬さん 表彰 に



病院から推薦してもいいですか?との問いあわせ♪




b0223446_17392380.jpg




ご長寿さん表彰は



15歳以上である事。


後は、推薦してくださる病院の先生やスタッフさんが決めるらしいです。



ぢぢこちゃんが推薦していただいた理由としては。




15歳以上。


健康(少食ですが、血液検査良好です)



17歳に見えない若々しさ(だって、永遠の乙女ですもの。笑



飼い主が猫心配症・・・これはどうかな?



そんな所でしょうか(笑)




表彰状に写真をつけてくださるらしいので、



最近撮った写真を選んで、




病院に・・・




でも迷うんだよね〜全部可愛いし!!!←親ばか






ここで、クイズです!!!



みにゃさんは、どのお顔にしたと思いますか?
ここから ずらずらと 親ばか写真館です。うふ・・・)



病院の看護士さん、先生と一緒に選びましたよ。









いち。



b0223446_17552369.jpg

いえ〜い!!のお顔。







に。

b0223446_17555272.jpg

にひひひ。のお顔。







さん。


b0223446_17561551.jpg

これ?開けていいの?のおかお。








よん。

b0223446_17564477.jpg

もっと右がかゆいんだけど? のお顔。









ご。

b0223446_17571426.jpg


よっ! のおかお。








ろく。



b0223446_17573816.jpg


どうしたにょ? のおかお。








なな。

b0223446_17580529.jpg


ぱとろーるは、あたちにまかせて。 のおかお








はち。


b0223446_17584143.jpg


うんうん、それで? のおかお。







く。

b0223446_17592040.jpg


へぇ〜 そうにゃんだ〜? のおかお






どれもこれも、最近の写真です。




さぁ、どれに決めたでしょうか!!!






答えはあした!!


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++





長いなおい!!と、思いながらも



お付き合いいただいて、ありがとうございます。


表彰式のレポは明日に続きます〜。


いえい♪









いつもありがとうございます(・▽・)


毎日のご飯や手作りを綴るブログ だぢんちの手作り。はこちらからどうぞ→
(あ、でも、しょーもないご飯ばっかりなんですけどね)













[PR]
by dadadidito | 2014-09-24 07:00 | ねこ。 | Trackback | Comments(30)

今日はお休み〜。













いつもだぢんちに遊びにいらしてくださって、




ありがとうございます♪




皆さんが遊びにいらしてくださったり、




コメントを残してくださったり・・・





もの凄い励みになってます♪ありがとぉぉぉ〜!!






なんだかバタバタしてしまって・・・







b0223446_10360606.jpg





今日はお休みしま〜す。




みにゃさまのブログも読み逃げ状態ですが、



遊びに行かせていただいて、元気をもらっておりますよ〜。







++++++++++++++++++++++++++++++++++






3にゃんは元気いっぱい!!


















[PR]
by dadadidito | 2014-09-22 10:39 | ねこ。 | Trackback | Comments(4)

おにゃかマッサージ♪








急に寒くなって、






食欲も落ちがちの ぢぢこちゃん。








b0223446_18150861.jpg




去年の9月の記録を見ると・・・





やっぱりこの時期は 食欲が落ちてるみたい。







まったく食べていない訳でもないし・・・








b0223446_18172457.jpg

↑デリバリーちう♪






元気なので




2〜3日 様子をみておりました。






今朝、とっても立派な んこ が出まして・・・
下の話でごめんなさいね。








スッキリしたのでしょうか?





b0223446_18202089.jpg





モリモリ食べ始めました♪









b0223446_18205323.jpg
白目むいてるけど・・・w




おにゃかのマッサージもよかったのかな?





++++++++++++++++++++++++++++++++++



とりあえず、よかったよかった♪














いつもありがとうございます(・▽・)


毎日のご飯や手作りを綴るブログ だぢんちの手作り。はこちらからどうぞ→
(あ、でも、しょーもないご飯ばっかりなんですけどね)













[PR]
by dadadidito | 2014-09-19 07:00 | ねこ。 | Trackback | Comments(18)

暇なおんにゃ。















b0223446_21342827.jpg






「はぁ。。。。。」







「どうしたの?そぼちゃん?」















b0223446_21352668.jpg




「ねーちんはぐっすり寝てるし・・・」










b0223446_21360743.jpg







「しるちゃんは かまってくれないし」










「・・・」









b0223446_21370151.jpg





「ひまだぁぁぁぁ〜!」







++++++++++++++++++++++++++++++




じゃぁ、あにゃたも寝て下さい。








[PR]
by dadadidito | 2014-09-18 07:00 | ねこ。 | Trackback | Comments(10)

いやいやいや。







あのさ。






いっつも言うけどさ。






そこはさ。







b0223446_20395965.jpg








ダメだって。











++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++



置物のフリ?

って、



いやいやいやいや、見えないし!!










いつもありがとうございます(・▽・)


毎日のご飯や手作りを綴るブログ だぢんちの手作り。はこちらからどうぞ→
(あ、でも、しょーもないご飯ばっかりなんですけどね)













[PR]
by dadadidito | 2014-09-17 07:00 | ねこ。 | Trackback | Comments(14)

わわわ!!









ん?









b0223446_16270880.jpg

















b0223446_16280797.jpg






うわぁぁぁぁ〜!!!!

心の叫び







起きてる時の 超近い3ショット!!!







+++++++++++++++++++++++++++++++++++++





わぁわぁわぁわぁわぁわぁ!!!







いつもありがとうございます(・▽・)


毎日のご飯や手作りを綴るブログ だぢんちの手作り。はこちらからどうぞ→
(あ、でも、しょーもないご飯ばっかりなんですけどね)













[PR]
by dadadidito | 2014-09-16 07:00 | ねこ。 | Trackback | Comments(15)