<   2015年 03月 ( 14 )   > この月の画像一覧

じりじり・・・






それは昨日の夕方・・・




どどどどど!!と、階段を駆け下りて来る、



2ニャンの足音が!!




しるこはリビングにいるし・・・



もしかして!!

(そぼろがぢぢこチャンを追っている)



と、思ったら、



追われていたのはそぼろ(笑)




「わぁぁ!ぢぢこちゃんが怒ってる!」



階段の踊り場まで追い詰められたそぼろは、



ぢぢこちゃんの隙をみて、またロフトへ・・・


「ちぃっ!」と舌打ちしたかの様に、

面白くない顔をして、

またそぼろを追うぢぢこちゃん・・・





急いでスマホ片手に追ってみました。









途中、工作の宿題中のにこっちの声と「はは」の声が入ってますが、気にしないで〜(笑)
「おかあさぁぁん?どんな迷彩が好き〜?」って、
何なんだ?この会話(笑)



じりじりとそぼろを追いつめる、ぢぢこちゃん。


ビビるそぼろ。


途中、鼻ちゅ?的な感じになりますが


謝るそぼろに、まだキレるぢぢこちゃん。


「黙っていればいい気になって!!」的な・・・






うんうん、教育的指導、ありがとう!




+++++++++++++++++++++++++++++++



それにしても、そぼろのビビリ方と、


見に来たものの、ぢぢこちゃんの迫力にビビリ、

ソファーの下に隠れてるしるこが面白い〜。


+++++++++++++++++++++++++++++++++++


ちなみに私、ただ今、にこっちのお部屋に(と、言っても寝るだけの部屋ですが)居候中。

にことらさん、出張がおおいし、

ロフトは広いし(家の中の部屋で一番広い 天井は低いが...

暖かいんだなぁ。。。









いつもありがとうございます(・▽・)






毎日のご飯や手作りを綴るブログ だぢんちの手作り。はこちらからどうぞ→
(あ、でも、しょーもないご飯ばっかりなんですけどね)




♪♪♪♪♪

b0223446_12560742.jpg

だちんち。を建ててくださった MIRAYE HOMEさんのHPは
こちらからどうぞ。
MIRAYE HOME


suumo注文住宅
北海道で建てる 2015
だぢんち。が掲載されました。
ぢぢこちゃんはもちろん、チビズもでてますよ〜。わ〜い。






[PR]
by dadadidito | 2015-03-06 09:23 | ねこ。 | Trackback | Comments(12)

って、言ったとか、言わないとか?









「もぅ!!」






b0223446_19022613.jpg



「なんで 鍵かけたのよ〜!!」




って、



言ったとか、言わないとか(笑)



これこれ、ケージを蹴飛ばしてはいけません!!





+++++++++++++++++++++++++++++++++++


ちなみに北海道


『鍵をかける』の事を

『じょっぴん(鍵) かる(かける)』


言います。


「あれ?じょっぴん かったっけか?」って

出掛けてから思う事しばしば・・・


やばい。






いつもありがとうございます(・▽・)






毎日のご飯や手作りを綴るブログ だぢんちの手作り。はこちらからどうぞ→
(あ、でも、しょーもないご飯ばっかりなんですけどね)




♪♪♪♪♪

b0223446_12560742.jpg

だちんち。を建ててくださった MIRAYE HOMEさんのHPは
こちらからどうぞ。
MIRAYE HOME


suumo注文住宅
北海道で建てる 2015
だぢんち。が掲載されました。
ぢぢこちゃんはもちろん、チビズもでてますよ〜。わ〜い。






[PR]
by dadadidito | 2015-03-04 07:00 | ねこ。 | Trackback | Comments(12)

監視中。







ルーバーの隙間から






b0223446_23153799.jpg




そぼろを監視中。。。





++++++++++++++++++++++++++++++++++++



いつもありがとうございます!!


ここの所バタバタしていて、みにゃさまのブログも


スマホで読み逃げ〜。


ごめんなさいよぉぉ。。。





[PR]
by dadadidito | 2015-03-03 07:00 | ねこ。 | Trackback | Comments(10)

そぼろが脱走しますぅ。。。






お久しぶりでございます。




相変わらず、ばたばたしておりますぅぅ。。。



でも!


やっとパソコンに向かえたぁぁ〜。。。




++++++++++++++++++++++++++++++



ちょっと前の出来事になりますが





恐れていた事が・・・



また起ってしまいました。。。













おいおいおい〜。。。。



+++++++++++++++++++++++++++++++++



いつもありがとうございます(・▽・)





♪♪♪♪♪

b0223446_12560742.jpg

だちんち。を建ててくださった MIRAYE HOMEさんのHPは
こちらからどうぞ。
MIRAYE HOME


suumo注文住宅
北海道で建てる 2015
だぢんち。が掲載されました。
ぢぢこちゃんはもちろん、チビズもでてますよ〜。わ〜い。






[PR]
by dadadidito | 2015-03-02 13:00 | ねこ。 | Trackback | Comments(14)