<   2016年 09月 ( 10 )   > この月の画像一覧

やめてください。






ん・・・・?






b0223446_09171472.jpg





なに?どーしたの?







b0223446_09171466.jpg




視線の先には カメムシがおりました。






そぼろは先日、家の中に入ってきたカメムシをちょいちょいして

臭い匂いを噴射されたらしく・・・・


だ〜!!と逃げたと思ったら


よだれをダラダラ・・・


「まさか食べた?」と思ったのですが

カメムシさんはご存命。

「はは」に紙コップと厚紙で保護され

お外に逃げて行きました。



++++++++++++++++++++++++++++++



もうきちゃダメ!って言ったのに〜!!

はやくお逃げ。





いつもありがとうございます(・▽・)






毎日のご飯や手作りを綴るブログ だぢんちの手作り。はこちらからどうぞ→
(あ、でも、しょーもないご飯ばっかりなんですけどね)




♪♪♪♪♪

b0223446_12560742.jpg

だちんち。を建ててくださった MIRAYE HOMEさんのHPは
こちらからどうぞ。
MIRAYE HOME


suumo注文住宅
北海道で建てる 2015
だぢんち。が掲載されました。
ぢぢこちゃんはもちろん、チビズもでてますよ〜。わ〜い。






[PR]
by dadadidito | 2016-09-30 09:21 | ねこ。 | Trackback | Comments(11)

元気です〜!!







更新が滞っておりますが・・・





元気です!






b0223446_20531451.jpg


「はは」もぢぢこたんも、ちびずも♪


みんな元気ですよ〜。



皆様のブログにもなかなかお邪魔出来なくて



ごめんなさい!!


今週いっぱいくらいで落ち着きたいなぁ・・・



いただいたコメントのお返事も遅れてしまって・・・・


ごめんなさいっ!!


でも、必ずお返事しますっ!!



++++++++++++++++++++++++++++++



いつもありがとうございます(・▽・)






毎日のご飯や手作りを綴るブログ だぢんちの手作り。はこちらからどうぞ→
(あ、でも、しょーもないご飯ばっかりなんですけどね)




♪♪♪♪♪

b0223446_12560742.jpg

だちんち。を建ててくださった MIRAYE HOMEさんのHPは
こちらからどうぞ。
MIRAYE HOME


suumo注文住宅
北海道で建てる 2015
だぢんち。が掲載されました。
ぢぢこちゃんはもちろん、チビズもでてますよ〜。わ〜い。






[PR]
by dadadidito | 2016-09-27 21:03 | ねこ。 | Trackback | Comments(12)

猫団子はじめました。





ついこの間まで暑かった「だぢんち。」地方。




朝晩はすっかり




「さむっ!」





って感じです。





そうなってくると




我が家のロフトにある猫部屋(本当は洗濯物を干す部屋)




は大人気です。




ちょっと用事を済ませて帰宅すると・・・



b0223446_16035792.jpg

ぢぢこちゃんとしるこ。




家事を済ませて覗いてみると・・・




b0223446_16035734.jpg



そぼろとぢぢこちゃん。





b0223446_16035806.jpg




ねーちんが大好きなそぼろ。。。





b0223446_16035854.jpg



起こさないように。。。って、ちょっと緊張してる?




+++++++++++++++++++++++++++++++


涼しくなってきて


朝の楽しみが一つ増えました。







いつもありがとうございます(・▽・)






毎日のご飯や手作りを綴るブログ だぢんちの手作り。はこちらからどうぞ→
(あ、でも、しょーもないご飯ばっかりなんですけどね)




♪♪♪♪♪

b0223446_12560742.jpg

だちんち。を建ててくださった MIRAYE HOMEさんのHPは
こちらからどうぞ。
MIRAYE HOME


suumo注文住宅
北海道で建てる 2015
だぢんち。が掲載されました。
ぢぢこちゃんはもちろん、チビズもでてますよ〜。わ〜い。







More 今日は だだちゃんのお誕生日でした。
[PR]
by dadadidito | 2016-09-20 16:12 | ねこ。 | Trackback | Comments(22)

夏の集い







なんか・・・



なんか・・・




急に寒いんですけど。




でもでも、天気予報のお兄さん情報によりますと、



今年の冬はゆっくりくるので、




ちゃんと秋を楽しめるそうです。

去年はいきなり冬だった気が。。。



いやぁ、それにしても暑い夏でした。






そんな暑い夏、3にゃんは・・・





b0223446_22002183.jpg



猫網の上でくつろいでおりました。







b0223446_22002116.jpg




ぢぢこたん







b0223446_22002168.jpg



そぼちゃん。





b0223446_22002200.jpg


しるちゃん。




みんなここが大好き。


この場所、下からの涼しい風が気持ちがいい場所らしいです。




猫は快適な場所を見つける天才ですね。




+++++++++++++++++++++++++++++++++++



できることなら「はは」もここでくつろぎたい・・・







いつもありがとうございます(・▽・)






毎日のご飯や手作りを綴るブログ だぢんちの手作り。はこちらからどうぞ→
(あ、でも、しょーもないご飯ばっかりなんですけどね)




♪♪♪♪♪

b0223446_12560742.jpg

だちんち。を建ててくださった MIRAYE HOMEさんのHPは
こちらからどうぞ。
MIRAYE HOME


suumo注文住宅
北海道で建てる 2015
だぢんち。が掲載されました。
ぢぢこちゃんはもちろん、チビズもでてますよ〜。わ〜い。






[PR]
by dadadidito | 2016-09-15 07:00 | ねこ。 | Trackback | Comments(16)

猫メーカー






だぢんち。には、いろいろな なんちゃらメーカーがあります。






b0223446_16503458.jpg





ん?





b0223446_16400280.jpg





・・・・。



この子は何を言ってるのでしょう。




しるちゃん、そこは乗ってはいけないところでしょ。





b0223446_16400232.jpg




さぁ・・・て。。。



明らかに違うから。




b0223446_16400243.jpg



はいはい、速やかに降りてくださいね。







b0223446_16563836.jpg




ちぇっ っていうな。



+++++++++++++++++++++++++++++++





しれ〜っと乗ってたけど、バレるから!!






いつもありがとうございます(・▽・)






毎日のご飯や手作りを綴るブログ だぢんちの手作り。はこちらからどうぞ→
(あ、でも、しょーもないご飯ばっかりなんですけどね)




♪♪♪♪♪

b0223446_12560742.jpg

だちんち。を建ててくださった MIRAYE HOMEさんのHPは
こちらからどうぞ。
MIRAYE HOME


suumo注文住宅
北海道で建てる 2015
だぢんち。が掲載されました。
ぢぢこちゃんはもちろん、チビズもでてますよ〜。わ〜い。






[PR]
by dadadidito | 2016-09-13 14:35 | ねこ。 | Trackback | Comments(14)

変身!








そぼちゃんが 何かしています。。。





b0223446_16400237.jpg




へ〜ん?








b0223446_16400213.jpg


そぼちゃんが



妖怪に変身・・・・



++++++++++++++++++++++++++++++


ん?どうなってんの?







いつもありがとうございます(・▽・)






毎日のご飯や手作りを綴るブログ だぢんちの手作り。はこちらからどうぞ→
(あ、でも、しょーもないご飯ばっかりなんですけどね)




♪♪♪♪♪

b0223446_12560742.jpg

だちんち。を建ててくださった MIRAYE HOMEさんのHPは
こちらからどうぞ。
MIRAYE HOME


suumo注文住宅
北海道で建てる 2015
だぢんち。が掲載されました。
ぢぢこちゃんはもちろん、チビズもでてますよ〜。わ〜い。






[PR]
by dadadidito | 2016-09-12 16:42 | ねこ。 | Trackback | Comments(20)

あつい。。。。?









ちょっと前まで・・・




b0223446_18074608.jpg





北海道は気温が高く





b0223446_18074647.jpg





びっくりするくらいの暑さ。。。




b0223446_18074539.jpg




にゃんずも人もバテバテ・・・




早く夏終われ!!



って思ってたけど、



こんなに早く終わるなんて・・・




b0223446_18192449.jpg




しかもいきなり終わるなんて。。。




ちょっと寂しい。。。



+++++++++++++++++++++++


ニャンズのあったかマット、もう出しておこうかなぁ...







いつもありがとうございます(・▽・)






毎日のご飯や手作りを綴るブログ だぢんちの手作り。はこちらからどうぞ→
(あ、でも、しょーもないご飯ばっかりなんですけどね)




♪♪♪♪♪

b0223446_12560742.jpg

だちんち。を建ててくださった MIRAYE HOMEさんのHPは
こちらからどうぞ。
MIRAYE HOME


suumo注文住宅
北海道で建てる 2015
だぢんち。が掲載されました。
ぢぢこちゃんはもちろん、チビズもでてますよ〜。わ〜い。






[PR]
by dadadidito | 2016-09-08 18:22 | ねこ。 | Trackback | Comments(16)

しるもおいでよ〜。







この椅子。





b0223446_20401008.jpg





「はは」の椅子なんですが・・・



と〜ってもお気に入りです♪



でも。。。。











b0223446_10221402.jpg



占領されることしばしば。。。




++++++++++++++++++++++++++




じゃ、おかさんは床で・・・・








いつもありがとうございます(・▽・)






毎日のご飯や手作りを綴るブログ だぢんちの手作り。はこちらからどうぞ→
(あ、でも、しょーもないご飯ばっかりなんですけどね)




♪♪♪♪♪

b0223446_12560742.jpg

だちんち。を建ててくださった MIRAYE HOMEさんのHPは
こちらからどうぞ。
MIRAYE HOME


suumo注文住宅
北海道で建てる 2015
だぢんち。が掲載されました。
ぢぢこちゃんはもちろん、チビズもでてますよ〜。わ〜い。






[PR]
by dadadidito | 2016-09-06 20:33 | ねこ。 | Trackback | Comments(16)

気の弱いしるこ







こんにちは。




「はは」でぇす。。。。



毎日暑いですね。。。。



いつもの北海道なら、9月はもう


「ちょっと薄ら寒いね」


なんて言ってる季節なのに。。。。


まだまだ 夜は寝苦しいし


日中は暑くて


なんかイライラするぞ〜!!!的な感じです。



そんな中。。。




くっついてる おかしなちびっこたち。


b0223446_10181131.jpg

しるちゃん、お手手踏まれてます。





++++++++++++++++++++++++++++



困った顔はしてるけど。。。。


しばらくそのままでした。



なかなかお返事できないので、コメント欄は閉じておきますね。






いつもありがとうございます(・▽・)






毎日のご飯や手作りを綴るブログ だぢんちの手作り。はこちらからどうぞ→
(あ、でも、しょーもないご飯ばっかりなんですけどね)




♪♪♪♪♪

b0223446_12560742.jpg

だちんち。を建ててくださった MIRAYE HOMEさんのHPは
こちらからどうぞ。
MIRAYE HOME


suumo注文住宅
北海道で建てる 2015
だぢんち。が掲載されました。
ぢぢこちゃんはもちろん、チビズもでてますよ〜。わ〜い。






[PR]
by dadadidito | 2016-09-05 16:44 | ねこ。 | Trackback | Comments(4)

まだかな〜。








ブラシの順番待ち〜。







b0223446_19133817.jpg




まだです。


+++++++++++++++++++++++++++++++






いつもありがとうございます(・▽・)






毎日のご飯や手作りを綴るブログ だぢんちの手作り。はこちらからどうぞ→
(あ、でも、しょーもないご飯ばっかりなんですけどね)




♪♪♪♪♪

b0223446_12560742.jpg

だちんち。を建ててくださった MIRAYE HOMEさんのHPは
こちらからどうぞ。
MIRAYE HOME


suumo注文住宅
北海道で建てる 2015
だぢんち。が掲載されました。
ぢぢこちゃんはもちろん、チビズもでてますよ〜。わ〜い。






[PR]
by dadadidito | 2016-09-02 19:20 | ねこ。 | Trackback | Comments(10)