<   2016年 07月 ( 11 )   > この月の画像一覧

もふもふ お洗濯してみました。




ぢぢこたんの



b0223446_15180606.jpg


もふもふ。。。。




さすがに見た目も暑いし、熱中症も心配。。。




で、




b0223446_19290525.jpg



サラサラな感じにしてみたんだけど・・・




めっちゃ見てる。。。






b0223446_19290771.jpg



お?気に入ってくれたかな?






b0223446_19290853.jpg




大成功〜(・▽・)



ね、すずしいでしょ?


++++++++++++++++++++++++++




次はロフトのもふもふをなんとかしなきゃ。




いつもありがとうございます(・▽・)






毎日のご飯や手作りを綴るブログ だぢんちの手作り。はこちらからどうぞ→
(あ、でも、しょーもないご飯ばっかりなんですけどね)




♪♪♪♪♪

b0223446_12560742.jpg

だちんち。を建ててくださった MIRAYE HOMEさんのHPは
こちらからどうぞ。
MIRAYE HOME


suumo注文住宅
北海道で建てる 2015
だぢんち。が掲載されました。
ぢぢこちゃんはもちろん、チビズもでてますよ〜。わ〜い。






[PR]
by dadadidito | 2016-07-29 07:00 | ねこ。 | Trackback | Comments(14)

悪びれない?








ふと気がつくと...






b0223446_17334446.jpg




何だこれ。




これこれ あにゃたたち



そこは食卓テーブルと言って、



涼むところではないですよ。



b0223446_17332176.jpg





そんな可愛いお顔してもダメです。







b0223446_17332164.jpg



脅してもダメですよ。






b0223446_17332172.jpg




・・・・・・・・。



た、助けてぢぢこたん!!!




++++++++++++++++++++++++++


あ、でもぢぢこたんが最初に乗って


チビズが真似したんだった・・・




(T ^ T)
(T ^ T)
(T ^ T)



いつもありがとうございます(・▽・)






毎日のご飯や手作りを綴るブログ だぢんちの手作り。はこちらからどうぞ→
(あ、でも、しょーもないご飯ばっかりなんですけどね)




♪♪♪♪♪

b0223446_12560742.jpg

だちんち。を建ててくださった MIRAYE HOMEさんのHPは
こちらからどうぞ。
MIRAYE HOME


suumo注文住宅
北海道で建てる 2015
だぢんち。が掲載されました。
ぢぢこちゃんはもちろん、チビズもでてますよ〜。わ〜い。






[PR]
by dadadidito | 2016-07-28 07:00 | ねこ。 | Trackback | Comments(12)

もふもふをしまおう。










ちょっと前の画像なんだけど...




気温が高くなってきて。。。





b0223446_15180642.jpg



そぼちゃん、のび〜








b0223446_15180570.jpg




しるこものび〜〜〜〜。








b0223446_15180527.jpg




猫団子じゃないけど、みんな一緒♪






b0223446_15180606.jpg




ね、だからその もふもふ、夏仕様に取り替えましょ。





++++++++++++++++++++++++++++++++++


猫の快適温度は、28度!!



お返事ができないので、コメント欄は閉じておきますね〜。






いつもありがとうございます(・▽・)






毎日のご飯や手作りを綴るブログ だぢんちの手作り。はこちらからどうぞ→
(あ、でも、しょーもないご飯ばっかりなんですけどね)




♪♪♪♪♪

b0223446_12560742.jpg

だちんち。を建ててくださった MIRAYE HOMEさんのHPは
こちらからどうぞ。
MIRAYE HOME


suumo注文住宅
北海道で建てる 2015
だぢんち。が掲載されました。
ぢぢこちゃんはもちろん、チビズもでてますよ〜。わ〜い。






[PR]
by dadadidito | 2016-07-27 07:00 | ねこ。 | Trackback | Comments(10)

ぢぢツムリ










熱くなる前の話ですが・・・





てか、若干熱くても



ぢぢこちゃんは




b0223446_18245039.jpg



ロフトの猫テントにいます。




そして・・・・





b0223446_18245018.jpg




体半分出してご飯・・・・




b0223446_18245044.jpg




たくさん食べて・・・




b0223446_18245105.jpg



またテントに入って



お昼寝です。。。




+++++++++++++++++++++++++++


どうであれ、食べてくれるのはいいこと!!




なかなかお返事ができないので、コメント欄は閉じておきますね〜。



いつもありがとうございます(・▽・)






毎日のご飯や手作りを綴るブログ だぢんちの手作り。はこちらからどうぞ→
(あ、でも、しょーもないご飯ばっかりなんですけどね)




♪♪♪♪♪

b0223446_12560742.jpg

だちんち。を建ててくださった MIRAYE HOMEさんのHPは
こちらからどうぞ。
MIRAYE HOME


suumo注文住宅
北海道で建てる 2015
だぢんち。が掲載されました。
ぢぢこちゃんはもちろん、チビズもでてますよ〜。わ〜い。






[PR]
by dadadidito | 2016-07-26 07:00 | ねこ。 | Trackback

まだまだ 任せられない。







最近、テラスのパトロールに チビズが参加することが


多いんですけどね。







b0223446_15251207.jpg


パトロール中に小競り合い・・・








b0223446_15251206.jpg



もちろん、ねーちんが黙ってるわけはありません。



一喝ですよ







b0223446_15251289.jpg


楽しのはわかるけど、テンション上がりすぎですよ。





+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


やっぱり ねーちんのパトロールが一番。


よろしくね。




いつもありがとうございます(・▽・)






毎日のご飯や手作りを綴るブログ だぢんちの手作り。はこちらからどうぞ→
(あ、でも、しょーもないご飯ばっかりなんですけどね)




♪♪♪♪♪

b0223446_12560742.jpg

だちんち。を建ててくださった MIRAYE HOMEさんのHPは
こちらからどうぞ。
MIRAYE HOME


suumo注文住宅
北海道で建てる 2015
だぢんち。が掲載されました。
ぢぢこちゃんはもちろん、チビズもでてますよ〜。わ〜い。






[PR]
by dadadidito | 2016-07-21 07:00 | ねこ。 | Trackback | Comments(14)

邪魔されながら・・・





お片付けスイッチが入って・・・



毎日どっかかんか片付けてます。





b0223446_21240077.jpg


邪魔されながらなので、



めっちゃ時間がかかります。




++++++++++++++++++++++++++++++++++

ち、ちょっ!


邪魔しないでお手伝いしてよ〜。


可愛いなぁ。。。もぉ。。。←親バカ。



いつもありがとうございます(・▽・)






毎日のご飯や手作りを綴るブログ だぢんちの手作り。はこちらからどうぞ→
(あ、でも、しょーもないご飯ばっかりなんですけどね)




♪♪♪♪♪

b0223446_12560742.jpg

だちんち。を建ててくださった MIRAYE HOMEさんのHPは
こちらからどうぞ。
MIRAYE HOME


suumo注文住宅
北海道で建てる 2015
だぢんち。が掲載されました。
ぢぢこちゃんはもちろん、チビズもでてますよ〜。わ〜い。






[PR]
by dadadidito | 2016-07-20 07:00 | おうちのこと。 | Trackback | Comments(6)

油断も隙もない・・・








我が家の洗いかごは、ホントに籠なんです。




b0223446_15143409.jpg








お天気のいい日は、




b0223446_18192063.jpg






カビ防止のために 窓辺に干ぼしするのですが・・・





あれ?





b0223446_18191986.jpg






何か入ってる。






b0223446_18191964.jpg




そぼちゃん。。。




b0223446_18191982.jpg



ものすごくフィットしてるけど、



やめてください。



++++++++++++++++++++++++


新築の猫友さんのお家を見たら、



片付けスイッチが入ってしまいました。



みなさんのブログも読み逃げ。。。



ごめんなさい。


いつもありがとうございます(・▽・)






毎日のご飯や手作りを綴るブログ だぢんちの手作り。はこちらからどうぞ→
(あ、でも、しょーもないご飯ばっかりなんですけどね)




♪♪♪♪♪

b0223446_12560742.jpg

だちんち。を建ててくださった MIRAYE HOMEさんのHPは
こちらからどうぞ。
MIRAYE HOME


suumo注文住宅
北海道で建てる 2015
だぢんち。が掲載されました。
ぢぢこちゃんはもちろん、チビズもでてますよ〜。わ〜い。






[PR]
by dadadidito | 2016-07-15 07:00 | ねこ。 | Trackback | Comments(14)

ひょっとして間違えた?








あれ〜。。。ぢぢこちゃん。








b0223446_15131087.jpg





お洗濯のカゴに入るなんて、珍しいね。





b0223446_15131072.jpg




ん?





もしかしてカゴ違い?





b0223446_15131034.jpg




そのようです(笑)







++++++++++++++++++++++++++++++++++++++




いつもありがとうございます(・▽・)






毎日のご飯や手作りを綴るブログ だぢんちの手作り。はこちらからどうぞ→
(あ、でも、しょーもないご飯ばっかりなんですけどね)




♪♪♪♪♪

b0223446_12560742.jpg

だちんち。を建ててくださった MIRAYE HOMEさんのHPは
こちらからどうぞ。
MIRAYE HOME


suumo注文住宅
北海道で建てる 2015
だぢんち。が掲載されました。
ぢぢこちゃんはもちろん、チビズもでてますよ〜。わ〜い。






[PR]
by dadadidito | 2016-07-13 07:00 | ねこ。 | Trackback | Comments(12)

暑い・・・







ようやく暑くなってきた北海道。





「はは」はぢぢこちゃんの体調がとっても心配です。



でも






ちゃんと涼しいところに移動してました。





b0223446_18191981.jpg



いえいえ なんでもないですよ。




+++++++++++++++++++++++++++++

風通しの悪い我が家、


夏は本当に暑いです。


みにゃさんはどうやって暑さ対策をしてますか?




いつもありがとうございます(・▽・)






毎日のご飯や手作りを綴るブログ だぢんちの手作り。はこちらからどうぞ→
(あ、でも、しょーもないご飯ばっかりなんですけどね)




♪♪♪♪♪

b0223446_12560742.jpg

だちんち。を建ててくださった MIRAYE HOMEさんのHPは
こちらからどうぞ。
MIRAYE HOME


suumo注文住宅
北海道で建てる 2015
だぢんち。が掲載されました。
ぢぢこちゃんはもちろん、チビズもでてますよ〜。わ〜い。






[PR]
by dadadidito | 2016-07-08 07:00 | ねこ。 | Trackback | Comments(14)

珍しく。。。









しるは滅多にお膝に乗ってこない子です。





でも・・・


b0223446_19355269.jpg



乗ってきた!!




ん?お昼ご飯の催促か!!



+++++++++++++++++++++++++++++++++



だと思ったよ。




なんだかドタバタしてまして

みにゃさまのブログも読み逃げです!ゴメンナサイ!!


今日はコメント欄は閉じておきますね〜。







いつもありがとうございます(・▽・)






毎日のご飯や手作りを綴るブログ だぢんちの手作り。はこちらからどうぞ→
(あ、でも、しょーもないご飯ばっかりなんですけどね)




♪♪♪♪♪

b0223446_12560742.jpg

だちんち。を建ててくださった MIRAYE HOMEさんのHPは
こちらからどうぞ。
MIRAYE HOME


suumo注文住宅
北海道で建てる 2015
だぢんち。が掲載されました。
ぢぢこちゃんはもちろん、チビズもでてますよ〜。わ〜い。






[PR]
by dadadidito | 2016-07-06 07:00 | ねこ。 | Trackback