人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< どんな家? 意外なところで!! >>

でも やっぱり。

いよいよ土地の契約。

秘密結社さんの打ち合わせルームには、

笑顔のサイトーさん(仮名です)と、不動産屋さんが待っていました。


「にこにこ一家さん、おはようございます〜」
いつも爽やかなサイトーさんである。



そして、振り向く不動産業(そんな呼び方は失礼です)


「こんにち・・・はぁぁ・・・



ほら!ほらね!!


「はは」の言う通り、

不動産業、見た目ブラックな感じじゃないか!(こら〜!!)


子分も居るし。(怒られるって!!)


髭も生えてるし!!!(テレビの見過ぎだって。)




ふふん。(何がおかしい?)


「はは」の勝ち。(もはや意味不明)






そして、まさかの仕返しが・・・・


契約書である。


甲とか、乙とか、第ナン条とか、なんたらかんたら・・・

子分さんが読み始める・・・


ここからは「はは」の心の声でお楽しみ下さい。

ん?読むの?読むんだ?読んじゃうのね〜?

ええ〜?これ全部かい?

最後までかい?


「以下同文!」で終わらせるコトはできないのかい?(卒業証書授与かっ! しかも、どれと以下同文なんだ!)


面白くな〜〜〜〜いっ!!ジタバタ(良い子は真似してはいけません)



「はは」のジタバタ(暇なのでジタバタ)に気がついたサイトーさん。


「あ、これ、どうぞ〜」って、契約書のコピー(?さいとーさん用?)


まさかの貸し出し。


「あ、でも、よくわかんないんで・・・」


あっ!思わず わかんないって、言っちゃったよ!!
(し、しまった!不動産ボスに睨まれたっ!)


「どうぞ、どうぞ〜」(遠慮してると思っているでしょう?)


・・・・・・・・。


まさかの強制貸出し。


「すいません・・・(しぶしぶ受け取る)



あ〜〜〜。甲乙が〜。

甲乙が踊ってるよ〜。

あ〜、目ぇ痛い・・・。

おもしろくない〜。

(ページぺらぺら めくっちゃったりして。)

ん?

んん?へぇぇ〜。なに?境界線でご近所さんとケンカになんの?

ん?助けてくれんの?くれないの?(強そ〜じゃないか〜)




そんなコトに目を奪われているうちに、


子分さんが読み上げているページがわからなくなる「はは」


あっ!!また親分に睨まれたっ!!ひぃぃぃ〜。



つづく

こんな事を書いていますが・・・
こちらの不動産屋さん、とっても親切でいい感じでした。
「はは」のテレビの見過ぎによる見解はガラリとかわりましたよ〜。
おふざけが過ぎて、ごめんなさいっ!

※ 今現在、「だぢんち」は設計中でございます。
  ネタが追いつくまで、思い出しながら書いておりますっ。

by dadadidito | 2011-05-06 18:08 | お家を建てよう。 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< どんな家? 意外なところで!! >>