<   2014年 10月 ( 20 )   > この月の画像一覧

だだちゃんかと思ったよ。









ん?







b0223446_15185147.jpg





そこで いたずらしてるのは・・・








だだちゃん?





な、わけないか・・・





b0223446_15201292.jpg




それにしても、似てきましたねぇぇ・・・








+++++++++++++++++++++++++++++++++++++




阪神、昨日は負けてしまいました(´0`)




でも私、今朝『白いカラス』の夢を見ました。





今日に期待!!!






[PR]
by dadadidito | 2014-10-29 15:22 | ねこ。 | Trackback | Comments(8)

いやがらせ?








北海道、雪が降りました。。。。
















さむいっ!








そんな時はこれだ。







b0223446_11365160.jpg




あ、あれ?





迷惑そうね。。。





……………………………………………………………………………………………………………




ぢぢこちゃんは、嬉しいっていうけどなぁ。。。









いつもありがとうございます(・▽・)






毎日のご飯や手作りを綴るブログ だぢんちの手作り。はこちらからどうぞ→
(あ、でも、しょーもないご飯ばっかりなんですけどね)




♪♪♪♪♪

b0223446_12560742.jpg

だちんち。を建ててくださった MIRAYE HOMEさんのHPは
こちらからどうぞ。
MIRAYE HOME

だぢんち。も、載ってますよ〜。







[PR]
by dadadidito | 2014-10-28 11:38 | ねこ。 | Trackback | Comments(12)

不吉な予感?












昨日の夕方、空を見上げたら・・・・・




b0223446_15481124.jpg






こんな雲が・・・






「え〜、阪神が負ける?不吉な予感。。。」




なんて言ってたら、




本当に負けた〜!!!





+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++





おしいなぁ〜。




あともう少しだったのに!!!





明日は負けないぞぉ〜。










いつもありがとうございます(・▽・)






毎日のご飯や手作りを綴るブログ だぢんちの手作り。はこちらからどうぞ→
(あ、でも、しょーもないご飯ばっかりなんですけどね)




♪♪♪♪♪

b0223446_12560742.jpg

だちんち。を建ててくださった MIRAYE HOMEさんのHPは
こちらからどうぞ。
MIRAYE HOME
だぢんち。も「はは」も「にこっち」もニャンズも登場しまっせ〜。








[PR]
by dadadidito | 2014-10-27 15:51 | 写真 | Trackback | Comments(12)

フェロモン効果はどんなもんかな?














我が家の3にゃん。








b0223446_17382913.jpg
うわ、窓、汚ったねぇぇ〜






1年前に比べたら





もの凄い近いです。。。。





でも・・・・



欲を言うと、もう少し・・・



もう少し仲良くなってくれないかな〜!!ってことで










b0223446_17401551.jpg


動物病院の看護士サンに確認の上、試してみました。
(看護士さんのおうちにも、16歳のにゃんこちゃんが居るんですって〜!)



b0223446_17442789.jpg
画像はお借りしました。

にゃんこ フェロモン、フェリウェイリキッド。






どこにつけようか迷ったのですが



b0223446_17450138.jpg


チビズのケージ横につけてみましたよ。






どうなるかな?





副作用もないと言う事なので、安心。
(それでも一応 看護士さんに確認しました)









+++++++++++++++++++++++++++++++++++



さぁ、いよいよ日本シリーズが始まりますね!!


とにかくご近所迷惑にならない程度に 一生懸命応援したいと思いますっ!!








いつもありがとうございます(・▽・)






毎日のご飯や手作りを綴るブログ だぢんちの手作り。はこちらからどうぞ→
(あ、でも、しょーもないご飯ばっかりなんですけどね)




♪♪♪♪♪

b0223446_12560742.jpg

だちんち。を建ててくださった MIRAYE HOMEさんのHPは
こちらからどうぞ。
MIRAYE HOME
だぢんち。も載ってます〜。










[PR]
by dadadidito | 2014-10-24 07:00 | ねこ。 | Trackback | Comments(14)

ねこマンション増築。












b0223446_16081581.jpg



我が家の猫マンション。




2階建てなのですが・・・










この度





b0223446_16090625.jpg


増築して3階建てに!!





結構 人気で満室な事が多いです。





あ、でも、寒くなって来たので、1階はあんまり人気ないみたいです・・・。




+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


ソファーも人気♪






さぁさぁ!いよいよ日本シリーズ!!

頑張れ〜阪神!!!






いつもありがとうございます(・▽・)






毎日のご飯や手作りを綴るブログ だぢんちの手作り。はこちらからどうぞ→
(あ、でも、しょーもないご飯ばっかりなんですけどね)




♪♪♪♪♪

b0223446_12560742.jpg

だちんち。を建ててくださった MIRAYE HOMEさんのHPは
こちらからどうぞ。
MIRAYE HOME
だぢんち。も載ってます〜。













[PR]
by dadadidito | 2014-10-23 07:00 | ねこ。 | Trackback | Comments(11)

みんにゃでワクチン&血液検査。










日曜日。






b0223446_15464892.jpg



みんにゃでワクチン&血液検査に行ってきました。



このキャリー、前回はちびず2にゃん一緒に余裕で入ったのに・・・




しるこ1ニャンで、余裕なし...



急遽でかいキャリーを買いに行って、病院に行ってきました。








b0223446_15491800.jpg



病院に行くと、爆発的な食欲でがっつくぢぢこちゃん。






b0223446_15500183.jpg


やけ食いかっ?







b0223446_15503975.jpg



放心状態のしるこ。








b0223446_15510272.jpg



ワクチンしようが、血液検査されようが


元気なそぼろ。





結果は、ぢぢこちゃんのクレアチンの数値が前回よりちょっと上がっているので(基準範囲内ですが)



お水の飲む量とか、気をつけて見てあげてね。
昨日計ったら200ccくらいでした。ほっ。



と、言われました。




そぼちゃんは、肝臓の数値がちょっと高め(基準値範囲ですが)



そして、2ニャンとも、コレステロール値が若干高め...(これも基準値範囲ですが)





ぢぢこちゃんの、4ヵ月に1度の血液検査は当然ですが


ちびずも1年に一回ちゃんと受けようと思います。







b0223446_15573381.jpg



お腹いっぱいだし、疲れたね。



お疲れさま〜♪




++++++++++++++++++++++++++++++++++++++



後日、気になるぢぢこちゃんの 甲状腺の結果が来ました。


2項目、どちらも問題無しだそうです。良かった♪





先生方、スタッフのミニャ様。お陰様でみんにゃ元気です♪
ありがとうございます♪







いつもありがとうございます(・▽・)






毎日のご飯や手作りを綴るブログ だぢんちの手作り。はこちらからどうぞ→
(あ、でも、しょーもないご飯ばっかりなんですけどね)




♪♪♪♪♪

b0223446_12560742.jpg

だちんち。を建ててくださった MIRAYE HOMEさんのHPは
こちらからどうぞ。
MIRAYE HOME
だぢんち。も載ってますよ〜。








[PR]
by dadadidito | 2014-10-22 07:00 | ねこ。 | Trackback | Comments(14)

今日もお休み・・・







・・・・・・・・・。







b0223446_09430081.jpg



「おかあさん、どぉしたの?」







え?



うん。


日ハムが負けちゃって、



ドームでの日本シリーズの夢が....









b0223446_09442427.jpg



「え?でも阪神は勝ったんでしょ?」










!!




そうだった!!慣れないので、忘れてた。






++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++




ストレートに四連勝。


阪神ファンはみんなオロオロ?






・・・・・・・お知らせ。・・・・・・・

ここのところ忙しくて、ミニャ様のブログ、読み逃げ状態です。
でも、スマホでチェックして、楽しく読ませていただいてます〜。
ごめんなさいね。







いつもありがとうございます(・▽・)



毎日のご飯や手作りを綴るブログ だぢんちの手作り。はこちらからどうぞ→
(あ、でも、しょーもないご飯ばっかりなんですけどね)




♪♪♪♪♪

b0223446_12560742.jpg

だちんち。を建ててくださった MIRAYE HOMEさんのHPは
こちらからどうぞ。
MIRAYE HOME
だぢんち。も載ってますよ〜♪







[PR]
by dadadidito | 2014-10-21 09:50 | お知らせ | Trackback | Comments(6)

今日はおやすみ。








阪神が・・・・・






阪神が勝った・・・・・・。






どどど、どぉーしよー!!←慣れてない。







そんな訳で、今日はお休みです。

全く関係ないけどね。



b0223446_09590800.jpg





もし。。。もし今日 日ハムが勝ったら・・・





日本シリーズは札幌ドーム?







に、日ハム...が、頑張って...
あずきのばあばさん、じろさん家のにいちゃん ごめんなさい。
わたし、わたし、今日だけ裏切ります!!






+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++



日ハムファンのミニャ様。。。

不純な動機での応援、本当にごめんなさいね。









いつもありがとうございます(・▽・)






毎日のご飯や手作りを綴るブログ だぢんちの手作り。はこちらからどうぞ→
(あ、でも、しょーもないご飯ばっかりなんですけどね)




♪♪♪♪♪

b0223446_12560742.jpg

だちんち。を建ててくださった MIRAYE HOMEさんのHPは
こちらからどうぞ。
MIRAYE HOME









[PR]
by dadadidito | 2014-10-20 10:05 | お知らせ | Trackback | Comments(14)

にらめっこ。












ん?







b0223446_17563691.jpg






にゃにしてるの?




b0223446_17570890.jpg




に、にらめっこって・・・









b0223446_17575193.jpg






・・・・・







b0223446_17583920.jpg





しるちゃん、邪魔しないでよぅ。







b0223446_18080887.jpg






え?何にツボったの?






b0223446_18082833.jpg





そりゃ、笑ったら負けよ。













b0223446_18002513.jpg





そぼちゃん、いぢけちゃったけど?










b0223446_18094319.jpg



ターゲット変更か・・・。









先日遊びにいらして下さったmarieさんから見た(その記事はコチラ


だぢんち。の様子がUPされました〜♪




可愛く描き過ぎだぁぁ〜JARO(日本広告審査機構)に訴えられちゃうよぅ♪ ←と、言いつつ嬉しい♪





いつもありがとうございます(・▽・)






毎日のご飯や手作りを綴るブログ だぢんちの手作り。はこちらからどうぞ→
(あ、でも、しょーもないご飯ばっかりなんですけどね)




♪♪♪♪♪

b0223446_12560742.jpg

だちんち。を建ててくださった MIRAYE HOMEさんのHPは
こちらからどうぞ。
MIRAYE HOME









[PR]
by dadadidito | 2014-10-17 07:00 | ねこ。 | Trackback | Comments(16)

あっしって・・・










わっ。







b0223446_09292819.jpg





妖怪発見・・・・






b0223446_09294803.jpg







う、うわ〜〜〜〜〜〜。







b0223446_09300046.jpg





わ、こっち見た。









b0223446_09301381.jpg






・・・・・・・・・・。









+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++




「可愛い♪」とか言うと、「これでも〜?」とか言って



襲ってくるんでしょ?



昔、「はは」幼かった頃に流行った「口さけおんにゃ」

50mを3秒とかなんとか。。。

あり得ないのに

学校帰りは毎日怯えてたなぁぁ。。。




……………………………………………………………………………………………………




♪♪



いつもありがとうございます(・▽・)



毎日のご飯や手作りを綴るブログ だぢんちの手作り。はこちらからどうぞ→
(あ、でも、しょーもないご飯ばっかりなんですけどね)



♪♪♪♪♪

b0223446_12560742.jpg

だちんち。を建ててくださった MIRAYE HOMEさんのHPは
こちらからどうぞ。
MIRAYE HOME


ぢぢこちゃんもしるこもそぼろも、にこっちもでてくるよ〜♪









[PR]
by dadadidito | 2014-10-16 09:36 | ねこ。 | Trackback | Comments(12)