人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< そんな時もある。 床暖房 その続き。 >>

初の試み?


今日は、ミライエホームさん、初の試みのお話を書こうと思います。


ミライエさんって、しゃちょーさんって・・・


「はは」目線で見ると、


かなりのチャレンジャー。(チャレンジャー、大好きです)


息子にもよく言いますが、


「やってもみないで、出来ないって言わない」
(最近のお子は、すぐ無理!って言うし)


そう、「はは」も結構チャレンジャーなんです。


最近こそ、大人しいですが、


とりあえず、なんでもやってみます。



やらないで後悔するより


やってみて・・・



それでもダメだったら・・・。



それはそれで、良いんじゃないかと。


思うんだ〜♪




そんな訳で、しゃちょーさんの考え方、チャレンジ精神、大好きですっ!


ミライエホームさんにお願いして、良かったです。



さて、ミライエホームさん、初の試み。


その1  クライミングウォール。


これは後々、書いて行くとして・・・



キッチンです。



キッチンは女の城と言いますが・・・



あたしにとっても城なのです。


「キッチンに、パソコンデスクがあったら良いな。」



あるんです!
初の試み?_b0223446_11282037.jpg

「はは」憧れの、キッチンにパソコンコーナー。(←もはや、あたし専用のパソコンにしようと
目論んでいる)



しかも、がーっと扉を閉めると、ごちゃごちゃが見えない!!


やった〜〜〜〜!!



しゃちょーさん、ありがとぉぉぉ〜〜!





初の試み?_b0223446_11482412.jpg
「全部隠しちゃったら?」
「それはやったことないなぁ〜」(←やってみたいニュアンス?)




ええ〜っ?冷蔵庫もですか?




つづく!
※だぢんちは、ただ今設計中&予算計算中です。
ネタが追いつくまで、思い出し笑いしながら書いております。

by dadadidito | 2011-05-16 11:52 | お家を建てよう。 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< そんな時もある。 床暖房 その続き。 >>