<   2016年 03月 ( 10 )   > この月の画像一覧

おかしい・・・







おかしい・・・








昨日の夜更新した記事は



いったい・・・・



どこに消えたのだろう?







こんにちは。




「はは」です。





突然ですが。。。


古いMacさんには、


Photoshopという写真加工ソフトが入ってましてね。





b0223446_20294243.jpg
あ、画像は 話とは無関係です(笑)




写真に手描きで文字を入れられたんですよ。



新しいMacさんになって、




それがなくなっちゃって・・・買わなならん(13000円!高いなおい。)


でもさぁぁ・・・・



b0223446_20294237.jpg
あ、画像は 話とは無関係です(笑)なんども言うけど



でもさ〜、ブログでしか使わんし・・・・


買うのもどうかな。と。







「きっとフリーでもいいのがあるよ。」


にことらさんは言うんだけど、






探せねぇ〜!(笑)


だって、そんなことやったことないもん。


b0223446_20294208.jpg

とにかく。


頑張ります・・・・





そして・・・


3ニャンは元気です。





++++++++++++++++++++++++++++++++


ニャンズが元気ならそれでよし!

♪♪♪


いつもありがとうございます(・▽・)






毎日のご飯や手作りを綴るブログ だぢんちの手作り。はこちらからどうぞ→
(あ、でも、しょーもないご飯ばっかりなんですけどね)




♪♪♪♪♪

b0223446_12560742.jpg

だちんち。を建ててくださった MIRAYE HOMEさんのHPは
こちらからどうぞ。
MIRAYE HOME


suumo注文住宅
北海道で建てる 2015
だぢんち。が掲載されました。
ぢぢこちゃんはもちろん、チビズもでてますよ〜。わ〜い。






[PR]
by dadadidito | 2016-03-31 11:12 | ねこ。 | Trackback | Comments(12)

お久しぶりです。








お待たせしました

誰も待ってない なんて、さみしいこと言わないで〜。。。







「はは」でぇすっ!






PCの調子がイマイチで 更新が滞っていましたが








b0223446_17471876.jpg



ぢぢこちゃんも






b0223446_17471717.jpg






しるこも









b0223446_17471845.jpg






そぼろも




みんな元気です。





b0223446_17471736.jpg


相変わらず人気のスポットで毎日ぬくぬく お昼寝ちゅうです。




+++++++++++++++++++++++++++++++++++++





で、ですね。




問題のPC なのですが・・・




新しいMacさんになりました。(いらっしゃ〜い)



しか〜も!!!



「はは」専用です(なのか?笑)



にことらさん、ありがとう!!



こりゃ、しばらくなんも買ってもらえないな。







てか・・・

使いこなせるか?!


できるのか?私!!



´д` ;

´д` ;

´д` ;






いつもありがとうございます(・▽・)






毎日のご飯や手作りを綴るブログ だぢんちの手作り。はこちらからどうぞ→
(あ、でも、しょーもないご飯ばっかりなんですけどね)




♪♪♪♪♪

b0223446_12560742.jpg

だちんち。を建ててくださった MIRAYE HOMEさんのHPは
こちらからどうぞ。
MIRAYE HOME


suumo注文住宅
北海道で建てる 2015
だぢんち。が掲載されました。
ぢぢこちゃんはもちろん、チビズもでてますよ〜。わ〜い。






[PR]
by dadadidito | 2016-03-25 18:25 | ねこ。 | Trackback | Comments(16)

がんばれ まっく。







「はは」が Macと戦っていても・・・
(「はは」PCがめっちゃ機嫌悪いです)






b0223446_18554055.jpg


ぢぢこちゃんはいつも通り。。。。






++++++++++++++++++++++++++++++++++




調子が良かったりだめだったり・・・



とにかく更新に時間がかかります。





いつもありがとうございます(・▽・)






毎日のご飯や手作りを綴るブログ だぢんちの手作り。はこちらからどうぞ→
(あ、でも、しょーもないご飯ばっかりなんですけどね)




♪♪♪♪♪

b0223446_12560742.jpg

だちんち。を建ててくださった MIRAYE HOMEさんのHPは
こちらからどうぞ。
MIRAYE HOME


suumo注文住宅
北海道で建てる 2015
だぢんち。が掲載されました。
ぢぢこちゃんはもちろん、チビズもでてますよ〜。わ〜い。






[PR]
by dadadidito | 2016-03-16 07:00 | ねこ。 | Trackback | Comments(10)

元気ですよ〜っ!!









こんにちは。「はは」です。




「はは」のMacが...




めちゃくちゃご機嫌斜め。。。

                                                                              そんな訳で・・・騙し騙し・・・       


こうして、恐る恐る更新してる今も・・・


b0223446_17120426.jpg



出た。9の嵐。


これがさ、deleteでも消えないのよ。

delete押してんのに、”つつつつつ”とか出るし。

それでも・・・・

だましだまし・・・

って、


だませねぇ・・・


キーボードがおかしいのかなぁ...


にこっちが使う様になってから、どんどんおかしくなってる気がするんだよね。


力一杯キーボード叩くし・・・(そんなに力はいらんぞ)



はぁ・・・・




+++++++++++++++++++++++++++++++++++




でも・・・



b0223446_17232321.jpg


3にゃんは元気です。


ぢぢこちゃんも来週、1ヵ月振りの血液検査です。


最近は腎サポのパウチをペーストにした物を好んで食べたり。。。


お留守番の時は、腎サポのカリカリを食べたり...



元気なので、心配しないで下さいね。







更新が滞っている時は・・・


インスタグラムもやってますので、良かったら見てみてくださいね。

dadimaruで検索していただければ、様子がおわかりいただけるかな?と・・・


でもね、インスタとブログ・・・画像が使い回しかも(笑)



そして、ミニャ様のブログも読み逃げ状態です。


ごめんなさい。



++++++++++++++++++



この更新に何時間かかったことか・・・


        もう、お外が暗いよぅ。。。(´0`)         
                                                 





いつもありがとうございます(・▽・)






毎日のご飯や手作りを綴るブログ だぢんちの手作り。はこちらからどうぞ→
(あ、でも、しょーもないご飯ばっかりなんですけどね)




♪♪♪♪♪

b0223446_12560742.jpg

だちんち。を建ててくださった MIRAYE HOMEさんのHPは
こちらからどうぞ。
MIRAYE HOME


suumo注文住宅
北海道で建てる 2015
だぢんち。が掲載されました。
ぢぢこちゃんはもちろん、チビズもでてますよ〜。わ〜い。






[PR]
by dadadidito | 2016-03-14 17:33 | ねこ。 | Trackback | Comments(17)

これは・・・













先代だださんと、実家のとらちゃん&あおちゃんの




供養と言う名のお供えの盗み食いは・・・・








b0223446_16411932.jpg





すっかりしるちゃんの日課に・・・・








b0223446_16413351.jpg




お行儀がいいのか 悪いのか・・・・





+++++++++++++++++++++++++++++++++++++



そぼちゃんはいつも出遅れます。






いつもありがとうございます(・▽・)






毎日のご飯や手作りを綴るブログ だぢんちの手作り。はこちらからどうぞ→
(あ、でも、しょーもないご飯ばっかりなんですけどね)




♪♪♪♪♪

b0223446_12560742.jpg

だちんち。を建ててくださった MIRAYE HOMEさんのHPは
こちらからどうぞ。
MIRAYE HOME


suumo注文住宅
北海道で建てる 2015
だぢんち。が掲載されました。
ぢぢこちゃんはもちろん、チビズもでてますよ〜。わ〜い。






[PR]
by dadadidito | 2016-03-10 15:21 | ねこ。 | Trackback | Comments(14)

起こさないでおこう。












お昼ご飯の時間なんだけど・・・・









b0223446_16423286.jpg





ぐっすりだね。




朝から大騒ぎだったもんなぁ〜(・・;)







++++++++++++++++++++++++++++++++++++



起きたらご飯にしようね。





いつもありがとうございます(・▽・)






毎日のご飯や手作りを綴るブログ だぢんちの手作り。はこちらからどうぞ→
(あ、でも、しょーもないご飯ばっかりなんですけどね)




♪♪♪♪♪

b0223446_12560742.jpg

だちんち。を建ててくださった MIRAYE HOMEさんのHPは
こちらからどうぞ。
MIRAYE HOME


suumo注文住宅
北海道で建てる 2015
だぢんち。が掲載されました。
ぢぢこちゃんはもちろん、チビズもでてますよ〜。わ〜い。






[PR]
by dadadidito | 2016-03-09 06:10 | ねこ。 | Trackback | Comments(6)

上から見たぢぢこちゃんと、下から見たちびず。













最近のぢぢこちゃんの流行は...








b0223446_16435356.jpg




1階のパトロール。



みにゃさん、ぢぢこちゃんが何処にいるか わかりますか?







呼んでみましょう。






「ぢぢこた〜ん?」





b0223446_16440463.jpg




ふふ。



気がついた。






ぢぢこちゃんからみた2階は







b0223446_16441924.jpg


こんな感じ?



ちびずは1階へは行けません。(脱走するので)





+++++++++++++++++++++++++++++++++




ぢぢこちゃんの1階パトロールは毎日♪


これも元気のバロメータです。









いつもありがとうございます(・▽・)






毎日のご飯や手作りを綴るブログ だぢんちの手作り。はこちらからどうぞ→
(あ、でも、しょーもないご飯ばっかりなんですけどね)




♪♪♪♪♪

b0223446_12560742.jpg

だちんち。を建ててくださった MIRAYE HOMEさんのHPは
こちらからどうぞ。
MIRAYE HOME


suumo注文住宅
北海道で建てる 2015
だぢんち。が掲載されました。
ぢぢこちゃんはもちろん、チビズもでてますよ〜。わ〜い。






[PR]
by dadadidito | 2016-03-08 08:27 | Trackback | Comments(6)

いいの。









朝・・・






「さぁ、出ておいで〜チビズ〜!!」






って・・・・




しるちゃんは出て来たけど・・・・






b0223446_16364519.jpg




そぼろ・・・なした?(どうした?)






しるはもう お気に入りのベッドにいるよ?




b0223446_16375700.jpg


ねぇ....






b0223446_16384072.jpg
ああ、写真ブレブレだ。






・・・・・・・・。






+++++++++++++++++++++++++++++





しることケンカでもしたのかねぇ・・・





(´0`)





いつもありがとうございます(・▽・)






毎日のご飯や手作りを綴るブログ だぢんちの手作り。はこちらからどうぞ→
(あ、でも、しょーもないご飯ばっかりなんですけどね)




♪♪♪♪♪

b0223446_12560742.jpg

だちんち。を建ててくださった MIRAYE HOMEさんのHPは
こちらからどうぞ。
MIRAYE HOME


suumo注文住宅
北海道で建てる 2015
だぢんち。が掲載されました。
ぢぢこちゃんはもちろん、チビズもでてますよ〜。わ〜い。






[PR]
by dadadidito | 2016-03-04 15:00 | ねこ。 | Trackback | Comments(8)

もちろん いちばんは・・・










我が家のぢぢこちゃんは、お膝ハンターです。









b0223446_16252827.jpg
これは にこっちが幼稚園?くらいの写真かなぁ・・・





にこっちのお膝にも ちゃっかり・・・

にこっちは一体、何をしてるんだろうか・・・






そして・・・




b0223446_16275121.jpg



にことらさんのお膝にも・・・



ちゃっかり♪










でも・・・




b0223446_16251238.jpg



いちばん好きなのは









b0223446_16290716.jpg





「はは」のお膝♪





+++++++++++++++++++++++++++



座るとなかなか降りてくれません。


「おかぁさん、ちょっと休憩して♪」と言われてる様で・・・



えへへへ。嬉しい。←妄想系 親ばか





いつもありがとうございます(・▽・)






毎日のご飯や手作りを綴るブログ だぢんちの手作り。はこちらからどうぞ→
(あ、でも、しょーもないご飯ばっかりなんですけどね)




♪♪♪♪♪

b0223446_12560742.jpg

だちんち。を建ててくださった MIRAYE HOMEさんのHPは
こちらからどうぞ。
MIRAYE HOME


suumo注文住宅
北海道で建てる 2015
だぢんち。が掲載されました。
ぢぢこちゃんはもちろん、チビズもでてますよ〜。わ〜い。






[PR]
by dadadidito | 2016-03-03 16:33 | ねこ。 | Trackback | Comments(10)

凄いお天気でしたね。






昨日、一昨日




北海道地方は大荒れでした。








昨日は にこっちの学校も繰り下げ登校でしたよ。





「せっかく早起きしたのに...」




と、




コタツでうたた寝の にこっち。







b0223446_15415705.jpg

そこに むりくり 入ろうとする ぢぢこちゃん。



可愛い〜(・▽・)♪






+++++++++++++++++++++++++++++++




ここんとこ 除雪ばっかりしてて、


ブログもサボり気味です。



ごめんなさい。



(´0`)




いつもありがとうございます(・▽・)






毎日のご飯や手作りを綴るブログ だぢんちの手作り。はこちらからどうぞ→
(あ、でも、しょーもないご飯ばっかりなんですけどね)




♪♪♪♪♪

b0223446_12560742.jpg

だちんち。を建ててくださった MIRAYE HOMEさんのHPは
こちらからどうぞ。
MIRAYE HOME


suumo注文住宅
北海道で建てる 2015
だぢんち。が掲載されました。
ぢぢこちゃんはもちろん、チビズもでてますよ〜。わ〜い。






[PR]
by dadadidito | 2016-03-02 15:44 | ねこ。 | Trackback | Comments(8)