<   2015年 04月 ( 13 )   > この月の画像一覧

ぢぢこちゃんの おしおき。




我が家の息子 にこっち は



今、反抗期まっただ中です。



まぁ、よくそんなにちんぴられるねぇ・・・ってくらい



ちんぴらでございます(笑)




休日の朝・・・
(休日はあんまりちんぴらない。)





「おかぁぁぁさぁぁん。。。。」





「たすけてぇぇぇ・・・」








行ってみると





b0223446_08110320.jpg




笑。

てか、なんで私のお布団で寝てんのよ?

いつの間に行った?








b0223446_08121225.jpg



ぢぢこちゃんに おはようの挨拶をしようと思ったら・・・



なぜかこんな事になったそう。。。


てか、なんで「はは」のお布団に寝てんのよ。やめてくれない?





「ぢぢこちゃん、どうしたの?」


b0223446_08135416.jpg



おお〜。


ありがとう。ぢぢこちゃん♪




+++++++++++++++++++++++




今日は久々に イライラしない朝でした♪


爽やかだわぁ〜。。。





いつもありがとうございます(・▽・)






毎日のご飯や手作りを綴るブログ だぢんちの手作り。はこちらからどうぞ→
(あ、でも、しょーもないご飯ばっかりなんですけどね)




♪♪♪♪♪

b0223446_12560742.jpg

だちんち。を建ててくださった MIRAYE HOMEさんのHPは
こちらからどうぞ。
MIRAYE HOME


suumo注文住宅
北海道で建てる 2015
だぢんち。が掲載されました。
ぢぢこちゃんはもちろん、チビズもでてますよ〜。わ〜い。






[PR]
by dadadidito | 2015-04-30 08:16 | ねこ。 | Trackback | Comments(16)

とらんぺっと 始めました。



※今日はにゃんずは出てきませんの。
ごめんなさいね。



ブログ開設記念にたくさんのお祝いのコメントを


ありがとうございました。


いろんな事があって、


まだまだいろんな事がありますが...



ブログを書いたり


みにゃさんの所に遊びに行くのは


本当にストレス解消になってます♪


ありがとうございます!!



で!


今日は突然ですが


頑張ってる「はは」をご覧ください(笑)



6年?5年?程前の話ですが・・・


どうしてもやってみたかった


トランペットを購入しました。(笑)


そして、習いに行こうと決めました。



しか〜し!!


にこっちがまだ おこちゃまな為、


夜のお留守番が無理!!
(レッスンは夜なんよ)



そんな訳で・・・



ず〜っと物置の隅で泣いていたトランペットの金太(←名前あんのかよ!)



にこっちが中学生になった今



反抗期で親離れしようとしてる今。



習います(笑)


と、


言う事で


「はは」の へったくそな



トランペット演奏(←プーしか出てないし)



どうぞ(笑)








誰ですか?



「屁?」って言ったのは?



始めたばっかりなんだから、



仕方ないじゃないか(笑)



でも、毎日6分(それだけ?)


欠かさず吹いて
(長く吹くと、唇がちにます)









一週間後は


こんな感じ。



匂わなそうな「おにゃら(屁)」になったと思わない?




頑張ります(笑)






++++++++++++++++++++++++++++


目指せ!札幌猛虎会!!(←阪神の応援団)

え?それ?!って言わない。








いつもありがとうございます(・▽・)






毎日のご飯や手作りを綴るブログ だぢんちの手作り。はこちらからどうぞ→
(あ、でも、しょーもないご飯ばっかりなんですけどね)




♪♪♪♪♪

b0223446_12560742.jpg

だちんち。を建ててくださった MIRAYE HOMEさんのHPは
こちらからどうぞ。
MIRAYE HOME


suumo注文住宅
北海道で建てる 2015
だぢんち。が掲載されました。
ぢぢこちゃんはもちろん、チビズもでてますよ〜。わ〜い。






[PR]
by dadadidito | 2015-04-28 09:00 | トランペット始めました♪ | Trackback | Comments(14)

祝!エキサイトブログ 4周年!




にゃんと!!


4月26日の今日で


「はは」のブログは4周年です!



4年も続けて来られたのは

遊びにいらしてくださる みにゃさま。

あたたかいコメントを残して下さる みにゃさまのお陰でございます。




4年前、急遽お家を建てることになった 私たち一家。


そんな事もあって、エキサイトブログにて、ブログを始めました



その前の様子は



という名でやってましたよ〜。
↑よかったらどうぞ。




4年前・・・



b0223446_18355390.jpg



4年前は だださんが元気だった・・・





4年前



b0223446_18391741.jpg


にこっちは 反抗期もなく、可愛かった(笑)

アホさ加減は相変わらずだけどね。



新しいお家になって、だださんが虹の橋に旅立って。。。


ぢぢこちゃんが寂しさのあまり、行動がおかしくなって・・・


落ち着いた時に 


しるこ、そぼろが来たんだっけ。



最初はどうなるか ドキドキだったけど



b0223446_18415039.jpg

今ではこんなに仲良し。



でも、どうして3にゃんでくっつかないのかは謎だけど
(必ず誰かが あぶれてる)





b0223446_18422639.jpg



でも、みんな元気で何よりです♪


++++++++++++++++++++++++++++++



b0223446_18443855.jpg

よくできました♪



これからも、よろしくお願いしますね。


ら、来年こそは 何かイベント考えます!!


何がいいですかね?(笑)





いつもありがとうございます(・▽・)






毎日のご飯や手作りを綴るブログ だぢんちの手作り。はこちらからどうぞ→
(あ、でも、しょーもないご飯ばっかりなんですけどね)




♪♪♪♪♪

b0223446_12560742.jpg

だちんち。を建ててくださった MIRAYE HOMEさんのHPは
こちらからどうぞ。
MIRAYE HOME


suumo注文住宅
北海道で建てる 2015
だぢんち。が掲載されました。
ぢぢこちゃんはもちろん、チビズもでてますよ〜。わ〜い。






[PR]
by dadadidito | 2015-04-26 07:00 | ごあいさつ | Trackback | Comments(20)

平気なぢぢこちゃん。









ぢぢこちゃん、





こんなに近くで掃除機をかけていても平気♪





b0223446_19384418.jpg





今日も簡単更新でごめんなさい。



++++++++++++++++++++++++++++++++






いつもありがとうございます(・▽・)






毎日のご飯や手作りを綴るブログ だぢんちの手作り。はこちらからどうぞ→
(あ、でも、しょーもないご飯ばっかりなんですけどね)




♪♪♪♪♪

b0223446_12560742.jpg

だちんち。を建ててくださった MIRAYE HOMEさんのHPは
こちらからどうぞ。
MIRAYE HOME


suumo注文住宅
北海道で建てる 2015
だぢんち。が掲載されました。
ぢぢこちゃんはもちろん、チビズもでてますよ〜。わ〜い。






[PR]
by dadadidito | 2015-04-24 19:41 | ねこ。 | Trackback | Comments(4)

にことらさんの お土産。




にことらさん からの




ニャンズへのお土産。




b0223446_10525353.jpg



またたび ボール






ほほ〜?



こんなの初めて見る〜。




でも、ネットで大人気とか書いてあったらしく



「ニャンズに♪」と、買ってきてくれました。






まずは長女 ぢぢこちゃん。




b0223446_10541904.jpg



ちょっとだけ すんすん して・・・



無視でございます。。。
(ぢぢこちゃんは元々、マタタビにはあまり反応しない子)




チビズは?






「はは」のキモイ声が入ってますが、気にするでない。
やだな〜、アニメ声・・・(涙)






しるこが酔っぱらって、みんにゃに絡んでました。
(ぢぢこちゃんにまで絡んで怒られてましたよ!)




酒癖わるいんか?

…………………………………………………………………………………………





いつもありがとうございます(・▽・)


そして、読み逃げごめんなさい!!



毎日のご飯や手作りを綴るブログ だぢんちの手作り。はこちらからどうぞ→
(あ、でも、しょーもないご飯ばっかりなんですけどね)




♪♪♪♪♪

b0223446_12560742.jpg

だちんち。を建ててくださった MIRAYE HOMEさんのHPは
こちらからどうぞ。
MIRAYE HOME


suumo注文住宅
北海道で建てる 2015
だぢんち。が掲載されました。
ぢぢこちゃんはもちろん、チビズもでてますよ〜。わ〜い。






[PR]
by dadadidito | 2015-04-23 09:21 | ねこ。 | Trackback | Comments(8)

おとぼけ ぢぢこちゃん。








ん?






b0223446_11022982.jpg






おはにゃ(鼻)に なんかついてるよ。






++++++++++++++++++++++++++++


可愛い〜(・▽・)


簡単更新 お許しを〜!!





いつもありがとうございます(・▽・)






毎日のご飯や手作りを綴るブログ だぢんちの手作り。はこちらからどうぞ→
(あ、でも、しょーもないご飯ばっかりなんですけどね)




♪♪♪♪♪

b0223446_12560742.jpg

だちんち。を建ててくださった MIRAYE HOMEさんのHPは
こちらからどうぞ。
MIRAYE HOME


suumo注文住宅
北海道で建てる 2015
だぢんち。が掲載されました。
ぢぢこちゃんはもちろん、チビズもでてますよ〜。わ〜い。






[PR]
by dadadidito | 2015-04-22 11:04 | ねこ。 | Trackback | Comments(12)

うつるんです。 animal








ふふん。。。。













おじさん化は








b0223446_09291719.jpg




伝染するんだ・・・と




知ってしまった 火曜日。







++++++++++++++++++++++++++++




今日は風が強い!!



飛ばされない様に


気をつけよう!






いつもありがとうございます(・▽・)






毎日のご飯や手作りを綴るブログ だぢんちの手作り。はこちらからどうぞ→
(あ、でも、しょーもないご飯ばっかりなんですけどね)




♪♪♪♪♪

b0223446_12560742.jpg

だちんち。を建ててくださった MIRAYE HOMEさんのHPは
こちらからどうぞ。
MIRAYE HOME


suumo注文住宅
北海道で建てる 2015
だぢんち。が掲載されました。
ぢぢこちゃんはもちろん、チビズもでてますよ〜。わ〜い。






[PR]
by dadadidito | 2015-04-21 09:32 | Trackback | Comments(4)

3にゃんそれぞれ。






ご飯ブログにも書きましたが、





電子レンジさんが壊れました。





買って1年も経ってないのになぁ。。。






b0223446_10180112.jpg


お客さんが大好きなしるこは、


この通り・・・


乗ってはいけないところで監視(笑)






そぼろは・・・






b0223446_10194805.jpg



忍者か?
(良く見てみてね)






ぢぢこちゃんは・・・



b0223446_10204643.jpg


超 マイペース。





++++++++++++++++++++++



3にゃんそれぞれです。






いつもありがとうございます(・▽・)






毎日のご飯や手作りを綴るブログ だぢんちの手作り。はこちらからどうぞ→
(あ、でも、しょーもないご飯ばっかりなんですけどね)




♪♪♪♪♪

b0223446_12560742.jpg

だちんち。を建ててくださった MIRAYE HOMEさんのHPは
こちらからどうぞ。
MIRAYE HOME


suumo注文住宅
北海道で建てる 2015
だぢんち。が掲載されました。
ぢぢこちゃんはもちろん、チビズもでてますよ〜。わ〜い。






[PR]
by dadadidito | 2015-04-20 10:21 | ねこ。 | Trackback | Comments(10)

甘え上手?




うちの そぼろ。



ネコにも人(家族限定ですが)にも甘え上手です。




b0223446_17480362.jpg







ねーちんがお昼寝してる所に、ずけずけと入って来る・・・





それだけなら まだしも・・・

b0223446_10371898.jpg


ゴロゴロと大音量で喉を鳴らし・・・



ぎゅうぎゅうと、オチリで押す・・・







b0223446_10442759.jpg



自由ねこ そぼろ・・・





はっ!


Σ(・ロ・)






b0223446_10454534.jpg



ぢぢこちゃんが怒ってる〜!!




+++++++++++++++++++++++++




ぢぢこちゃん、嫌なら 嫌って言っていいんだからね。


いつもありがとうございます(・▽・)






毎日のご飯や手作りを綴るブログ だぢんちの手作り。はこちらからどうぞ→
(あ、でも、しょーもないご飯ばっかりなんですけどね)




♪♪♪♪♪

b0223446_12560742.jpg

だちんち。を建ててくださった MIRAYE HOMEさんのHPは
こちらからどうぞ。
MIRAYE HOME


suumo注文住宅
北海道で建てる 2015
だぢんち。が掲載されました。
ぢぢこちゃんはもちろん、チビズもでてますよ〜。わ〜い。






[PR]
by dadadidito | 2015-04-17 11:00 | ねこ。 | Trackback | Comments(10)

それぞれ・・・







「はは」が掃除機をかけ出すと・・・





b0223446_10322102.jpg



ケージに逃げこみ 固まるチビズ。





一方



b0223446_10325604.jpg



ぢぢこちゃんは

「掃除機かけるけど、大丈夫だからね。」と一声かけると


近くでガーガーやっても平気♪



さすがです。


+++++++++++++++++++




いつもありがとうございます(・▽・)






毎日のご飯や手作りを綴るブログ だぢんちの手作り。はこちらからどうぞ→
(あ、でも、しょーもないご飯ばっかりなんですけどね)




♪♪♪♪♪

b0223446_12560742.jpg

だちんち。を建ててくださった MIRAYE HOMEさんのHPは
こちらからどうぞ。
MIRAYE HOME


suumo注文住宅
北海道で建てる 2015
だぢんち。が掲載されました。
ぢぢこちゃんはもちろん、チビズもでてますよ〜。わ〜い。






[PR]
by dadadidito | 2015-04-16 11:00 | ねこ。 | Trackback | Comments(10)