<   2015年 12月 ( 26 )   > この月の画像一覧

いつも通り・・・





こんにちは。

「はは」です。




31日、今年ももう終わりますね。



『だぢんち。』は、特に何もなく いつも通りです。







b0223446_12043159.jpg





最近のしるこは、ねーちんが大好き♪





ねーちんも、最初は戸惑っておりましたが、




もう、どうでもいいみたいです(どうでもいいって・・・笑)






で、



ねーちんが大好きな そぼろはというと・・・





b0223446_12063394.jpg



にこっちがいいそうです。



そぼちゃんの好みがよくわかりません。。。。




+++++++++++++++++++++++++++++++++





今年も『だぢんち。』に遊びにいらして下さって、ありがとうございます。


なかなか忙しくて更新できない時もありましたが


みにゃさまのブログにお邪魔させていただいたり


暖かいコメントをいただいたりして


本当にたくさんの元気をいただきました。



来年も「ふふっ♪」と みにゃさまが笑顔になっていただける様な

楽しいブログにしていきたいと思っておりますので、

また来年も お付き合いいただけたら嬉しいです。


みにゃさま、良いお年を〜♪





いつもありがとうございます(・▽・)






毎日のご飯や手作りを綴るブログ だぢんちの手作り。はこちらからどうぞ→
(あ、でも、しょーもないご飯ばっかりなんですけどね)




♪♪♪♪♪

b0223446_12560742.jpg

だちんち。を建ててくださった MIRAYE HOMEさんのHPは
こちらからどうぞ。
MIRAYE HOME


suumo注文住宅
北海道で建てる 2015
だぢんち。が掲載されました。
ぢぢこちゃんはもちろん、チビズもでてますよ〜。わ〜い。






[PR]
by dadadidito | 2015-12-31 12:12 | ねこ。 | Trackback | Comments(12)

着やせするタイプ。










しるちゃんが何か言ってます。










b0223446_11221878.jpg








・・・・・・








あああああああああ、



きこえなぁぁぁぁぁい!!





+++++++++++++++++++++++++++++





ほんっとに、二重あごやばいです!!



てか、着やせするタイプて...

毛皮脱げるん?




いつもありがとうございます(・▽・)






毎日のご飯や手作りを綴るブログ だぢんちの手作り。はこちらからどうぞ→
(あ、でも、しょーもないご飯ばっかりなんですけどね)




♪♪♪♪♪

b0223446_12560742.jpg

だちんち。を建ててくださった MIRAYE HOMEさんのHPは
こちらからどうぞ。
MIRAYE HOME


suumo注文住宅
北海道で建てる 2015
だぢんち。が掲載されました。
ぢぢこちゃんはもちろん、チビズもでてますよ〜。わ〜い。






[PR]
by dadadidito | 2015-12-30 11:24 | ねこ。 | Trackback | Comments(10)

うしになっても・・・












午前中はチビズが一緒に寝てるけど・・・





午後の猫部屋は静かです。






b0223446_15402738.jpg




ぢぢこちゃんも ひろびろ ゆったり。。。




と、



b0223446_15410520.jpg





ご飯に気がついて・・・・





b0223446_15412817.jpg



もぐもぐいってます。








b0223446_15431922.jpg





そしてまた寝る...





おお〜い、食べてからすぐ寝たら うしになるよ〜。。。





って、ぢぢこちゃんはいいのか。。。




+++++++++++++++++++++++++++



「はは」はだめ!!


そこのあにゃたも!!←余計なお世話







いつもありがとうございます(・▽・)






毎日のご飯や手作りを綴るブログ だぢんちの手作り。はこちらからどうぞ→
(あ、でも、しょーもないご飯ばっかりなんですけどね)




♪♪♪♪♪

b0223446_12560742.jpg

だちんち。を建ててくださった MIRAYE HOMEさんのHPは
こちらからどうぞ。
MIRAYE HOME


suumo注文住宅
北海道で建てる 2015
だぢんち。が掲載されました。
ぢぢこちゃんはもちろん、チビズもでてますよ〜。わ〜い。






[PR]
by dadadidito | 2015-12-29 15:45 | ねこ。 | Trackback | Comments(16)

お掃除中。
















b0223446_12365588.jpg






やめれ。






++++++++++++++++++++++++++++




お掃除がはかどりません。。。。







いつもありがとうございます(・▽・)






毎日のご飯や手作りを綴るブログ だぢんちの手作り。はこちらからどうぞ→
(あ、でも、しょーもないご飯ばっかりなんですけどね)




♪♪♪♪♪

b0223446_12560742.jpg

だちんち。を建ててくださった MIRAYE HOMEさんのHPは
こちらからどうぞ。
MIRAYE HOME


suumo注文住宅
北海道で建てる 2015
だぢんち。が掲載されました。
ぢぢこちゃんはもちろん、チビズもでてますよ〜。わ〜い。






[PR]
by dadadidito | 2015-12-28 12:37 | ねこ。 | Trackback | Comments(10)

ぴとっ。。。








ある日の おねえさまズ。






b0223446_17551860.jpg







おや?しるちゃん



b0223446_17560152.jpg







ねぇちんのオチリをあたためているのね。








でもちょっと微妙?







b0223446_17565011.jpg


ねぇちんは全く気にせず・・・






ねぇちんのオチリはぬくぬく♪




+++++++++++++++++++++++++++++++


そぼちゃんは にこっちのお部屋で遊んでます♪





いつもありがとうございます(・▽・)






毎日のご飯や手作りを綴るブログ だぢんちの手作り。はこちらからどうぞ→
(あ、でも、しょーもないご飯ばっかりなんですけどね)




♪♪♪♪♪

b0223446_12560742.jpg

だちんち。を建ててくださった MIRAYE HOMEさんのHPは
こちらからどうぞ。
MIRAYE HOME


suumo注文住宅
北海道で建てる 2015
だぢんち。が掲載されました。
ぢぢこちゃんはもちろん、チビズもでてますよ〜。わ〜い。






[PR]
by dadadidito | 2015-12-27 10:16 | ねこ。 | Trackback | Comments(12)

もらっちゃった♪







クリスマスですね!



でも 我が家の晩ご飯は



お魚〜♪



こんにちは。「はは」です。







じろさんと。の じろははさんから




嬉しいプレゼントをいただきました♪






b0223446_12465365.jpg


じゃ〜ん!!!

浜松のエアフェスタの切手!!


これは千歳のエアフェスタのとは違うんだなぁ!!


富士山バックに飛んでるし!!


そこの基地そこの基地で違うんですね〜。




それと...






b0223446_12520303.jpg


前にじろははさんが 雑貨ブログ  可愛い雑貨が大好きな主婦のブログ で紹介してた手ぬぐい。


「かわいい〜!!かわいい〜!!」って言ってたら


なんと、送ってくれたの!


早速 額縁に入れて、階段の踊り場に♪




それと。






b0223446_12544269.jpg





白くまちゃんのブローチ。


か、かわええ〜。




b0223446_12535952.jpg




トラペケースにつけさせてもらいました♪



テンションあがるぅぅ〜。




トラペのレッスンの時、受付のおねえさんに


「かわいい〜」って言われて


なんか「うふ。」




じろははさん ありがとね〜♪



++++++++++++++++++++++++++








[PR]
by dadadidito | 2015-12-25 13:03 | お友達 | Trackback | Comments(8)

開けてはなりませぬ。










開けてはならぬ 玉手箱を開けてしまって・・・・









b0223446_15324683.jpg







そぼちゃんが、おじいさんになってしまいました。






++++++++++++++++++++++++






だから 開けちゃダメ!って言ったのに〜。






いつもありがとうございます(・▽・)






毎日のご飯や手作りを綴るブログ だぢんちの手作り。はこちらからどうぞ→
(あ、でも、しょーもないご飯ばっかりなんですけどね)




♪♪♪♪♪

b0223446_12560742.jpg

だちんち。を建ててくださった MIRAYE HOMEさんのHPは
こちらからどうぞ。
MIRAYE HOME


suumo注文住宅
北海道で建てる 2015
だぢんち。が掲載されました。
ぢぢこちゃんはもちろん、チビズもでてますよ〜。わ〜い。






[PR]
by dadadidito | 2015-12-22 07:00 | ねこ。 | Trackback | Comments(12)

猫部屋じゃなくても・・・









今日の『だぢんち』地方は



雨・・・・



ロフトの猫ちゃん部屋もお日様が入らずです・・・






でも・・・








b0223446_15274920.jpg




ちゃんとここで、集ってます。








b0223446_15272629.jpg




微妙?






++++++++++++++++++++++++++++




3にゃんはあったかいって、覚えてくれたかな?



ぢぢこちゃんの行く所にチビズがついて行きます♪







いつもありがとうございます(・▽・)






毎日のご飯や手作りを綴るブログ だぢんちの手作り。はこちらからどうぞ→
(あ、でも、しょーもないご飯ばっかりなんですけどね)




♪♪♪♪♪

b0223446_12560742.jpg

だちんち。を建ててくださった MIRAYE HOMEさんのHPは
こちらからどうぞ。
MIRAYE HOME


suumo注文住宅
北海道で建てる 2015
だぢんち。が掲載されました。
ぢぢこちゃんはもちろん、チビズもでてますよ〜。わ〜い。






[PR]
by dadadidito | 2015-12-21 15:30 | ねこ。 | Trackback | Comments(8)

だぢんち。写真部 雪の巻






葉っぱが落ちてしまって




さびしくなった木々に




b0223446_14153440.jpg




雪の花が咲きました。


「はは」はこの雪の花が大好き♪







そして・・・・






b0223446_14182301.jpg




しるちゃん の 可愛い足跡。。。



+++++++++++++++++++++++++++++++





なぁぁんて、可愛い事を言ってられないんだけどね!!



今日も除雪サイズ!!(除雪でのエクササイズ)







いつもありがとうございます(・▽・)






毎日のご飯や手作りを綴るブログ だぢんちの手作り。はこちらからどうぞ→
(あ、でも、しょーもないご飯ばっかりなんですけどね)




♪♪♪♪♪

b0223446_12560742.jpg

だちんち。を建ててくださった MIRAYE HOMEさんのHPは
こちらからどうぞ。
MIRAYE HOME


suumo注文住宅
北海道で建てる 2015
だぢんち。が掲載されました。
ぢぢこちゃんはもちろん、チビズもでてますよ〜。わ〜い。






[PR]
by dadadidito | 2015-12-19 07:00 | 写真 | Trackback | Comments(9)

ちべたい。ちべたい。







こんにちは。



「はは」です♪



今朝の『だぢんち。』地方、めちゃくちゃ雪が積もりました。



そして、玄関前に嬉しいお土産。




b0223446_13425599.jpg


ど〜ん!!


雪の塊がごろんごろん。。。。



いや、仕方ないのはわかってるんだけど・・・



玄関開けて「ぬおおおお?!」と・・・



今日はにことらさんは 出張だし...


しゃーない。1人でやるか。


++++++++++++++++++++++++++++++++



黙々と除雪して2時間半後。。。。。





b0223446_13464325.jpg



頑張った!私!!


今日は浴びる程ビール飲んでよろし!! ←





今日じゃないんだけど...




チビズをテラスに出してみました。





b0223446_13485418.jpg





やっぱ無理か・・・






しるちゃん、一瞬固まってました(笑)






++++++++++++++++++++++++++++++++



お外の猫ちゃんも さぞあんよが ちべたいだろうに...


そう思うと、切なくなります。





いつもありがとうございます(・▽・)






毎日のご飯や手作りを綴るブログ だぢんちの手作り。はこちらからどうぞ→
(あ、でも、しょーもないご飯ばっかりなんですけどね)




♪♪♪♪♪

b0223446_12560742.jpg

だちんち。を建ててくださった MIRAYE HOMEさんのHPは
こちらからどうぞ。
MIRAYE HOME


suumo注文住宅
北海道で建てる 2015
だぢんち。が掲載されました。
ぢぢこちゃんはもちろん、チビズもでてますよ〜。わ〜い。






[PR]
by dadadidito | 2015-12-18 13:57 | ねこ。 | Trackback | Comments(4)