<   2016年 05月 ( 30 )   > この月の画像一覧

今日もおやすみ。





しるちゃんが・・・




b0223446_10075068.jpg



そぼちゃんに睨まれて



石になってちまいまちた。。。










今日はおやすみです。




++++++++++++++++++++++++++++++++++++


なぁぁんてね。




いつもありがとうございます(・▽・)






毎日のご飯や手作りを綴るブログ だぢんちの手作り。はこちらからどうぞ→
(あ、でも、しょーもないご飯ばっかりなんですけどね)




♪♪♪♪♪

b0223446_12560742.jpg

だちんち。を建ててくださった MIRAYE HOMEさんのHPは
こちらからどうぞ。
MIRAYE HOME


suumo注文住宅
北海道で建てる 2015
だぢんち。が掲載されました。
ぢぢこちゃんはもちろん、チビズもでてますよ〜。わ〜い。






[PR]
by dadadidito | 2016-05-31 12:24 | ねこ。 | Trackback | Comments(8)

なぜだ・・・






なぜ・・・・




なぜに






b0223446_10075003.jpg




そのキチャナイ部屋に集う?

(ちなみにここはにこっちのお部屋。)



+++++++++++++++++++++++++++++



この部屋を見るたび

「あ〜あ、ミライエさんかわいそう。」と思う


「はは」とにことらさんなのであった。。。


ミライエさん ごめんなさい。


悪いのはみんな にこっちです!!








いつもありがとうございます(・▽・)






毎日のご飯や手作りを綴るブログ だぢんちの手作り。はこちらからどうぞ→
(あ、でも、しょーもないご飯ばっかりなんですけどね)




♪♪♪♪♪

b0223446_12560742.jpg

だちんち。を建ててくださった MIRAYE HOMEさんのHPは
こちらからどうぞ。
MIRAYE HOME


suumo注文住宅
北海道で建てる 2015
だぢんち。が掲載されました。
ぢぢこちゃんはもちろん、チビズもでてますよ〜。わ〜い。






[PR]
by dadadidito | 2016-05-29 07:00 | ねこ。 | Trackback | Comments(10)

間違ってる しるこ







しるこ・・・





b0223446_19102140.jpg





くつろぐ場所が、間違っておるぞ。






++++++++++++++++++++++++++++++++




ちょっとバタバタしてまして・・・


みにゃさまのブログ、読み逃げしてます!


ごめんなさい!!!


(ー ー;)

(ー ー;)

(ー ー;)

(ー ー;)


いつもありがとうございます(・▽・)






毎日のご飯や手作りを綴るブログ だぢんちの手作り。はこちらからどうぞ→
(あ、でも、しょーもないご飯ばっかりなんですけどね)




♪♪♪♪♪

b0223446_12560742.jpg

だちんち。を建ててくださった MIRAYE HOMEさんのHPは
こちらからどうぞ。
MIRAYE HOME


suumo注文住宅
北海道で建てる 2015
だぢんち。が掲載されました。
ぢぢこちゃんはもちろん、チビズもでてますよ〜。わ〜い。






[PR]
by dadadidito | 2016-05-28 07:00 | ねこ。 | Trackback | Comments(4)

ありがた 迷惑?






そぼちゃんは





ぢぢこちゃんが大好き♪





b0223446_10080184.jpg




そぼろ: 「添い寝ちてあげてるにょ。」





そっかー。えらいね。





でも・・・





ぢぢこちゃんが移動しようとすると・・・







b0223446_10075872.jpg



ええ〜〜〜〜〜〜〜〜〜・・・




****************************



そ、そぼちゃん?






いつもありがとうございます(・▽・)






毎日のご飯や手作りを綴るブログ だぢんちの手作り。はこちらからどうぞ→
(あ、でも、しょーもないご飯ばっかりなんですけどね)




♪♪♪♪♪

b0223446_12560742.jpg

だちんち。を建ててくださった MIRAYE HOMEさんのHPは
こちらからどうぞ。
MIRAYE HOME


suumo注文住宅
北海道で建てる 2015
だぢんち。が掲載されました。
ぢぢこちゃんはもちろん、チビズもでてますよ〜。わ〜い。






[PR]
by dadadidito | 2016-05-27 10:11 | ねこ。 | Trackback | Comments(9)

チビズは心配。







暖かくなりましたね。






b0223446_17491884.jpg



ぢぢこちゃんもテラスのパトロールです。




とっても気持ちが良さそうです。







チビズは・・・



b0223446_17492106.jpg


何をしてるんだろう・・・





ぢぢこちゃんと違って、目が離せません・・・




++++++++++++++++++++++++++++++++++




見張ってると、何にもできなぁ〜い!





いつもありがとうございます(・▽・)






毎日のご飯や手作りを綴るブログ だぢんちの手作り。はこちらからどうぞ→
(あ、でも、しょーもないご飯ばっかりなんですけどね)




♪♪♪♪♪

b0223446_12560742.jpg

だちんち。を建ててくださった MIRAYE HOMEさんのHPは
こちらからどうぞ。
MIRAYE HOME


suumo注文住宅
北海道で建てる 2015
だぢんち。が掲載されました。
ぢぢこちゃんはもちろん、チビズもでてますよ〜。わ〜い。






[PR]
by dadadidito | 2016-05-26 07:00 | ねこ。 | Trackback | Comments(6)

待てるようになりました。





先代だだちゃん、実家のとらちゃん、あおちゃんのお仏壇に




手をあわせるのは



「はは」の毎日の日課。。。。






お供えを盗み食いするのは、チビズの日課・・・






最近・・・・









b0223446_17491833.jpg



「はは」の 「なむなむ」が終わるまで


供養という名の盗み食いを 


待てるようになりました。



+++++++++++++++++++++++++++++++++



すっごいプレッシャーかけられてるけどね。








いつもありがとうございます(・▽・)






毎日のご飯や手作りを綴るブログ だぢんちの手作り。はこちらからどうぞ→
(あ、でも、しょーもないご飯ばっかりなんですけどね)




♪♪♪♪♪

b0223446_12560742.jpg

だちんち。を建ててくださった MIRAYE HOMEさんのHPは
こちらからどうぞ。
MIRAYE HOME


suumo注文住宅
北海道で建てる 2015
だぢんち。が掲載されました。
ぢぢこちゃんはもちろん、チビズもでてますよ〜。わ〜い。






[PR]
by dadadidito | 2016-05-25 07:00 | ねこ。 | Trackback | Comments(8)

血液検査に行ってきました。







週末。



月に1度の 血液検査に行ってきました。




毎度のことながら、結果が出るまではドキドキしちゃいます。







b0223446_17322846.jpg



ぢぢこちゃんもドキドキ・・・
(違う意味で)




でもでも、今回も良好♪





クレアニチン?の数値が先月と同じだったから
(ずっと ちょびりこずつ下がってたんだけどね)

ちょっと「・・・・。」と思ったんだけど。。。




「それは心配しなくても大丈夫ですよ〜。」


と、



オリラジ先生のありがたいお言葉付き♪です。




この一言は大きいぞぉ〜!



「ほっ」としました。




ぢぢこちゃん、おかさんと一緒に頑張ろうね!



***************************************



お目目も、大丈夫そうです♪




いつもありがとうございます(・▽・)






毎日のご飯や手作りを綴るブログ だぢんちの手作り。はこちらからどうぞ→
(あ、でも、しょーもないご飯ばっかりなんですけどね)




♪♪♪♪♪

b0223446_12560742.jpg

だちんち。を建ててくださった MIRAYE HOMEさんのHPは
こちらからどうぞ。
MIRAYE HOME


suumo注文住宅
北海道で建てる 2015
だぢんち。が掲載されました。
ぢぢこちゃんはもちろん、チビズもでてますよ〜。わ〜い。






[PR]
by dadadidito | 2016-05-24 07:00 | ねこ。 | Trackback | Comments(8)

今日はおやすみ〜。






いつもだぢんちに いらしてくださって、




ありがとうございます〜。





今日はおやすみです〜。



が。




そぼろから一言あるそうです。






b0223446_09453416.jpg




お誕生日のお祝いコメント、ありがとうございます〜。


お返事が遅くなってしまって、ごめんなさいね。




それと・・・




隙間妖怪中にて、逆さまで失礼します。





*******************************



妖怪は、お昼時に現れます。




いつもありがとうございます(・▽・)





毎日のご飯や手作りを綴るブログ だぢんちの手作り。はこちらからどうぞ→
(あ、でも、しょーもないご飯ばっかりなんですけどね)




♪♪♪♪♪

b0223446_12560742.jpg

だちんち。を建ててくださった MIRAYE HOMEさんのHPは
こちらからどうぞ。
MIRAYE HOME


suumo注文住宅
北海道で建てる 2015
だぢんち。が掲載されました。
ぢぢこちゃんはもちろん、チビズもでてますよ〜。わ〜い。






[PR]
by dadadidito | 2016-05-23 09:47 | ねこ。 | Trackback | Comments(0)

とばっちり・・・






おや ぢぢこちゃん。




b0223446_11190329.jpg

なした?






b0223446_11190013.jpg


うん?






b0223446_11190157.jpg
(ぢぢこちゃん、今涙目が凄いです・・・)




ああ、にことらさんのお膝に座りたいのね?



座らせてくれないの?



意地悪だね〜!!!






って!!!




b0223446_11190209.jpg



なんで「はは」に頭突き?!




*********************************


え?私のせい?





いつもありがとうございます(・▽・)






毎日のご飯や手作りを綴るブログ だぢんちの手作り。はこちらからどうぞ→
(あ、でも、しょーもないご飯ばっかりなんですけどね)




♪♪♪♪♪

b0223446_12560742.jpg

だちんち。を建ててくださった MIRAYE HOMEさんのHPは
こちらからどうぞ。
MIRAYE HOME


suumo注文住宅
北海道で建てる 2015
だぢんち。が掲載されました。
ぢぢこちゃんはもちろん、チビズもでてますよ〜。わ〜い。






[PR]
by dadadidito | 2016-05-22 07:00 | ねこ。 | Trackback | Comments(14)

休日のふたり・・・









おやすみの日のふたりは こんな感じです。。。






b0223446_10481071.jpg




朝ごはんを温める にこっち と




早く遊んで欲しいそぼろ。。。




+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


ゆっくりお寝坊は許しません(そぼろがね。笑)





そぼろのお誕生日に、たくさんのコメントありがとうございました


お返事が遅くなってしまって、ごめんなさいね。


必ずお返事しますので、気長に待ってやってくださいな。


そんなわけで、今日はコメント欄を閉じさせていただきますね〜。


いつもありがとうございます(・▽・)






毎日のご飯や手作りを綴るブログ だぢんちの手作り。はこちらからどうぞ→
(あ、でも、しょーもないご飯ばっかりなんですけどね)




♪♪♪♪♪

b0223446_12560742.jpg

だちんち。を建ててくださった MIRAYE HOMEさんのHPは
こちらからどうぞ。
MIRAYE HOME


suumo注文住宅
北海道で建てる 2015
だぢんち。が掲載されました。
ぢぢこちゃんはもちろん、チビズもでてますよ〜。わ〜い。






[PR]
by dadadidito | 2016-05-21 10:52 | ねこ。 | Trackback | Comments(4)