人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< おかねのはなし。 すすむ。 >>

はなしあい。

秘密結社さんのモデルハウスには、
予算ありますよバージョンと、お財布ひゅるるる〜(でも全然そんな感じなし!)の間に、

打ち合わせルーム?があります。


初期段階の打ち合わせは、だいたいそこで行われます。

立派な椅子と、素敵な机(机って言うのかな?)


「どんなお家にしたいか、何でも僕に言ってくださいね」と、

常に笑顔のサイトーさん(本名ではない。←そろそろいい?)

私たちが話す事を、事細かに記していきます。

はなしあい。_b0223446_1754238.jpg








話しながら、ふと気がつく「はは」

要望多すぎじゃない?


そして、


ひとりボケつっこみ。

「どんだけ 資金あるの? って話ですよね」(苦笑)


ホントだよ。

どんだけ資金あんだって、話だよ。


それでもサイトーさんは(本名ではない←もうこの説明はいいか。)

笑顔で話を聞いてくれました。(スマイル0えん)

ありがとうっ!(営業さんの鏡ですよ。)


つづく
(はやっ!)


言うだけ タダ?

※ 今現在、「だぢんち」は設計中でございます。
  ネタが追いつくまで、思い出しながら書いておりますっ。

by dadadidito | 2011-05-04 18:16 | お家を建てよう。 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< おかねのはなし。 すすむ。 >>