<   2017年 03月 ( 22 )   > この月の画像一覧

ひきこもり。。。





やぁぁん。。。




b0223446_10171700.jpg



そぼちゃんが



ひきこもり・・・




+++++++++++++++++++++++




出ておいで〜。





いつもありがとうございます(・▽・)






毎日のご飯や手作りを綴るブログ だぢんちの手作り。はこちらからどうぞ→
(あ、でも、しょーもないご飯ばっかりなんですけどね)




♪♪♪♪♪

b0223446_12560742.jpg

だちんち。を建ててくださった MIRAYE HOMEさんのHPは
こちらからどうぞ。
MIRAYE HOME


suumo注文住宅
北海道で建てる 2015
だぢんち。が掲載されました。
ぢぢこちゃんはもちろん、チビズもでてますよ〜。わ〜い。






[PR]
by dadadidito | 2017-03-19 07:00 | ねこ。 | Trackback

寝る前のご挨拶





我が家のぢぢこちゃん、



夜の11時半頃をすぎると



自ら寝室に向かいます。




b0223446_10252105.jpg


しるちゃんにもちゃんとご挨拶。



+++++++++++++++++++++++++



いいこ!





いつもありがとうございます(・▽・)






毎日のご飯や手作りを綴るブログ だぢんちの手作り。はこちらからどうぞ→
(あ、でも、しょーもないご飯ばっかりなんですけどね)




♪♪♪♪♪

b0223446_12560742.jpg

だちんち。を建ててくださった MIRAYE HOMEさんのHPは
こちらからどうぞ。
MIRAYE HOME


suumo注文住宅
北海道で建てる 2015
だぢんち。が掲載されました。
ぢぢこちゃんはもちろん、チビズもでてますよ〜。わ〜い。






[PR]
by dadadidito | 2017-03-18 07:00 | ねこ。 | Trackback

み〜えた。





六花亭の新しい?お菓子。



b0223446_10171683.jpg


からまつ林


これは周囲が汚れるくらい


サックサク♪



中に何か入ってると思いきや。。。



b0223446_10171764.jpg


空洞でした・・・






******************


でも美味しい♪


( ´ ▽ ` )ノ



しばらくの間、コメント欄は閉じておきますね〜。



いつもありがとうございます(・▽・)




ここんとこ、真面目に更新しています

毎日のご飯や手作りを綴るブログ だぢんちの手作り。はこちらからどうぞ→
(あ、でも、しょーもないご飯ばっかりなんですけどね)




♪♪♪♪♪

b0223446_12560742.jpg

だちんち。を建ててくださった MIRAYE HOMEさんのHPは
こちらからどうぞ。
MIRAYE HOME


suumo注文住宅
北海道で建てる 2015
だぢんち。が掲載されました。
ぢぢこちゃんはもちろん、チビズもでてますよ〜。わ〜い。






[PR]
by dadadidito | 2017-03-17 10:22 | ねこ。 | Trackback

寝てた・・・






ロフトに洗濯物を干し行ったら・・・







b0223446_13234493.jpg




湯たんぽでお腹を温めながら寝てるぢぢこちゃん発見。



「かわいいね〜」となでなでしたら・・・





b0223446_11543508.jpg



「わわ・・・」





b0223446_11543406.jpg



的なお顔・・・



「わぁぁぁぁ・・・ごめんね」




b0223446_11543421.jpg




ほんとにすいません!!



+++++++++++++++++++++



怒られちゃった!!


(/ _ ; )


いつもありがとうございます(・▽・)






毎日のご飯や手作りを綴るブログ だぢんちの手作り。はこちらからどうぞ→
(あ、でも、しょーもないご飯ばっかりなんですけどね)




♪♪♪♪♪

b0223446_12560742.jpg

だちんち。を建ててくださった MIRAYE HOMEさんのHPは
こちらからどうぞ。
MIRAYE HOME


suumo注文住宅
北海道で建てる 2015
だぢんち。が掲載されました。
ぢぢこちゃんはもちろん、チビズもでてますよ〜。わ〜い。






[PR]
by dadadidito | 2017-03-16 12:00 | ねこ。 | Trackback

お供え争奪戦。。。






毎朝 繰り広げられる




b0223446_11543346.jpg



お供え争奪戦・・・




++++++++++++++++


今日も元気だ

お供えがうまい!


( ´ ▽ ` )ノ


今日もコメント欄は閉じておきますねー。



いつもありがとうございます(・▽・)






毎日のご飯や手作りを綴るブログ だぢんちの手作り。はこちらからどうぞ→
(あ、でも、しょーもないご飯ばっかりなんですけどね)




♪♪♪♪♪

b0223446_12560742.jpg

だちんち。を建ててくださった MIRAYE HOMEさんのHPは
こちらからどうぞ。
MIRAYE HOME


suumo注文住宅
北海道で建てる 2015
だぢんち。が掲載されました。
ぢぢこちゃんはもちろん、チビズもでてますよ〜。わ〜い。






[PR]
by dadadidito | 2017-03-15 12:00 | ねこ。 | Trackback

こちょこちょ。




「はは」が寝る時は





ぢぢこちゃんもロフトにやってきます。




マウスピースを装着したり(笑)


ハンドクリームを塗ってると・・・



b0223446_11543597.jpg



「早く寝よう!」と



ちょっかいを出してきます。



++++++++++++++++++++++++++

あ〜可愛い♪


しばらくの間、コメント欄を閉じますね〜。




[PR]
by dadadidito | 2017-03-14 13:12 | ねこ。 | Trackback

今日もお休みです。






お天気が良い月曜日!!





b0223446_10234544.jpg



すみません。



今日もお休みです。



コメントのお返事が遅れてしまってごめんなさい。




++++++++++++++++++++++++++


いつもありがとうございます(・▽・)






毎日のご飯や手作りを綴るブログ だぢんちの手作り。はこちらからどうぞ→
(あ、でも、しょーもないご飯ばっかりなんですけどね)




♪♪♪♪♪

b0223446_12560742.jpg

だちんち。を建ててくださった MIRAYE HOMEさんのHPは
こちらからどうぞ。
MIRAYE HOME


suumo注文住宅
北海道で建てる 2015
だぢんち。が掲載されました。
ぢぢこちゃんはもちろん、チビズもでてますよ〜。わ〜い。






[PR]
by dadadidito | 2017-03-13 10:24 | ねこ。 | Trackback

ひそひそ・・・





こんにちは。






「はは」です。




月曜日から・・・


b0223446_12051101.jpg

寝違えてます・・・・



月曜日の美容室も



火曜日のトランペット教室も



ずっと傾いたまま・・・(笑)




そんなわけで



今日もお休みです。



b0223446_11543435.jpg




・・・・・・・・・。



なによ。



b0223446_11543468.jpg



みにゃさんブログも



首を傾げたまま 読み逃げです。


ごめんなさい。




******************



あ〜温泉行きたい。



( ´Д`)


いつもありがとうございます(・▽・)






毎日のご飯や手作りを綴るブログ だぢんちの手作り。はこちらからどうぞ→
(あ、でも、しょーもないご飯ばっかりなんですけどね)




♪♪♪♪♪

b0223446_12560742.jpg

だちんち。を建ててくださった MIRAYE HOMEさんのHPは
こちらからどうぞ。
MIRAYE HOME


suumo注文住宅
北海道で建てる 2015
だぢんち。が掲載されました。
ぢぢこちゃんはもちろん、チビズもでてますよ〜。わ〜い。






[PR]
by dadadidito | 2017-03-09 12:11 | ねこ。 | Trackback | Comments(6)

それぞれの。。。







お天気のいい日は、



ロフトの窓辺が大人気




b0223446_16440884.jpg





一番お日様があたる特等席は

ぢぢこちゃん。






b0223446_16440782.jpg



ビーズクッションが大好きなしるこは、



こんな小さなクッションにも器用に乗ります。







b0223446_16440773.jpg



そぼろは一番上の段に。。。







3段飾り。。。。



+++++++++++++++++++++++++++++++++


お雛祭りは終わりましたよ~。



(;^ω^)



いつもありがとうございます(・▽・)






毎日のご飯や手作りを綴るブログ だぢんちの手作り。はこちらからどうぞ→
(あ、でも、しょーもないご飯ばっかりなんですけどね)




♪♪♪♪♪

b0223446_12560742.jpg

だちんち。を建ててくださった MIRAYE HOMEさんのHPは
こちらからどうぞ。
MIRAYE HOME


suumo注文住宅
北海道で建てる 2015
だぢんち。が掲載されました。
ぢぢこちゃんはもちろん、チビズもでてますよ〜。わ〜い。






[PR]
by dadadidito | 2017-03-08 10:05 | ねこ。 | Trackback | Comments(12)

えええ〜?




おお。。。。



気がつけばまたサボってしまってた・・・




な〜んかドタバタ落ち着かないなぁ・・・




「はは」がそんな感じでも・・・






b0223446_16081096.jpg





ぢぢこたんはマイペース。。。






b0223446_16081108.jpg



えええっ?




だいじぶ?!


※だいじぶ=大丈夫?(だぢんち語です)




+++++++++++++++++++



平気みたいです。

ほっ。





いつもありがとうございます(・▽・)






毎日のご飯や手作りを綴るブログ だぢんちの手作り。はこちらからどうぞ→
(あ、でも、しょーもないご飯ばっかりなんですけどね)

⬆︎
しかも今、すっごいサボってる。。。


♪♪♪♪♪

b0223446_12560742.jpg

だちんち。を建ててくださった MIRAYE HOMEさんのHPは
こちらからどうぞ。
MIRAYE HOME


suumo注文住宅
北海道で建てる 2015
だぢんち。が掲載されました。
ぢぢこちゃんはもちろん、チビズもでてますよ〜。わ〜い。






[PR]
by dadadidito | 2017-03-07 11:12 | ねこ。 | Trackback | Comments(14)