人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 鎮物。 ええ〜っ! >>

ちゃらららら〜。




♪ちゃららりらら〜。(手品のテーマソングで・・・)

ちゃらららら〜。_b0223446_12464794.jpg







♪ちゃらりらりら〜らら〜

ちゃらららら〜。_b0223446_12503655.jpg




♪ちゃらりらりら〜らら〜らら〜らら〜らら〜らら〜。


ちゃらららら〜。_b0223446_12532476.jpg





♪じゃんじゃん。(まだあるよ♪)







♪ちゃららららら〜
ちゃらららら〜。_b0223446_197282.jpg





♪ちゃらりらりら〜らら〜。
ちゃらららら〜。_b0223446_19104026.jpg




♪ちゃらりらら〜らら〜ら・・・・「しくしくしく・・・(泣)」

ちゃらららら〜。_b0223446_19134068.jpg










つづく。
by dadadidito | 2011-06-05 12:57 | お家を建てよう。 | Trackback | Comments(2)
Commented by ushigara26 at 2011-06-06 10:34
ミニチュア好きの心をつかむ模型だわ~♪
にこっちにレゴで家具とか作らせたい!←勝手に。

融雪機って屋根につけるもの?
やっぱり北国は、雪降らない地方では想定もしない
ような費用がかかるんだね~。
大変よのお・・・でもやっぱり家づくり楽しそう~~~!
Commented by dadadidito at 2011-06-06 14:24
こーゆーの好き?好き?
私も好き〜〜〜!!
色とか塗っちゃいたくなるよね〜。

融雪機は、地面に埋め込むのよ〜。
そこに積もった雪を、わっさ、わっさと、入れて溶かすの。
雪を捨てられる場所がある(土地が広い)お家はいいんだけど、
なかなかそういうところはないの〜。
今住んでる場所のご近所でも、雪が積もってくると
「オレの土地に捨てるな」とかなんとか、もめているよ〜。
やっぱりつけなきゃだめかなぁ・・・。
いろいろ悲惨な感じに書いてるけど、
実は面白おかしくやっております。
こんなに自由な感じでいいのかと・・・
こんなに毒を吐いていいのかと・・・
日々反省。。。(してない・・・)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 鎮物。 ええ〜っ! >>