じゃま。。。。?その3





我が家のぢぢこちゃん。




ご存知の通り



お膝が大好きです。









b0223446_12153084.jpg


最近は



ちびずに邪魔されないように



ちびずが出入り禁止の1階でのお膝要求が多いです。




1階は・・・・何もない。



れてびもねぇ。ラジオもねぇ・・・


ぱそこんもねぇ。。。


って感じで



「私だけ(ぢぢこちゃん)注目!」スポットなのです。







しかしねぇ。。。。




このお膝タイムがまた長い。。。。



1時間とか・・・



いいんだぁ~。ぢぢこちゃん大好きだし。。。



ただ。。。やりたいことがね、



たくさんあるわけだ。「はは」には。。。。




そんなわけでお膝をしながら、ちょっといろいろやってたら。。。










b0223446_12152914.jpg





だ~よ~ね~ぇぇ~。。。。。




****************************************************



可愛いなぁ。ほんとに。。。



( *´艸`)




いつもありがとうございます(・▽・)






毎日のご飯や手作りを綴るブログ だぢんちの手作り。はこちらからどうぞ→
(あ、でも、しょーもないご飯ばっかりなんですけどね)




♪♪♪♪♪

b0223446_12560742.jpg

だちんち。を建ててくださった MIRAYE HOMEさんのHPは
こちらからどうぞ。
MIRAYE HOME


suumo注文住宅
北海道で建てる 2015
だぢんち。が掲載されました。
ぢぢこちゃんはもちろん、チビズもでてますよ〜。わ〜い。






[PR]
# by dadadidito | 2017-05-29 10:48 | ねこ。 | Trackback | Comments(12)

じゃま。。。その2











えっと。。。。。











b0223446_12153177.jpg









おかさんは、新聞を読みたいのですよ?












b0223446_12153066.jpg




えっと。。。



そぼはわかいい。

そぼは妖怪

そぼは・・・・




って!!!



::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::



無理やり紙面を開いたら



びりりりり・・・・



あ~。。。




(/・ω・)/






いつもありがとうございます(・▽・)






毎日のご飯や手作りを綴るブログ だぢんちの手作り。はこちらからどうぞ→
(あ、でも、しょーもないご飯ばっかりなんですけどね)




♪♪♪♪♪

b0223446_12560742.jpg

だちんち。を建ててくださった MIRAYE HOMEさんのHPは
こちらからどうぞ。
MIRAYE HOME


suumo注文住宅
北海道で建てる 2015
だぢんち。が掲載されました。
ぢぢこちゃんはもちろん、チビズもでてますよ〜。わ〜い。






[PR]
# by dadadidito | 2017-05-28 10:14 | ねこ。 | Trackback | Comments(16)

じゃま・・・












ご飯の時間が近くなってくると。。。











b0223446_12153014.jpg




「はは」の行動が制限されます。。。




::::::::::::::::::::::::::::::


ちょ、よけて・・・



(/・ω・)/



いつもありがとうございます(・▽・)






毎日のご飯や手作りを綴るブログ だぢんちの手作り。はこちらからどうぞ→
(あ、でも、しょーもないご飯ばっかりなんですけどね)




♪♪♪♪♪

b0223446_12560742.jpg

だちんち。を建ててくださった MIRAYE HOMEさんのHPは
こちらからどうぞ。
MIRAYE HOME


suumo注文住宅
北海道で建てる 2015
だぢんち。が掲載されました。
ぢぢこちゃんはもちろん、チビズもでてますよ〜。わ〜い。






[PR]
# by dadadidito | 2017-05-26 13:11 | ねこ。 | Trackback | Comments(10)

いぢける しるこ。







ん?






どうしたそぼ?











b0223446_10293849.jpg

しるがいじけてるよ?



何かしたの?







b0223446_10293876.jpg





んーーーーーー。



どうしたらいいかなぁ。。。





でも、しるちゃんの心の声がだだ漏れ・・・




+++++++++++++++++++++++++++++


はいはい。


オヤツにしようね。



( *´艸`)



いつもありがとうございます(・▽・)






毎日のご飯や手作りを綴るブログ だぢんちの手作り。はこちらからどうぞ→
(あ、でも、しょーもないご飯ばっかりなんですけどね)




♪♪♪♪♪

b0223446_12560742.jpg

だちんち。を建ててくださった MIRAYE HOMEさんのHPは
こちらからどうぞ。
MIRAYE HOME


suumo注文住宅
北海道で建てる 2015
だぢんち。が掲載されました。
ぢぢこちゃんはもちろん、チビズもでてますよ〜。わ〜い。






[PR]
# by dadadidito | 2017-05-25 10:32 | ねこ。 | Trackback | Comments(10)

お誕生日おめでとう。








5月20日。






過ぎてしまったけども











b0223446_19481501.jpg




そぼろのお誕生日でした。

実際に5月20日には生まれていないと思うけど、
ま、そのころでしょう。。。








生まれて1か月でうちに来たそぼろ。



まぁまぁまぁいろいろありました。



おにゃかに2種類の虫。。。。



真菌・・・



嬉しくなると、おちりから中身←腸?が出たりとか。。。






b0223446_19481650.jpg


そのたびに



「ぎょえええええええ~!!」






「はは」を驚かせるすごいやつ(笑)












おてんばさんだけど。




b0223446_19481523.jpg





ぢぢこちゃんには一目おくという


賢い子。







b0223446_19481675.jpg




しるこのものは奪うくせに。。。







b0223446_19481583.jpg






ぢぢこちゃんの物は奪わない。








b0223446_19481665.jpg



そぼろ。




うちの子になってくれて




ありがとう!!




*****************************************



妖怪とか言ってるけど、


ホントはとってもかわいいよ!






( *´艸`)





いつもありがとうございます(・▽・)






毎日のご飯や手作りを綴るブログ だぢんちの手作り。はこちらからどうぞ→
(あ、でも、しょーもないご飯ばっかりなんですけどね)




♪♪♪♪♪

b0223446_12560742.jpg

だちんち。を建ててくださった MIRAYE HOMEさんのHPは
こちらからどうぞ。
MIRAYE HOME


suumo注文住宅
北海道で建てる 2015
だぢんち。が掲載されました。
ぢぢこちゃんはもちろん、チビズもでてますよ〜。わ〜い。






[PR]
# by dadadidito | 2017-05-24 09:26 | ねこ。 | Trackback | Comments(20)

みてる・・・その2














b0223446_12114442.jpg



ん?






なんだ?





なんか見てるぞ。








b0223446_12113654.jpg



おおう。


ここでも見張られてるのか・・・






:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::



こわかわいい?



( *´艸`)









いつもありがとうございます(・▽・)






毎日のご飯や手作りを綴るブログ だぢんちの手作り。はこちらからどうぞ→
(あ、でも、しょーもないご飯ばっかりなんですけどね)




♪♪♪♪♪

b0223446_12560742.jpg

だちんち。を建ててくださった MIRAYE HOMEさんのHPは
こちらからどうぞ。
MIRAYE HOME


suumo注文住宅
北海道で建てる 2015
だぢんち。が掲載されました。
ぢぢこちゃんはもちろん、チビズもでてますよ〜。わ〜い。






[PR]
# by dadadidito | 2017-05-23 08:19 | ねこ。 | Trackback | Comments(10)

みてる・・・









なんか・・・・









なんか視線を感じるんだよなぁ・・・・







b0223446_12102139.jpg



ん?







(゜o゜)







b0223446_12104900.jpg


こわ。






::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::






いつもありがとうございます(・▽・)






毎日のご飯や手作りを綴るブログ だぢんちの手作り。はこちらからどうぞ→
(あ、でも、しょーもないご飯ばっかりなんですけどね)




♪♪♪♪♪

b0223446_12560742.jpg

だちんち。を建ててくださった MIRAYE HOMEさんのHPは
こちらからどうぞ。
MIRAYE HOME


suumo注文住宅
北海道で建てる 2015
だぢんち。が掲載されました。
ぢぢこちゃんはもちろん、チビズもでてますよ〜。わ〜い。






[PR]
# by dadadidito | 2017-05-22 09:50 | ねこ。 | Trackback | Comments(8)

ぢぢこちゃんと一緒。











ぢぢこちゃんがご飯をたべていると。。。








b0223446_11172826.jpg







しるが寄ってきました。










b0223446_10304257.jpg




んーーーーーー。





しるは朝に食べたじゃ~ん











b0223446_10304421.jpg



でも・・・・




たべたいよね。












仕方ない。。。







少しだけね。



b0223446_10320379.jpg




ゆっくり食べなよ~。。。










b0223446_10350502.jpg





・・・・・・。




+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++





あれ?


そぼはいいの?






いつもありがとうございます(・▽・)






毎日のご飯や手作りを綴るブログ だぢんちの手作り。はこちらからどうぞ→
(あ、でも、しょーもないご飯ばっかりなんですけどね)




♪♪♪♪♪

b0223446_12560742.jpg

だちんち。を建ててくださった MIRAYE HOMEさんのHPは
こちらからどうぞ。
MIRAYE HOME


suumo注文住宅
北海道で建てる 2015
だぢんち。が掲載されました。
ぢぢこちゃんはもちろん、チビズもでてますよ〜。わ〜い。






[PR]
# by dadadidito | 2017-05-19 10:40 | ねこ。 | Trackback | Comments(12)

いちゃもん ぢぢこちゃん。











ぢぢこたんが・・・・





おかさんのお膝で何か言っています。。。。








b0223446_10281576.jpg





おかさんの部屋着には、ねこちゃんが付いています。










b0223446_10281521.jpg



どうやら やきもちの様です。





*************************************


えへへ。。。




( *´艸`)




いつもありがとうございます(・▽・)






毎日のご飯や手作りを綴るブログ だぢんちの手作り。はこちらからどうぞ→
(あ、でも、しょーもないご飯ばっかりなんですけどね)




♪♪♪♪♪

b0223446_12560742.jpg

だちんち。を建ててくださった MIRAYE HOMEさんのHPは
こちらからどうぞ。
MIRAYE HOME


suumo注文住宅
北海道で建てる 2015
だぢんち。が掲載されました。
ぢぢこちゃんはもちろん、チビズもでてますよ〜。わ〜い。






[PR]
# by dadadidito | 2017-05-18 09:05 | ねこ。 | Trackback | Comments(18)

やばい。。。















ん?




しるちゃん?




なした?








b0223446_12124439.jpg





えええええええ~っ!





******************************************









いつもありがとうございます(・▽・)






毎日のご飯や手作りを綴るブログ だぢんちの手作り。はこちらからどうぞ→
(あ、でも、しょーもないご飯ばっかりなんですけどね)




♪♪♪♪♪

b0223446_12560742.jpg

だちんち。を建ててくださった MIRAYE HOMEさんのHPは
こちらからどうぞ。
MIRAYE HOME


suumo注文住宅
北海道で建てる 2015
だぢんち。が掲載されました。
ぢぢこちゃんはもちろん、チビズもでてますよ〜。わ〜い。






[PR]
# by dadadidito | 2017-05-16 15:08 | ねこ。 | Trackback | Comments(8)