今日はお休みです〜。








春らしくなってきましたね〜。






b0223446_10242910.jpg


ぢぢこたんは相変わらず気持ち良さげにお昼寝です。。。




「はは」は なんだかバタバタです・・・



ちょっと不定期更新になります〜♪

ぢぢこ、しるこ、そぼこの様子は

インスタグラムでどうぞぉ〜




殆どの写真がブログとかぶります。。。すまぬ〜



+++++++++++++++++++++++++++


いつもありがとうございます(・▽・)






毎日のご飯や手作りを綴るブログ だぢんちの手作り。はこちらからどうぞ→
(あ、でも、しょーもないご飯ばっかりなんですけどね)




♪♪♪♪♪

b0223446_12560742.jpg

だちんち。を建ててくださった MIRAYE HOMEさんのHPは
こちらからどうぞ。
MIRAYE HOME


suumo注文住宅
北海道で建てる 2015
だぢんち。が掲載されました。
ぢぢこちゃんはもちろん、チビズもでてますよ〜。わ〜い。






[PR]
# by dadadidito | 2017-04-11 10:32 | ねこ。 | Trackback | Comments(4)

頑張るしるこ。





しるちゃんが、だだにぃのお仏壇の前で







b0223446_13050707.jpg



寝てる?




ん?




なにやらつぶやいてる?






b0223446_13050695.jpg



そうか・・・


いつもそぼに取られてる?

いやいや、あにゃたもちゃんと食べてると思うけど。。。






明日はちゃんと


2つに分けてあげるからさ・・・



そんなところで寝てないで


ケージにお帰り・・・






b0223446_13050626.jpg


・・・・・・。



++++++++++++++++++++++


食べ物が絡むと、難しいしるこです。


ε-(´∀`; )



いつもありがとうございます(・▽・)






毎日のご飯や手作りを綴るブログ だぢんちの手作り。はこちらからどうぞ→
(あ、でも、しょーもないご飯ばっかりなんですけどね)




♪♪♪♪♪

b0223446_12560742.jpg

だちんち。を建ててくださった MIRAYE HOMEさんのHPは
こちらからどうぞ。
MIRAYE HOME


suumo注文住宅
北海道で建てる 2015
だぢんち。が掲載されました。
ぢぢこちゃんはもちろん、チビズもでてますよ〜。わ〜い。






[PR]
# by dadadidito | 2017-04-07 14:01 | ねこ。 | Trackback | Comments(14)

なにそれ〜?




暖かくなってきたので、



キッチン菜園用の


種をまきました。





b0223446_17005226.jpg




ぢぢこちゃんまで♪


興味津々♪




b0223446_17380217.jpg


それはね、


パクチーです♪



食べちゃダメだよ。





って。。。




b0223446_17005223.jpg



食べたんかいっ!!




うわ~、しるこのお口から

パクチーの香り~




+++++++++++++++++++++


にこにいはパクチーが嫌いなので

おいたが過ぎたときには

枕元に置いてやろうと思います。

気をつけなはれや。




いつもありがとうございます(・▽・)






毎日のご飯や手作りを綴るブログ だぢんちの手作り。はこちらからどうぞ→
(あ、でも、しょーもないご飯ばっかりなんですけどね)




♪♪♪♪♪

b0223446_12560742.jpg

だちんち。を建ててくださった MIRAYE HOMEさんのHPは
こちらからどうぞ。
MIRAYE HOME


suumo注文住宅
北海道で建てる 2015
だぢんち。が掲載されました。
ぢぢこちゃんはもちろん、チビズもでてますよ〜。わ〜い。






[PR]
# by dadadidito | 2017-04-06 10:09 | ねこ。 | Trackback | Comments(10)

春ですね。







さむぅぅい 北海道も、ようやく10度を超える日が出てきました。




家の中はお日様が入ると気持ちがいい~





b0223446_13034379.jpg




ぢぢこちゃんも定位置でまったりです。




○o。.ふぁぁぁ・・・.。o○






b0223446_13034308.jpg




ね~。。。




お日様パワー、だくさん注入してくださいね。







b0223446_13034382.jpg



お休み~♪


さ、おかさんは働くよ!!



*********************************




さ!頑張るよ~


(*^▽^*)




いつもありがとうございます(・▽・)






毎日のご飯や手作りを綴るブログ だぢんちの手作り。はこちらからどうぞ→
(あ、でも、しょーもないご飯ばっかりなんですけどね)




♪♪♪♪♪

b0223446_12560742.jpg

だちんち。を建ててくださった MIRAYE HOMEさんのHPは
こちらからどうぞ。
MIRAYE HOME


suumo注文住宅
北海道で建てる 2015
だぢんち。が掲載されました。
ぢぢこちゃんはもちろん、チビズもでてますよ〜。わ〜い。






[PR]
# by dadadidito | 2017-04-05 10:22 | ねこ。 | Trackback | Comments(12)

だいぶ前の話になりますが。。。







もう1ヶ月以上過ぎてしまいましたが・・・




そう、あれは2月14日。。。



猫っかぶり猫のyoikoさんからにこにいへ・・・







b0223446_16521052.jpg


ちょっこれいと!!!






ありがとう!!


にこにいが親族以外からもらったチョコは

1つだけ。。。



本人も「わぁぁぁい!」と喜んでおりました!







そして、にゃんずにも!!



b0223446_16521173.jpg


おやっつぅ〜。



がさごそやっておりますと


b0223446_16521104.jpg


開けてないのに


この状況。。。

ぢぢこたんにも見習ってほしい。。。


b0223446_16521256.jpg



落ち着け!!



b0223446_16521094.jpg



ちょっとぉぉぉぉぉ〜!!




b0223446_16521172.jpg






揃って美味しくいただきました。





そしてそして・・・



b0223446_13112526.jpg



マタタビの木!!



チビズもマタタビ解禁になったので・・・



b0223446_13112457.jpg


ほれほれ・・・



b0223446_13112549.jpg



予想以上のかぶりつき!!





b0223446_13111712.jpg


わぁぁぁぁぁ〜!!!!








b0223446_13112505.jpg



ぢぢこちゃんは どうかな?





b0223446_13112517.jpg


香りをすんすん楽しんでました〜♪






b0223446_17005365.jpg





いつもありがとう!!





++++++++++++++++++++++++








いつもありがとうございます(・▽・)






毎日のご飯や手作りを綴るブログ だぢんちの手作り。はこちらからどうぞ→
(あ、でも、しょーもないご飯ばっかりなんですけどね)




♪♪♪♪♪

b0223446_12560742.jpg

だちんち。を建ててくださった MIRAYE HOMEさんのHPは
こちらからどうぞ。
MIRAYE HOME


suumo注文住宅
北海道で建てる 2015
だぢんち。が掲載されました。
ぢぢこちゃんはもちろん、チビズもでてますよ〜。わ〜い。






[PR]
# by dadadidito | 2017-04-03 07:00 | お友達 | Trackback | Comments(14)

ローテーション







お膝大好き ぢぢこちゃん。




b0223446_13015717.jpg

今日はにこにいのお膝です。


++++++++++++++++++++++


にこにいもにんまり。


いつもありがとうございます(・▽・)






毎日のご飯や手作りを綴るブログ だぢんちの手作り。はこちらからどうぞ→
(あ、でも、しょーもないご飯ばっかりなんですけどね)




♪♪♪♪♪

b0223446_12560742.jpg

だちんち。を建ててくださった MIRAYE HOMEさんのHPは
こちらからどうぞ。
MIRAYE HOME


suumo注文住宅
北海道で建てる 2015
だぢんち。が掲載されました。
ぢぢこちゃんはもちろん、チビズもでてますよ〜。わ〜い。






[PR]
# by dadadidito | 2017-04-02 07:00 | ねこ。 | Trackback

邪魔しないで〜







「はは」がチラシを見ていると。。。




b0223446_12582183.jpg



必ず来る。。。



++++++++++++++++++++++++



無駄使いじゃないよ。


節約だよ〜。


だからよけて・・・


(T . T)


いつもありがとうございます(・▽・)






毎日のご飯や手作りを綴るブログ だぢんちの手作り。はこちらからどうぞ→
(あ、でも、しょーもないご飯ばっかりなんですけどね)




♪♪♪♪♪

b0223446_12560742.jpg

だちんち。を建ててくださった MIRAYE HOMEさんのHPは
こちらからどうぞ。
MIRAYE HOME


suumo注文住宅
北海道で建てる 2015
だぢんち。が掲載されました。
ぢぢこちゃんはもちろん、チビズもでてますよ〜。わ〜い。






[PR]
# by dadadidito | 2017-04-01 12:00 | ねこ。 | Trackback

お誕生日〜。






え?また?とお思いでしょう?


だぢんち。の3月は忙しいのです(笑)


にことらさんが23日。



「はは」が28日。

あ、年齢はだいぶ?違います(笑)




で・・・


b0223446_17425577.jpg




じろははさんから

いろいろいただきました♪


ニャンカップ・・・超可愛いんですけど?


いつもありがとう!!




じろははさんのブログはこちら。

インスタは、@nekonojiro

ここで毎日じろさんに逢えます♪



にことらさんには




b0223446_17434079.jpg


お誕生日ちょっと前に、靴をプレゼントしてもらいました。


これ、私がずっと探してた形と色!!


ブーツなのに、ちゃっく(ファスナー)が付いてないのが


超お気に入り!!


しかも、「はは」の足のサイズがあるんですよ。


嬉しいな〜♪






で・・・


お誕生日当日





b0223446_17461788.jpg


大好きなチョコレートと

ビール!



ありがとう〜!!



一生懸命飲みますっ!!


???


***********************



お誕生日の食べ物の様子は、食べ物ブログに綴ってます〜。


たいしたもの食べてないけどもね(笑)










いつもありがとうございます(・▽・)






毎日のご飯や手作りを綴るブログ だぢんちの手作り。はこちらからどうぞ→
(あ、でも、しょーもないご飯ばっかりなんですけどね)




♪♪♪♪♪

b0223446_12560742.jpg

だちんち。を建ててくださった MIRAYE HOMEさんのHPは
こちらからどうぞ。
MIRAYE HOME


suumo注文住宅
北海道で建てる 2015
だぢんち。が掲載されました。
ぢぢこちゃんはもちろん、チビズもでてますよ〜。わ〜い。






[PR]
# by dadadidito | 2017-03-31 12:04 | ひとりごと。 | Trackback | Comments(24)

今日はおやすみ♪





いつもだぢんち。にいらしてくださって


ありがとうございます。




b0223446_17542869.jpg


今日はお休みです〜。



++++++++++++++++++++++++





いつもありがとうございます(・▽・)






毎日のご飯や手作りを綴るブログ だぢんちの手作り。はこちらからどうぞ→
(あ、でも、しょーもないご飯ばっかりなんですけどね)




♪♪♪♪♪

b0223446_12560742.jpg

だちんち。を建ててくださった MIRAYE HOMEさんのHPは
こちらからどうぞ。
MIRAYE HOME


suumo注文住宅
北海道で建てる 2015
だぢんち。が掲載されました。
ぢぢこちゃんはもちろん、チビズもでてますよ〜。わ〜い。






[PR]
# by dadadidito | 2017-03-29 17:55 | ごあいさつ | Trackback

よこどり そぼちゃん。






あら しるちゃん。




b0223446_11344113.jpg


本当にそのクッションが好きなんだね〜。



b0223446_11344212.jpg



いいの見つけたね。


それ しるちゃんにあげるよ♪





b0223446_11344363.jpg





どした?







b0223446_11455828.jpg



やだのオーラがはんぱない・・・




++++++++++++++++


頑張れ!しるこ







いつもありがとうございます(・▽・)






毎日のご飯や手作りを綴るブログ だぢんちの手作り。はこちらからどうぞ→
(あ、でも、しょーもないご飯ばっかりなんですけどね)




♪♪♪♪♪

b0223446_12560742.jpg

だちんち。を建ててくださった MIRAYE HOMEさんのHPは
こちらからどうぞ。
MIRAYE HOME


suumo注文住宅
北海道で建てる 2015
だぢんち。が掲載されました。
ぢぢこちゃんはもちろん、チビズもでてますよ〜。わ〜い。






[PR]
# by dadadidito | 2017-03-28 07:00 | ねこ。 | Trackback | Comments(8)