<   2017年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧

そぼろのお仕事。








ははで〜す・・・



しれ〜っと出てきましたが、かなりサボってましたね。

すみません。



12月、なんだかバタバタしています〜。。。


忙しい時に限って、いろいろやりたくなっちゃうこの性格。


アホじゃないかと思います(知ってるって言わないで〜)





と、いうわけで・・・・





今日のブログスタートです♪



+++++++++++++++++++++++++




洗濯物を抱えて



ロフトの日向ぼっこ部屋に行くと。。。







b0223446_09414355.jpg




あら・・・・そぼちゃんもいたのね。











b0223446_09383122.jpg





はっ?!(=゚ω゚)ノ




え?えっと・・・・











そっか、そぼちゃんがおかさんのかわりに




ぢぢこちゃんを温めてくれてるんだね?
(ぢぢこちゃんは必要なさげだけど・・・)







そぼちゃん いいこだね。









b0223446_09383200.jpg


たのもしい。。。




*******************




一方・・・・・・


しるこさんは・・・







b0223446_09383239.jpg



ケージにお帰りになりました。。。。





みんな さもいからあったかくしてね。





**************************


バタバタが止まらないので(笑)みにゃさまのブログにもお邪魔できないかも・・・


ほんと、すみません。



でも、元気ですよ〜!!



あ、ご飯ブログはまめに更新中です。
(スマホでできるんでね。。。)




♪♪♪


いつもありがとうございます(・▽・)






毎日のご飯や手作りを綴るブログ だぢんちの手作り。はこちらからどうぞ→
(あ、でも、しょーもないご飯ばっかりなんですけどね)




♪♪♪♪♪

b0223446_12560742.jpg

だちんち。を建ててくださった MIRAYE HOMEさんのHPは
こちらからどうぞ。
MIRAYE HOME


suumo注文住宅
北海道で建てる 2015
だぢんち。が掲載されました。
ぢぢこちゃんはもちろん、チビズもでてますよ〜。わ〜い。






[PR]
by dadadidito | 2017-12-07 09:50 | ねこ。 | Trackback | Comments(6)