人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< でも やっぱり。 けいやく。 >>

意外なところで!!

前回の記事で


不動産屋さんのイメージを語った「はは」ですが、
(すみません、あくまでも「はは」の見解です)


同級生に、不動産業を営んでいる方がいます。


彼は、「はは」の想像する、黒いイメージ(こらこら)とは


真逆の人。(高校までしか知りませんが・・・)


彼は絶対に、弁護士になっているだろう。と、勝手に思っておりました。


しかし、偶然見つけた彼の会社のホームページ。


ん十年振りに見かけた彼は、


笑顔のガッツポーズで、HP上におりました。


「ま、まさかのガッツポーズ!」(こらっ!)


ガッツポーズには驚いたけど(こらっ!)爽やかではないか〜!


不動産屋さんのイメージが、ちょっとだけ変わった「はは」でした。



つづく。
(また〜?いつになったら追いつくの?って、言うな。)


だからこうやって、一日に何回も更新してるではないか〜!!
(誰に言ってるんだ〜?)
※ 今現在、「だぢんち」は設計中でございます。
  ネタが追いつくまで、思い出しながら書いておりますっ。

by dadadidito | 2011-05-06 17:13 | お家を建てよう。 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< でも やっぱり。 けいやく。 >>