人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< トイレ3つ。 ちゃんと・・・ >>

キッチン。

またまた話が前後しますが・・・。




TOT▲さんのクリスタルカウンターを断念し、




タ●ラのステンレスカウンターに決めた時




下の部分を造作にするか、





そのままタ●ラでいくか・・・とっても悩みました。





なんか・・・なんか・・・





クリスタルカウンターの後で見たタ●ラさんのキッチンは、





前に住んでた、アパートに似てた。こらっ!大きな声で言うな。
(タ●ラさん、ごめんなさい。あくまでも「はは」の勝手な思い込みです)




しかし・・・造作は高い・・・。




そこまでやる必要があるのか?



他にお金をかけるところがあるのでは?







う〜ん。




う〜〜〜〜〜ん。





う〜〜〜〜〜〜ん。






悩む「はは」にしゃちょーさんが




キッチン。_b0223446_1604297.jpg
「ここはさ!奥さんの希望を叶えてあげて、造作にしましょうよ!」

「とりあえず、金額を出してみましょうよ!」






と、言ってくださったのです。




まぁなんて!





キッチン。_b0223446_1661431.jpg

しゃちょーさんったら、なんて素敵!!





しゃちょーさんは、やっぱり「はは」の味方だったのねっ!






床暖房(しつこい)の事で、すっかり裏切られたと思っていたのにっ!!





ありがとう!!



本当にありがとう





ばんざーい!!
キッチン。_b0223446_144634.jpg





ばんざ〜い!!
キッチン。_b0223446_14545272.jpg


















なぁぁ〜んて、喜んでいたのですが・・・



次の週に出て来た驚愕な金額に



あっさり撃沈・・・

キッチン。_b0223446_1591962.jpg













それは・・・






ただ単に、予算が無いって事を



突きつけられただけに終わり・・・。







ここでも・・・








さようなら!






さようなら!







さよーなら!!



私の造作キッチン!!











つづく


ええ〜い!違うところで戦ってやるぅぅぅぅ!!(笑←すでに面白がっている。
by dadadidito | 2011-05-30 15:19 | お家を建てよう。 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< トイレ3つ。 ちゃんと・・・ >>