<   2016年 12月 ( 27 )   > この月の画像一覧

良いお年を。



今年も今日でおわりですね。



あっという間の1年間でした。



今年は・・・


「何事も楽しく過ごそう」と頑張った?


一年でした。


う~ん。楽しく過ごせたかなぁ。。。


皆様はどんな一年でしたか?







今年も「だぢんち。」に遊びにいらしていただいて、

たくさんのコメントをありがとうございました。

とっても励みになったり、元気をたくさんいただきました。



b0223446_16400962.jpg

来年は。。。


も少しマメに更新して

皆様のブログにもたくさんお邪魔できたらいいな。。。。

と、

思っております。



そして


来年もだちんち。は、

3にゃんでみにゃさまを お待ちしております。



みにゃさま よいお年を



****************************



いつもありがとうございます(・▽・)






毎日のご飯や手作りを綴るブログ だぢんちの手作り。はこちらからどうぞ→
(あ、でも、しょーもないご飯ばっかりなんですけどね)




♪♪♪♪♪

b0223446_12560742.jpg

だちんち。を建ててくださった MIRAYE HOMEさんのHPは
こちらからどうぞ。
MIRAYE HOME


suumo注文住宅
北海道で建てる 2015
だぢんち。が掲載されました。
ぢぢこちゃんはもちろん、チビズもでてますよ〜。わ〜い。






[PR]
by dadadidito | 2016-12-31 07:00 | ごあいさつ | Trackback

しるちゃんで遊ぼう♪♪






ん〜〜〜〜。



ネタがない。













あ。



b0223446_16401069.jpg





しるちゃん。






b0223446_16400969.jpg




なんかネタ提供してよ〜。



ねぇねぇ・・・




b0223446_16400955.jpg




うひひひひひひ〜似合う〜。




+++++++++++++++++++++++++

このあとちゃんと おやつあげましたよ。





いつもありがとうございます(・▽・)






毎日のご飯や手作りを綴るブログ だぢんちの手作り。はこちらからどうぞ→
(あ、でも、しょーもないご飯ばっかりなんですけどね)




♪♪♪♪♪

b0223446_12560742.jpg

だちんち。を建ててくださった MIRAYE HOMEさんのHPは
こちらからどうぞ。
MIRAYE HOME


suumo注文住宅
北海道で建てる 2015
だぢんち。が掲載されました。
ぢぢこちゃんはもちろん、チビズもでてますよ〜。わ〜い。






[PR]
by dadadidito | 2016-12-30 07:00 | ねこ。 | Trackback | Comments(14)

うさにゃん。





ガチャガチャで・・・




大人買い(笑)




b0223446_16150650.jpg

ここは「はは」のパソコンデスクです。


1個で十分だけど。。。


3個欲しい!!

にことらさんに援助してもらって・・・



3個♪


んふ。大人っていいね♪







b0223446_16165293.jpg



あは〜!!!。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.


かっわいい〜!!




ん?


b0223446_16165315.jpg




なによ。









b0223446_16165221.jpg


だって〜!!ちびずがぁぁ。。。



でも似合ってるよん♪



*************************

卯年っていつだ?



いつもありがとうございます(・▽・)






毎日のご飯や手作りを綴るブログ だぢんちの手作り。はこちらからどうぞ→
(あ、でも、しょーもないご飯ばっかりなんですけどね)




♪♪♪♪♪

b0223446_12560742.jpg

だちんち。を建ててくださった MIRAYE HOMEさんのHPは
こちらからどうぞ。
MIRAYE HOME


suumo注文住宅
北海道で建てる 2015
だぢんち。が掲載されました。
ぢぢこちゃんはもちろん、チビズもでてますよ〜。わ〜い。






[PR]
by dadadidito | 2016-12-29 07:00 | ねこ。 | Trackback | Comments(16)

なんか・・・





「おかーさぁぁ〜ん」




「おかぁさぁぁぁぁ〜ん」




と、そぼろが「はは」を呼ぶので




見に行ってみると・・・





げ!



b0223446_16033221.jpg





なんか生まれたらしい(笑)




注:しるこのおもちゃのピンポン球です。






b0223446_16033277.jpg




ああ、そうですか。

はいはい。





+++++++++++++++++++++++++++++++


だんだん にこにいに似てきたんじゃないの?

アホはうつるのね。




いつもありがとうございます(・▽・)






毎日のご飯や手作りを綴るブログ だぢんちの手作り。はこちらからどうぞ→
(あ、でも、しょーもないご飯ばっかりなんですけどね)




♪♪♪♪♪

b0223446_12560742.jpg

だちんち。を建ててくださった MIRAYE HOMEさんのHPは
こちらからどうぞ。
MIRAYE HOME


suumo注文住宅
北海道で建てる 2015
だぢんち。が掲載されました。
ぢぢこちゃんはもちろん、チビズもでてますよ〜。わ〜い。






[PR]
by dadadidito | 2016-12-28 07:00 | ねこ。 | Trackback | Comments(14)

病院のブログにのせていただきました。






ぢぢこちゃんは輸液をしてるんですけど




自宅輸液が決まった時は



ものすごく落ち込みました。




でも・・・・


輸液のおかげで元気だし、


毛もつやっつや!!


体重も維持!いや、ちょっと増えました。





b0223446_15570280.jpg


ご飯のところで念力を送ってくる事が多くなりました。

しずかに送ってくるので(念力だしね)

「はは」も気がつくのが遅れます(笑)




ふふ。文句言うほど元気です!






輸液は1日に200ccなので、




b0223446_15570238.jpg





病院に返す使用済みの針、輸液セット


1ヶ月で結構な量になるんです。



次の血液検査までは


物置に置いておくのですが


その袋に


b0223446_15570121.jpg



いつしか 絵を描くようになりました(笑)


なにもないビニールより

なんとなく楽しい気分になるかな・・・と


ま、自己満足なんですけどもね。


そしたら・・・




ぢぢこちゃんの病院のブログに載せていただきました。


病院の方には了解を取っていないし、病院の住所が公になってしまうと

私の正体もばれそうなので(笑)

ブログの記事だけ写メさせていただきました〜。


b0223446_15570224.jpg

b0223446_15570125.jpg


「ブログに載せてもいいですか〜?」って、電話来てたから

「いいよ〜」って言ったから〜。


と、にことらさんから聞いてはいたんですけど。。。
(電話にはにことらさんが出ました。「はは」は除雪中でした)





私の自己満足で


癒されていただけたなら・・・


こんな嬉しいことはありません♪



こちらこそ、いつも親身になっていただいて


本当にありがとうございます。



b0223446_15570168.jpg


そだね、


自己満足でも無駄な事でも


それで自分自身が少しでも楽しくなるのなら


それは意味のあることだよね。



*********************


よっしゃ!いい事言った!!(笑)


いつもありがとうございます(・▽・)






毎日のご飯や手作りを綴るブログ だぢんちの手作り。はこちらからどうぞ→
(あ、でも、しょーもないご飯ばっかりなんですけどね)




♪♪♪♪♪

b0223446_12560742.jpg

だちんち。を建ててくださった MIRAYE HOMEさんのHPは
こちらからどうぞ。
MIRAYE HOME


suumo注文住宅
北海道で建てる 2015
だぢんち。が掲載されました。
ぢぢこちゃんはもちろん、チビズもでてますよ〜。わ〜い。






[PR]
by dadadidito | 2016-12-27 07:00 | ねこ。 | Trackback | Comments(14)

サンタさんじゃないよ♪






3連休。。。




おっそろしいくらいの大雪だった




「だぢんち。」地方。




雪には慣れているけれど・・・




さすがにひどい。
50年ぶりの大雪だって。



雪につおい(強い)JRも


札幌発着は ほぼ全線ストップ
こんなことはほぼないのに。


おそろしや〜。


もちろん、我が家のテラスは。。。


家側からドアを開けることができなきくなり。。。
テラスの除雪ができないよぉ!





b0223446_15124297.jpg



仕方ない。。。



外から入るか。



b0223446_15122150.jpg





わたし、こういうことは平気です。


むしろ 楽しい。





b0223446_15124242.jpg


なんつって♪


余裕〜♪



b0223446_15124383.jpg


とりあえず、ドアのところと、窓ガラスのところを除雪。


これ以上はむり〜。



頑張った!!





「はは」サンタじゃなくて、


こちらは可愛いサンタさん。




b0223446_15124283.jpg


そぼろサンタ♪




+++++++++++++++++++++



久々に可愛いお顔いただきました。


癒される〜。




いつもありがとうございます(・▽・)






毎日のご飯や手作りを綴るブログ だぢんちの手作り。はこちらからどうぞ→
(あ、でも、しょーもないご飯ばっかりなんですけどね)




♪♪♪♪♪

b0223446_12560742.jpg

だちんち。を建ててくださった MIRAYE HOMEさんのHPは
こちらからどうぞ。
MIRAYE HOME


suumo注文住宅
北海道で建てる 2015
だぢんち。が掲載されました。
ぢぢこちゃんはもちろん、チビズもでてますよ〜。わ〜い。






[PR]
by dadadidito | 2016-12-26 16:08 | おうちのこと。 | Trackback | Comments(9)

放心そぼちゃん






b0223446_17235225.jpg



b0223446_17235100.jpg



b0223446_17235159.jpg



なんだ?







いつもありがとうございます(・▽・)






毎日のご飯や手作りを綴るブログ だぢんちの手作り。はこちらからどうぞ→
(あ、でも、しょーもないご飯ばっかりなんですけどね)




♪♪♪♪♪

b0223446_12560742.jpg

だちんち。を建ててくださった MIRAYE HOMEさんのHPは
こちらからどうぞ。
MIRAYE HOME


suumo注文住宅
北海道で建てる 2015
だぢんち。が掲載されました。
ぢぢこちゃんはもちろん、チビズもでてますよ〜。わ〜い。






[PR]
by dadadidito | 2016-12-23 07:00 | ねこ。 | Trackback | Comments(16)

ハイタッチする?










今日もみっちみちのチビズ。




b0223446_17235115.jpg



切り株ベッドの使い方も




わかってくれたんだね。





b0223446_17235078.jpg



いいこ!!





b0223446_17235278.jpg




意味がわかりませんけど?



++++++++++++++++++++++++++++++++


写真をずらずらあげたのはいいけど、


ストーリーが作れない・・・






いつもありがとうございます(・▽・)






毎日のご飯や手作りを綴るブログ だぢんちの手作り。はこちらからどうぞ→
(あ、でも、しょーもないご飯ばっかりなんですけどね)




♪♪♪♪♪

b0223446_12560742.jpg

だちんち。を建ててくださった MIRAYE HOMEさんのHPは
こちらからどうぞ。
MIRAYE HOME


suumo注文住宅
北海道で建てる 2015
だぢんち。が掲載されました。
ぢぢこちゃんはもちろん、チビズもでてますよ〜。わ〜い。






[PR]
by dadadidito | 2016-12-22 09:12 | ねこ。 | Trackback | Comments(12)

ながれてきた。







ひぃぃぃぃ・・・・・






そぼが・・・






そぼが・・・






b0223446_17235157.jpg







流れてます!!






+++++++++++++++++++



どうした!!





いつもありがとうございます(・▽・)






毎日のご飯や手作りを綴るブログ だぢんちの手作り。はこちらからどうぞ→
(あ、でも、しょーもないご飯ばっかりなんですけどね)




♪♪♪♪♪

b0223446_12560742.jpg

だちんち。を建ててくださった MIRAYE HOMEさんのHPは
こちらからどうぞ。
MIRAYE HOME


suumo注文住宅
北海道で建てる 2015
だぢんち。が掲載されました。
ぢぢこちゃんはもちろん、チビズもでてますよ〜。わ〜い。






[PR]
by dadadidito | 2016-12-21 07:00 | ねこ。 | Trackback | Comments(10)

私だって。




「そぼちゃんは手足が長いねぇ・・・」


と、


口癖の様に言っていたら・・・・




b0223446_17235025.jpg




やたら


腕を伸ばして・・・



アピール・・・・


+++++++++++++++++++++


わかった。わかった。




いつもありがとうございます(・▽・)






毎日のご飯や手作りを綴るブログ だぢんちの手作り。はこちらからどうぞ→
(あ、でも、しょーもないご飯ばっかりなんですけどね)




♪♪♪♪♪

b0223446_12560742.jpg

だちんち。を建ててくださった MIRAYE HOMEさんのHPは
こちらからどうぞ。
MIRAYE HOME


suumo注文住宅
北海道で建てる 2015
だぢんち。が掲載されました。
ぢぢこちゃんはもちろん、チビズもでてますよ〜。わ〜い。






[PR]
by dadadidito | 2016-12-20 07:00 | Trackback | Comments(14)