人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< う〜ん。 オープンハウス! >>

夏日でした。

こんばんは。



だぢんち。の「はは」です。



毎日、暑いですね。



北海道も28度とか、29度とか・・・



夏日です。



そう、ここ数日、暑い日が続いております。(北海道では、28度でも暑いんですよ)



お外で働く大工さん・・・



大変そう・・・。







暑いのに・・・



ごめんなさい。今日の差し入れは



カステラです。
夏日でした。_b0223446_20532120.jpg

色の悪い方は、抹茶です。



暑いのに、カステラ・・・(悩)



喉越しの良い物にすれば良かったですね。



でも、作っちゃったもんなぁぁ。。。



それなのに、キレイに食べていただいて、ありがとうございます。



空っぽのクーラーボックスを見た喜びは、



子供のお弁当箱が



空っぽで帰ってきた時の喜びと似ています(意味不明って言わない)



って、いうか・・・



残して帰って来た事なかったな。うちのにいさん。



そんな兄さんも、今日ギブスが取れて


シャバの空気を・・・(違う、違う)


夏日でした。_b0223446_20484445.jpg
おじいさんから・・・


8歳の少年に戻った訳です。(まだ運動は出来ませんが・・・)




めでたし、めでたし。



心を込めて作った物が、喜んでもらえてるとしたら、



うっれしいなぁぁ〜。




つづく
by dadadidito | 2011-07-07 21:25 | お家を建てよう。 | Trackback | Comments(3)
Commented by kame-kameko at 2011-07-07 22:05
牛乳と一緒に食べたらおいしそ〜♪
いいですね空のクーラーボックス!!

建物の作り手側も同じなんです(^^)
やめられませんよね(笑)
Commented by kame-kameko at 2011-07-08 10:02
あっ、追伸
おじいさんからちんぴらさんへの復活
おめでとうございます(^^)/

もし、機会があったら相撲に参戦させてください(爆!)
Commented by dadadidito at 2011-07-08 13:24
kame-kamekoさんへ。
いつもありがとうございます〜。
最近、大工さん達とちょっとだけお話できる様に
なったんです〜。(嬉)
おうちは本当に丁寧に建てられていて、ありがたい限りです。
そっか!!大きさは違うけど、物を作る・・・って所は
共通なんですね!!
ますます頑張ちゃいますよん♪
そうそう、うちのおじいさん、やっと若者に戻りました。
投げ飛ばすには、まだちょっと無理があるので、
完治したらボッコボコに・・・いえ、教育的指導のもとに・・・「はっけよ〜い!のこった〜!」です!
参戦、お待ちしておりますわ(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< う〜ん。 オープンハウス! >>