<   2016年 11月 ( 27 )   > この月の画像一覧

うとうと









b0223446_15130321.jpg











b0223446_15131840.jpg










b0223446_15132004.jpg









b0223446_15125921.jpg










b0223446_15130177.jpg



かわいい・・・

放送事故みたいなブログになってしまいましたが

この可愛さに言葉はいらぬ





++++++++++++++++++++++++++++++




手抜きでしょ?

と、思ったあにゃた!


鋭いな おぃ^_^



いつもありがとうございます(・▽・)






毎日のご飯や手作りを綴るブログ だぢんちの手作り。はこちらからどうぞ→
(あ、でも、しょーもないご飯ばっかりなんですけどね)




♪♪♪♪♪

b0223446_12560742.jpg

だちんち。を建ててくださった MIRAYE HOMEさんのHPは
こちらからどうぞ。
MIRAYE HOME


suumo注文住宅
北海道で建てる 2015
だぢんち。が掲載されました。
ぢぢこちゃんはもちろん、チビズもでてますよ〜。わ〜い。






[PR]
by dadadidito | 2016-11-30 07:00 | ねこ。 | Trackback | Comments(16)

かけてみた。






北海道はもう冬です。




北海道じゃなくても冬よね。






b0223446_19355431.jpg







チビズも寒いよね〜・・・









じゃぁ。。。





b0223446_19355567.jpg




毛布をあげるよ。





b0223446_19355421.jpg



え?微妙?


あったかいでしょ?







ねーちんは・・・


b0223446_19355559.jpg


あったかい・・・・っていうか



あっついのかな?



+++++++++++++++++++++++


それはそれでいいのかな。




いつもありがとうございます(・▽・)






毎日のご飯や手作りを綴るブログ だぢんちの手作り。はこちらからどうぞ→
(あ、でも、しょーもないご飯ばっかりなんですけどね)




♪♪♪♪♪

b0223446_12560742.jpg

だちんち。を建ててくださった MIRAYE HOMEさんのHPは
こちらからどうぞ。
MIRAYE HOME


suumo注文住宅
北海道で建てる 2015
だぢんち。が掲載されました。
ぢぢこちゃんはもちろん、チビズもでてますよ〜。わ〜い。






[PR]
by dadadidito | 2016-11-29 07:00 | ねこ。 | Trackback | Comments(14)

だ〜れだ。






おや?



ロールスクリーンの中に



いちにゃん。



b0223446_14354001.jpg



ん?



だれかなぁ・・・








b0223446_14354094.jpg



ありゃ。







b0223446_14354115.jpg



いやいや、あんよでばれてます。




++++++++++++++++++++++++


めんこいね、そぼろ♪


ちょいとばたばたしています。

お返事&みにゃさまのところも読み逃げかも。。。

ごめんなさい。





いつもありがとうございます(・▽・)


毎日のご飯や手作りを綴るブログ だぢんちの手作り。はこちらからどうぞ→
(あ、でも、しょーもないご飯ばっかりなんですけどね)




♪♪♪♪♪

b0223446_12560742.jpg

だちんち。を建ててくださった MIRAYE HOMEさんのHPは
こちらからどうぞ。
MIRAYE HOME


suumo注文住宅
北海道で建てる 2015
だぢんち。が掲載されました。
ぢぢこちゃんはもちろん、チビズもでてますよ〜。わ〜い。






[PR]
by dadadidito | 2016-11-28 07:00 | ねこ。 | Trackback | Comments(8)

今日はおやすみで〜す。




いつも「だぢんち。」にいらしてくださって


ありがとうございます。




b0223446_11384413.jpg


今日はおやすみで〜す。




++++++++++++++++++++++++++



食べものブログに
最近 飲めるようになった焼酎と日本酒をUPしました〜。
よろしければ覗いてみてくださいね。
(ものすごい適当なブログなんですけどね)
毎日のご飯や手作りを綴るブログ だぢんちの手作り。はこちらからどうぞ→
(あ、でも、しょーもないご飯ばっかりなんですけどね)




♪♪♪♪♪

b0223446_12560742.jpg

だちんち。を建ててくださった MIRAYE HOMEさんのHPは
こちらからどうぞ。
MIRAYE HOME


suumo注文住宅
北海道で建てる 2015
だぢんち。が掲載されました。
ぢぢこちゃんはもちろん、チビズもでてますよ〜。わ〜い。






[PR]
by dadadidito | 2016-11-26 11:42 | ねこ。 | Trackback

なかよくね。





こたつの季節になりました。




我が家には



人間をダメにするクッションがあるんですけどね





b0223446_15094576.jpg




にゃんこもダメにするようです。




朝ケージから出ると



ここに。。。







b0223446_15094608.jpg



小競り合いしながらも




よけません。。。






b0223446_15094206.jpg




ねぇ、おかさんのクッションなんだけどもさ・・・・



貸してあげてるんだから



仲良く使ってくださいな。







b0223446_15094417.jpg




よろしい!!




++++++++++++++++++++++


ぢぢこちゃんは、このむにむにした感じが好きではないみたいです。


さすが!!





いつもありがとうございます(・▽・)






毎日のご飯や手作りを綴るブログ だぢんちの手作り。はこちらからどうぞ→
(あ、でも、しょーもないご飯ばっかりなんですけどね)




♪♪♪♪♪

b0223446_12560742.jpg

だちんち。を建ててくださった MIRAYE HOMEさんのHPは
こちらからどうぞ。
MIRAYE HOME


suumo注文住宅
北海道で建てる 2015
だぢんち。が掲載されました。
ぢぢこちゃんはもちろん、チビズもでてますよ〜。わ〜い。






[PR]
by dadadidito | 2016-11-25 07:00 | ねこ。 | Trackback | Comments(16)

お見送り♪








いってらっしゃ〜い。






b0223446_19204512.jpg





そぼはここで







b0223446_19204680.jpg




ぢぢこちゃんはここから




にこにいをお見送り。。。




+++++++++++++++++++++++++++++

滑って転べ!と念を送っているのは、


「はは」だけ?





いつもありがとうございます(・▽・)






毎日のご飯や手作りを綴るブログ だぢんちの手作り。はこちらからどうぞ→
(あ、でも、しょーもないご飯ばっかりなんですけどね)




♪♪♪♪♪

b0223446_12560742.jpg

だちんち。を建ててくださった MIRAYE HOMEさんのHPは
こちらからどうぞ。
MIRAYE HOME


suumo注文住宅
北海道で建てる 2015
だぢんち。が掲載されました。
ぢぢこちゃんはもちろん、チビズもでてますよ〜。わ〜い。






[PR]
by dadadidito | 2016-11-24 07:00 | ねこ。 | Trackback | Comments(14)

ご機嫌なわけ?








ぢぢこちゃんがごきげんです。






b0223446_19455615.jpg





そう、ぢぢこちゃんが乗っているのは、



「はは」の膝。




そして、チビズが邪魔しに来ない1階・・・



b0223446_19460250.jpg





「はは」はご飯支度中だったので、



エプロン姿です。




かれこれもう30分。。。。




でも





今日は特別です。






b0223446_19460365.jpg





今日の輸液、血が出ちゃった。。。
(血管にふれちゃうと、血が出ちゃいます)








「ごめんね。」




b0223446_19460117.jpg





「なかなか上手にできなくて。。。」







b0223446_19460272.jpg




おかさん、ぢぢのストレスにならない様に



頑張るからね。







b0223446_19460376.jpg


なぁ〜んて 思ってくれてるといいな。



++++++++++++++++++++++++++++





いつもありがとうございます(・▽・)






毎日のご飯や手作りを綴るブログ だぢんちの手作り。はこちらからどうぞ→
(あ、でも、しょーもないご飯ばっかりなんですけどね)




♪♪♪♪♪

b0223446_12560742.jpg

だちんち。を建ててくださった MIRAYE HOMEさんのHPは
こちらからどうぞ。
MIRAYE HOME


suumo注文住宅
北海道で建てる 2015
だぢんち。が掲載されました。
ぢぢこちゃんはもちろん、チビズもでてますよ〜。わ〜い。






[PR]
by dadadidito | 2016-11-22 07:00 | ねこ。 | Trackback | Comments(14)

そぼだってできるもん。






先日。。。。







b0223446_20153094.jpg





しるこがこんなことになっていて




「そぼろはできません」と言いましたが






が!






b0223446_19204513.jpg



なんと!!




嫌がる様子もなく。。。。







b0223446_19204504.jpg




このドヤ顔。




++++++++++++++++++++++++++



ぢぢこたんは絶対に無理・・・


ですよね。。。。







いつもありがとうございます(・▽・)






毎日のご飯や手作りを綴るブログ だぢんちの手作り。はこちらからどうぞ→
(あ、でも、しょーもないご飯ばっかりなんですけどね)




♪♪♪♪♪

b0223446_12560742.jpg

だちんち。を建ててくださった MIRAYE HOMEさんのHPは
こちらからどうぞ。
MIRAYE HOME


suumo注文住宅
北海道で建てる 2015
だぢんち。が掲載されました。
ぢぢこちゃんはもちろん、チビズもでてますよ〜。わ〜い。






[PR]
by dadadidito | 2016-11-21 07:00 | ねこ。 | Trackback | Comments(12)

今日の3にゃん。







「はは」でぇす!




昨日は久しぶりの飲み会でした。




楽しかった〜。






今日の3にゃん。





b0223446_12144541.jpg



そぼはなんか怒ってるかい?








b0223446_12144468.jpg



しるは・・・その冷たい目はなんだ?







b0223446_12144475.jpg


ぢぢこちゃんは、「はは」が帰ってきてから


ずっとお腹の上に乗ってたなぁ・・・


朝目覚めた時も乗ってたし。。。


寂しかったかなぁ。。。




みんなお留守番ありがとね。




+++++++++++++++++++++++




いつもありがとうございます(・▽・)






毎日のご飯や手作りを綴るブログ だぢんちの手作り。はこちらからどうぞ→
(あ、でも、しょーもないご飯ばっかりなんですけどね)




♪♪♪♪♪

b0223446_12560742.jpg

だちんち。を建ててくださった MIRAYE HOMEさんのHPは
こちらからどうぞ。
MIRAYE HOME


suumo注文住宅
北海道で建てる 2015
だぢんち。が掲載されました。
ぢぢこちゃんはもちろん、チビズもでてますよ〜。わ〜い。






[PR]
by dadadidito | 2016-11-19 12:26 | ねこ。 | Trackback

おおきくなったね。そぼろ








そぼろが我が家に来たのは。。。







b0223446_20153480.jpg



こうして、にことらさんの肩に乗っていたから・・・




大きさが・・・・・(笑)





大きくなったね。



***************************




健康で何より♪




今日はコメント欄は閉じまぁ〜す。



いつもありがとうございます(・▽・)






毎日のご飯や手作りを綴るブログ だぢんちの手作り。はこちらからどうぞ→
(あ、でも、しょーもないご飯ばっかりなんですけどね)




♪♪♪♪♪

b0223446_12560742.jpg

だちんち。を建ててくださった MIRAYE HOMEさんのHPは
こちらからどうぞ。
MIRAYE HOME


suumo注文住宅
北海道で建てる 2015
だぢんち。が掲載されました。
ぢぢこちゃんはもちろん、チビズもでてますよ〜。わ〜い。






[PR]
by dadadidito | 2016-11-18 07:00 | ねこ。 | Trackback