<   2016年 06月 ( 22 )   > この月の画像一覧

邪魔する・・・









しるたんが邪魔をするので、







b0223446_15052826.jpg



今日もお休みです〜。




++++++++++++++++++++++++++++


え?


ブログ更新は、デスクトップじゃなかった?って?


♪〜♪〜♪♪(´ε` )

細かいことは気にしないで〜♪





いつもありがとうございます(・▽・)






毎日のご飯や手作りを綴るブログ だぢんちの手作り。はこちらからどうぞ→
(あ、でも、しょーもないご飯ばっかりなんですけどね)




♪♪♪♪♪

b0223446_12560742.jpg

だちんち。を建ててくださった MIRAYE HOMEさんのHPは
こちらからどうぞ。
MIRAYE HOME


suumo注文住宅
北海道で建てる 2015
だぢんち。が掲載されました。
ぢぢこちゃんはもちろん、チビズもでてますよ〜。わ〜い。






[PR]
by dadadidito | 2016-06-30 15:39 | ねこ。 | Trackback | Comments(4)

今日はお休み。






いつもだぢんち。にいらしてくださって、ありがとうございます。







b0223446_12372599.jpg


今日はお休みです〜。




毎日バタバタ忙しい〜!!



大したことしてないのに、なぜ?




+++++++++++++++++++++++++++++




それは要領が悪いから?

とほほ。



**
**
**



いつもありがとうございます(・▽・)






毎日のご飯や手作りを綴るブログ だぢんちの手作り。はこちらからどうぞ→
(あ、でも、しょーもないご飯ばっかりなんですけどね)




♪♪♪♪♪

b0223446_12560742.jpg

だちんち。を建ててくださった MIRAYE HOMEさんのHPは
こちらからどうぞ。
MIRAYE HOME


suumo注文住宅
北海道で建てる 2015
だぢんち。が掲載されました。
ぢぢこちゃんはもちろん、チビズもでてますよ〜。わ〜い。






[PR]
by dadadidito | 2016-06-29 12:39 | ねこ。 | Trackback | Comments(6)

決まっての・・・






土曜日、


月に1度の血液検査に行ってきた


ぢぢこちゃん。




帰ってきていつもの恒例行事。








やけ食いです。


カメラアングルおかしい・・・ごめんちゃい。

**************************


ヤケでも なんでもいいから


たくさんお食べ〜。




いつもありがとうございます(・▽・)






毎日のご飯や手作りを綴るブログ だぢんちの手作り。はこちらからどうぞ→
(あ、でも、しょーもないご飯ばっかりなんですけどね)




♪♪♪♪♪

b0223446_12560742.jpg

だちんち。を建ててくださった MIRAYE HOMEさんのHPは
こちらからどうぞ。
MIRAYE HOME


suumo注文住宅
北海道で建てる 2015
だぢんち。が掲載されました。
ぢぢこちゃんはもちろん、チビズもでてますよ〜。わ〜い。






[PR]
by dadadidito | 2016-06-28 07:00 | ねこ。 | Trackback | Comments(14)

血液検査に行ってきました。





今年の1月から、輸液治療中のぢぢこちゃん。



初めのうちは週に1度の血液検査でしたが



輸液&お薬の効果が出てきたので、


月に1度になりました。



b0223446_13244950.jpg

それでも・・・いやよね。



でも、頑張ろうね。



++++++++++++++++++++++++++++


ぢぢこちゃん、とっても大きな声で怒ってました。。。


血を採りながらオリラジ先生が




「痛いことしてんのは、おかあさんだからね〜。」










??





ん?


なんですと?





前回は看護師さんのせいにしてたのに、


今回は


おかさんのせいになってるし!(笑)






でも、ぢぢこちゃんはちゃんと知っています。



痛いことしてるのは、オリラジ先生にゃ。(笑)



でもでも、そうやって いつもぢぢこちゃん以上に緊張してる おかさんも


和ませてもらってます。



***************************





毎回ドキドキする結果は・・・




b0223446_13244987.jpg





お、今回も少し下がった!!




b0223446_13244983.jpg



19歳のぢぢこちゃん。


クレアニチンだけ赤文字です。


優秀。優秀。



劇的に良くなることはないと


わかっています。



とにかく、のんびりまったり・・・


ぢぢこちゃんらしく過ごしてくれたらそれでいいです。


++++++++++++++++++++++++++++++++++




b0223446_13244980.jpg



食べるのだけは、も少し頑張っておくれよ。




+++++++



「人間の腎臓も、50歳を超えてくると半分?くらいしか

力を発揮しなくなるそうだよ。」


と、帰りの車の中でにことらさんが教えてくれました。


ぢぢこちゃんは、人間でいうと90歳超えています。


それでもこんなに元気でいてくれることに感謝です。


院長先生をはじめ、奥さん先生、オリラジ先生

看護師さん。

ぢぢこちゃんを応援してくださってるみにゃさんに 感謝です。




++++++++++++++++++++++++++++++++++



てか・・・・

50歳になったら・・・って・・・

じゃったら、にことらさんも気をつけて

痩せようや。





いつもありがとうございます(・▽・)






毎日のご飯や手作りを綴るブログ だぢんちの手作り。はこちらからどうぞ→
(あ、でも、しょーもないご飯ばっかりなんですけどね)




♪♪♪♪♪

b0223446_12560742.jpg

だちんち。を建ててくださった MIRAYE HOMEさんのHPは
こちらからどうぞ。
MIRAYE HOME


suumo注文住宅
北海道で建てる 2015
だぢんち。が掲載されました。
ぢぢこちゃんはもちろん、チビズもでてますよ〜。わ〜い。






[PR]
by dadadidito | 2016-06-27 11:16 | ねこ。 | Trackback | Comments(15)

乗っ取り。







パソコン用の長椅子。






b0223446_16130717.jpg






ぢぢこちゃんと一緒に座るためにこのサイズにしたんですけど・・・





b0223446_16042206.jpg




「はは」がちょっと席を立った瞬間に・・・






b0223446_16042288.jpg




にょり〜ん・・・と伸びてきて









b0223446_16042205.jpg



乗っ取られます。






b0223446_16042236.jpg


ま、いいけどさ。






++++++++++++++++++++++++++++++++++




朝ごはん。お米がなかったから、納豆だけ食べました。

物足りない。。。。




いつもありがとうございます(・▽・)






毎日のご飯や手作りを綴るブログ だぢんちの手作り。はこちらからどうぞ→
(あ、でも、しょーもないご飯ばっかりなんですけどね)




♪♪♪♪♪

b0223446_12560742.jpg

だちんち。を建ててくださった MIRAYE HOMEさんのHPは
こちらからどうぞ。
MIRAYE HOME


suumo注文住宅
北海道で建てる 2015
だぢんち。が掲載されました。
ぢぢこちゃんはもちろん、チビズもでてますよ〜。わ〜い。






[PR]
by dadadidito | 2016-06-24 07:00 | ねこ。 | Trackback | Comments(16)

どーしてもお膝に乗りたい。






今週は、ぢぢこちゃん特集〜!

って、ネタがあればですけども・・・










ぢぢこちゃん、念力でもお膝に乗れない時は


ちゃんと催促します。



お目目が痛々しいね。。。


早く治ればいいのになぁ...



++++++++++++++++++++++++++++



でも、痛かったり痒かったりはしないみたいです。



ちょびりこ 安心。。。




いつもありがとうございます(・▽・)






毎日のご飯や手作りを綴るブログ だぢんちの手作り。はこちらからどうぞ→
(あ、でも、しょーもないご飯ばっかりなんですけどね)




♪♪♪♪♪

b0223446_12560742.jpg

だちんち。を建ててくださった MIRAYE HOMEさんのHPは
こちらからどうぞ。
MIRAYE HOME


suumo注文住宅
北海道で建てる 2015
だぢんち。が掲載されました。
ぢぢこちゃんはもちろん、チビズもでてますよ〜。わ〜い。






[PR]
by dadadidito | 2016-06-23 07:00 | ねこ。 | Trackback | Comments(12)

とばっちり・・・







最近のぢぢこちゃんは、にこっちのお部屋がお気に入り。





b0223446_08524095.jpg



今日も扉が開かないかと、



念力を送っています。


(あ、なぜ扉が閉まっているかというと、そぼろが入って行って
手やら顔やら ベロベロ舐めるから気持ち悪いそうですw)




b0223446_08524051.jpg

だねぇ・・・



にこっちには念力は通用しないよ。



ちゃんと言わなきゃ。







b0223446_08524022.jpg

そうそう。





b0223446_08523952.jpg




そうそう、ちゃんとノックしてね。




b0223446_08524069.jpg


開けてくれない?





b0223446_08524098.jpg




まぁまぁ・・・・



++++++++++++++++++++


この後 にこっちが気がついて開けてくれました。

よかったね。






いつもありがとうございます(・▽・)






毎日のご飯や手作りを綴るブログ だぢんちの手作り。はこちらからどうぞ→
(あ、でも、しょーもないご飯ばっかりなんですけどね)




♪♪♪♪♪

b0223446_12560742.jpg

だちんち。を建ててくださった MIRAYE HOMEさんのHPは
こちらからどうぞ。
MIRAYE HOME


suumo注文住宅
北海道で建てる 2015
だぢんち。が掲載されました。
ぢぢこちゃんはもちろん、チビズもでてますよ〜。わ〜い。






[PR]
by dadadidito | 2016-06-22 09:04 | ねこ。 | Trackback | Comments(12)

ぢぢこちゃんから 一言。




みにゃさま



昨日はぢぢこちゃんにたくさんのお祝いコメントを




ありがとうございました。



ぢぢこちゃんからお礼の一言があるそうなので、



聞いてあげてくださいね〜。




b0223446_19352452.jpg

ふふ、今日はおめめの調子がいいね。






b0223446_19465787.jpg



そうだね〜。

たくさんコメントいただいたね。





b0223446_19465738.jpg


う〜ん。。。それが一番困ります。


ぢぢが食欲ないと


おかさんもなんだか食べれなくなっちゃうよ〜。


しゃーないとか言ってるけど、しかたがなくないですよ。





b0223446_19352423.jpg


そうそう、のんびりまったりね〜。






b0223446_19352443.jpg



これからも


ちびず共々


よろしくお願いします。



+++++++++++++++++++++






いつもありがとうございます(・▽・)






毎日のご飯や手作りを綴るブログ だぢんちの手作り。はこちらからどうぞ→
(あ、でも、しょーもないご飯ばっかりなんですけどね)




♪♪♪♪♪

b0223446_12560742.jpg

だちんち。を建ててくださった MIRAYE HOMEさんのHPは
こちらからどうぞ。
MIRAYE HOME


suumo注文住宅
北海道で建てる 2015
だぢんち。が掲載されました。
ぢぢこちゃんはもちろん、チビズもでてますよ〜。わ〜い。






[PR]
by dadadidito | 2016-06-21 07:00 | ねこ。 | Trackback | Comments(12)

ぢぢこちゃん 19歳おめでとう。







今日はぢぢの19歳のお誕生日です。




b0223446_18031764.jpg





出会ってから19年。。。



もしかしたらもう少し年上かもしれないです。




b0223446_18031701.jpg


だだ兄さんが虹の橋に旅立って・・・






b0223446_18031845.jpg



チビズがやってきて・・・



とっても大変な思いをしたんだろうな・・・と思ったりします。




でも、



b0223446_18031825.jpg




いつも穏やかで





b0223446_18031752.jpg






b0223446_18341487.jpg




b0223446_18341438.jpg


チビズの素敵な ねーちん。




b0223446_18031779.jpg



もちろん、にこっちへの教育的指導もしっかりやってくれてます。







b0223446_18031734.jpg



今年に入って、輸液生活になってしまったけど・・・



輸液中はとってもおとなしくて



とっても助かります。






b0223446_18031733.jpg




甘えん坊のぢぢこちゃん。






b0223446_18031712.jpg



まだまだずぅぅぅぅっと一緒にいてね。


みんなぢぢこちゃんが大好きだよ〜。


過去のお誕生日記事はこちら。


2015


2014


2013



++++++++++++++++++++++++++++++++++





いつもありがとうございます(・▽・)






毎日のご飯や手作りを綴るブログ だぢんちの手作り。はこちらからどうぞ→
(あ、でも、しょーもないご飯ばっかりなんですけどね)




♪♪♪♪♪

b0223446_12560742.jpg

だちんち。を建ててくださった MIRAYE HOMEさんのHPは
こちらからどうぞ。
MIRAYE HOME


suumo注文住宅
北海道で建てる 2015
だぢんち。が掲載されました。
ぢぢこちゃんはもちろん、チビズもでてますよ〜。わ〜い。






[PR]
by dadadidito | 2016-06-20 09:28 | ねこ。 | Trackback | Comments(17)

リンパマッサージ?







脇の下のリンパマッサージ・・・





b0223446_22455047.jpg



時々目を閉じたりして


なんだか気持ち良さげです〜。




++++++++++++++++++++++++++++++


お腹がつくツボ、どこかな〜♪




いつもありがとうございます(・▽・)






毎日のご飯や手作りを綴るブログ だぢんちの手作り。はこちらからどうぞ→
(あ、でも、しょーもないご飯ばっかりなんですけどね)




♪♪♪♪♪

b0223446_12560742.jpg

だちんち。を建ててくださった MIRAYE HOMEさんのHPは
こちらからどうぞ。
MIRAYE HOME


suumo注文住宅
北海道で建てる 2015
だぢんち。が掲載されました。
ぢぢこちゃんはもちろん、チビズもでてますよ〜。わ〜い。






[PR]
by dadadidito | 2016-06-19 07:00 | ねこ。 | Trackback | Comments(10)