<   2016年 02月 ( 16 )   > この月の画像一覧

結構 むりくりです・・・






ずぼっ・・・・・







b0223446_18441390.jpg


結構 むりくり お膝を狙います。





******************************



「はは」は忙しいので にことらさんにおねだりです。




かっわいいね〜♪







いつもありがとうございます(・▽・)






毎日のご飯や手作りを綴るブログ だぢんちの手作り。はこちらからどうぞ→
(あ、でも、しょーもないご飯ばっかりなんですけどね)




♪♪♪♪♪

b0223446_12560742.jpg

だちんち。を建ててくださった MIRAYE HOMEさんのHPは
こちらからどうぞ。
MIRAYE HOME


suumo注文住宅
北海道で建てる 2015
だぢんち。が掲載されました。
ぢぢこちゃんはもちろん、チビズもでてますよ〜。わ〜い。






[PR]
by dadadidito | 2016-02-25 18:49 | ねこ。 | Trackback | Comments(15)

便利屋 しるこ








おやおや、今日はしるちゃんですか。









b0223446_14581674.jpg




おっと?ぢぢこちゃん、いきなりのカミングアウト?









b0223446_14585354.jpg



えっ・・・しるちゃん?








b0223446_14595286.jpg




これこれ、そういう相談はやめて下さいよ。





***********************



しるはなんでも良いのか?


(´0`)



いつもありがとうございます(・▽・)






毎日のご飯や手作りを綴るブログ だぢんちの手作り。はこちらからどうぞ→
(あ、でも、しょーもないご飯ばっかりなんですけどね)




♪♪♪♪♪

b0223446_12560742.jpg

だちんち。を建ててくださった MIRAYE HOMEさんのHPは
こちらからどうぞ。
MIRAYE HOME


suumo注文住宅
北海道で建てる 2015
だぢんち。が掲載されました。
ぢぢこちゃんはもちろん、チビズもでてますよ〜。わ〜い。






[PR]
by dadadidito | 2016-02-24 18:00 | ねこ。 | Trackback | Comments(14)

そぼろナース?









ぢぢこちゃんの輸液の後・・・






b0223446_16044018.jpg




心配そうに、寄り添う そぼろ。





そぼちゃんは、ねーちんが大好きだもんね。







今朝・・・・



ぢぢこちゃんも結構食べてくれる様になったので、



ロフト開放。








b0223446_16064569.jpg



おや。



頼もしいこと♪




じゃ、お願いね。








b0223446_16072689.jpg



えっ!!



そ、そぼちゃん?!



う、歌はいいよぉぉ〜(´0`)







b0223446_16075764.jpg



そぼろの優しさに じっと耐える ぢぢこちゃんでした。





+++++++++++++++++++++++++++++++++++




そぼちゃん・・・





いつもありがとうございます(・▽・)






毎日のご飯や手作りを綴るブログ だぢんちの手作り。はこちらからどうぞ→
(あ、でも、しょーもないご飯ばっかりなんですけどね)




♪♪♪♪♪

b0223446_12560742.jpg

だちんち。を建ててくださった MIRAYE HOMEさんのHPは
こちらからどうぞ。
MIRAYE HOME


suumo注文住宅
北海道で建てる 2015
だぢんち。が掲載されました。
ぢぢこちゃんはもちろん、チビズもでてますよ〜。わ〜い。






[PR]
by dadadidito | 2016-02-23 16:10 | ねこ。 | Trackback | Comments(6)

いい感じです♪









輸液を始めて、約1ヵ月。





b0223446_16003519.jpg





尿素窒素が基準値に戻りました。




あとは、クレアニチン!!



でも、このクレアニチン、0.8〜2.4が基準値なのに、


4.9もありました・・・。



今回は、3.6


まだまだですけど、確実に下がってます。




ぢぢこちゃんは・・・





b0223446_15385611.jpg



オメメもいい感じになってきて・・・



ご飯も、だいぶ食べてくれる様になりました。




1月位から、あんまり食べなくて・・・ちょっと痩せちゃいましたけど



輸液を始めてからは、4kgをキープしてくれています。




結局・・・



いろいろなご飯を試してみて...






b0223446_15423675.jpg



ロイカナの腎サポパウチと、
(ウエット苦手なぢぢこちゃんが、ウエットを食べたぁ!)


腎サポセレクションに落ちつく感じです・・・



でも、いつ好みが変わるかわからないので、



開けちゃった物は、真空パックにして取っておきたいと思います。




てか・・・


「これ、試してみたいわ。」というのがあれば、


ちょびっこずつ お送りしますよ〜。


「はは」も、ミルキーちゃんととらじろうくんの飼い主さんや、


じろははさんに いろいろと送ってもらって


本当に助かったんです〜。



+++++++++++++++++++++++++++++



とりあえず、我が家はみんなロイカナで落ち着いてます。

あ、チビズは何でも食べますけどね。



b0223446_15450884.jpg

もう、ご飯祭りです(笑)


でもなんか・・・おいしそうに見えるのは「はは」だけ?



++++++++++++++++++++++++++



食べてくれたら、なんでもいいよね。





いつもありがとうございます(・▽・)






毎日のご飯や手作りを綴るブログ だぢんちの手作り。はこちらからどうぞ→
(あ、でも、しょーもないご飯ばっかりなんですけどね)




♪♪♪♪♪

b0223446_12560742.jpg

だちんち。を建ててくださった MIRAYE HOMEさんのHPは
こちらからどうぞ。
MIRAYE HOME


suumo注文住宅
北海道で建てる 2015
だぢんち。が掲載されました。
ぢぢこちゃんはもちろん、チビズもでてますよ〜。わ〜い。






[PR]
by dadadidito | 2016-02-22 16:15 | ねこ。 | Trackback | Comments(18)

まったり ぢぢこちゃん。








今日の北海道




暖かいです。





ぢぢこちゃんも







b0223446_17500352.jpg




まったり〜。






*****************************




ぢぢこちゃんが心配で お出掛けできないので・・・






b0223446_17514350.jpg



カボチャのチーズケーキを焼きました。



サクサクココアクッキーがいい感じ♪





手作りブログの更新が滞ってるので、



こっちに載せちゃえ(笑)





************************



にこっちに取られる前に

食べちゃお〜っと。






いつもありがとうございます(・▽・)






毎日のご飯や手作りを綴るブログ だぢんちの手作り。はこちらからどうぞ→
(あ、でも、しょーもないご飯ばっかりなんですけどね)




♪♪♪♪♪

b0223446_12560742.jpg

だちんち。を建ててくださった MIRAYE HOMEさんのHPは
こちらからどうぞ。
MIRAYE HOME


suumo注文住宅
北海道で建てる 2015
だぢんち。が掲載されました。
ぢぢこちゃんはもちろん、チビズもでてますよ〜。わ〜い。






[PR]
by dadadidito | 2016-02-18 17:53 | ねこ。 | Trackback | Comments(4)

びっくりしたぁ!










おとといの朝・・・










b0223446_11340607.jpg



ぎゃぁぁ〜!!



ぢぢこたんのお手てが腫れてるぅぅぅ!!!



ま、まさかアレルギーとか?






よみがえる過去の恐ろしい記憶!!



その時の記事はこちら→(´0`)









最近、いろんなご飯試してるもんね。。。。



えええ〜・・・・



で、でも・・・


アレルギーなら、お顔が一番先なはず。。。




しかも、痒いはず。。。





痒がる様子もないし・・・






b0223446_11562027.jpg


至って普通。。。




これはもしかしたら輸液が吸収されてないのかも。。。




と、




猫心配症の「はは」が、頑張って様子見。

(様子見が一番苦手...)


何度も何度も、腫れは引いたか確認。。。。


いつでも出掛けられる様に、


用意もして・・・







午後・・・





う〜ん。。。。


b0223446_11574031.jpg




まだちょっと腫れてるなぁ...









び、病院に電話してもいいかな...



と、お世話になっている先生に電話して聞いてみました。
(先生、いつも本当にすみません。。。)





多分、輸液の吸収が悪いのかも・・・

今日の輸液は なんならお休みしてみてもいいし、量を減らしてもいいし・・・との事。




と、言う事で







今日は輸液はお休みしようね。








ぢぢこたんに告げると...







b0223446_12003661.jpg



このお顔。(勿論フィクションですよ)



そ、そんなにか・・・







夜になると・・・





b0223446_12011964.jpg


すっかりスリムなあんよに。。



アレルギーじゃなくてよかった・・・



でも、今日は輸液はおやすみして、明日から頑張ろうね。




+++++++++++++++++++++++++++++


あ、でもお薬あるから、


保定袋には入っておくれ。




「え〜?」って言わない。







いつもありがとうございます(・▽・)






毎日のご飯や手作りを綴るブログ だぢんちの手作り。はこちらからどうぞ→
(あ、でも、しょーもないご飯ばっかりなんですけどね)




♪♪♪♪♪

b0223446_12560742.jpg

だちんち。を建ててくださった MIRAYE HOMEさんのHPは
こちらからどうぞ。
MIRAYE HOME


suumo注文住宅
北海道で建てる 2015
だぢんち。が掲載されました。
ぢぢこちゃんはもちろん、チビズもでてますよ〜。わ〜い。






[PR]
by dadadidito | 2016-02-17 13:07 | ねこ。 | Trackback | Comments(10)

ぢぢこたんの流行♪






ぢぢこちゃん。




輸液をはじめて2週間が過ぎました。







食欲 イマイチ。。。。


いろんなご飯を試してるんですけど


なぜかロイカナの腎サポセレクションを一番よく食べます。

でも・・・・


食べる量が 少ないんだよなぁぁ。。。


あとは・・・『いなば』さんのカツオフレーク的なウエットは かなり好き。


ただ・・・


アレルギーが心配。


ちょっとあげては 30分様子を見て...って感じです。



なんちゃらショックになったら怖いし←カタカナ覚える気なし。




それでも・・・・


体重が激減って事も無く



b0223446_11180023.jpg



元気なぢぢこちゃん。


最近のお気に入りは 1階のパトロール。






b0223446_11263692.jpg




お膝




要求も多いし


座ってる時間も長いです。



可愛いし、あったかいから良いけどね。




+++++++++++++++++++++++



もう少し食べてくれたらいいのにね。


頑張れ〜♪


いつもありがとうございます(・▽・)






毎日のご飯や手作りを綴るブログ だぢんちの手作り。はこちらからどうぞ→
(あ、でも、しょーもないご飯ばっかりなんですけどね)




♪♪♪♪♪

b0223446_12560742.jpg

だちんち。を建ててくださった MIRAYE HOMEさんのHPは
こちらからどうぞ。
MIRAYE HOME


suumo注文住宅
北海道で建てる 2015
だぢんち。が掲載されました。
ぢぢこちゃんはもちろん、チビズもでてますよ〜。わ〜い。






[PR]
by dadadidito | 2016-02-16 11:31 | ねこ。 | Trackback | Comments(12)

ご飯 禁断症状。。。







食べるの大好きしるこさん。。。




ご飯の1時間前位から



「ごはん〜!ごはん〜!」と



騒ぎ始めます。



「まだだよ〜」と言うと...







b0223446_12423802.jpg


八つ当たり・・・・




もちろんそれは、そぼちゃんであったり、時にはぢぢこちゃんであったり・・・


いけませんなぁ・・・











ご飯を食べ終わると...








b0223446_12434221.jpg




何が「よろしくにゃ」だ。




なんかちょっと 自分を見ている様で怖い(笑)



お腹が空くと機嫌が悪くなるのは、


人間もにゃんこも一緒なのかなぁ...




++++++++++++++++++++++++++++++++++





ああ、そう言えば お腹空いたな。






いつもありがとうございます(・▽・)






毎日のご飯や手作りを綴るブログ だぢんちの手作り。はこちらからどうぞ→
(あ、でも、しょーもないご飯ばっかりなんですけどね)




♪♪♪♪♪

b0223446_12560742.jpg

だちんち。を建ててくださった MIRAYE HOMEさんのHPは
こちらからどうぞ。
MIRAYE HOME


suumo注文住宅
北海道で建てる 2015
だぢんち。が掲載されました。
ぢぢこちゃんはもちろん、チビズもでてますよ〜。わ〜い。






[PR]
by dadadidito | 2016-02-15 12:00 | ねこ。 | Trackback | Comments(6)

なんだか 甘えん坊。





輸液を始めてから、





さらに甘えん坊になりました。






b0223446_12355548.jpg


うんうん、



いいこ いいこ。




+++++++++++++++++++++++



可愛くって たまりません!!










いつもありがとうございます(・▽・)






毎日のご飯や手作りを綴るブログ だぢんちの手作り。はこちらからどうぞ→
(あ、でも、しょーもないご飯ばっかりなんですけどね)




♪♪♪♪♪

b0223446_12560742.jpg

だちんち。を建ててくださった MIRAYE HOMEさんのHPは
こちらからどうぞ。
MIRAYE HOME


suumo注文住宅
北海道で建てる 2015
だぢんち。が掲載されました。
ぢぢこちゃんはもちろん、チビズもでてますよ〜。わ〜い。






[PR]
by dadadidito | 2016-02-15 10:01 | ねこ。 | Trackback | Comments(2)

ビュッフェ?










寝て起きたら





b0223446_12393024.jpg





食べ放題。。。







+++++++++++++++++++++++




うし になってもおっけ〜!





いつもありがとうございます(・▽・)






毎日のご飯や手作りを綴るブログ だぢんちの手作り。はこちらからどうぞ→
(あ、でも、しょーもないご飯ばっかりなんですけどね)




♪♪♪♪♪

b0223446_12560742.jpg

だちんち。を建ててくださった MIRAYE HOMEさんのHPは
こちらからどうぞ。
MIRAYE HOME


suumo注文住宅
北海道で建てる 2015
だぢんち。が掲載されました。
ぢぢこちゃんはもちろん、チビズもでてますよ〜。わ〜い。






[PR]
by dadadidito | 2016-02-12 12:00 | ねこ。 | Trackback | Comments(14)