人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< るるるる〜。 そうそう・・・ >>

ほぉら〜〜〜〜!!


釧路に出張中の「にことらさん」が送ってくれた
ほぉら〜〜〜〜!!_b0223446_16574955.jpg

かに。


「はは」の好きな花咲蟹です。




蟹が届いた日に、「にことらさん」帰宅。(よかった。)



ちょっと帰りの遅かった「にことらさん」



帰る早々、



「かに食べた?♪」



「ううん。」



「なんで?」



「むけないから。」



かにをさばくのは男の仕事だと信じて止まない「はは」は



「にことらさん」の帰りを、ひたすら待っておりました。



蟹は・・・



美味しかった〜!!




じんましんが出るほど、美味しかった!
(甲殻アレルギーじゃね〜かっ!!って、突っ込まない)


そんな美味しかった蟹の殻・・・。


キッチンで「にことらさん」と片しながら・・・



「ねぇ?新しいお家につけるディスポーザー、こんな殻もいいのかな?」


と、「はは」。



「あさりの殻も大丈夫っていうんだから、大丈夫なんじゃない?」





「ほっほ〜〜〜ぉ 凄いね!楽しみ〜。で、いつ付くの?」




「住んでから。」



「えっ?引っ越す前につけないの?」(「はは」ちょっと驚き)




「・・・・・・」




「え?何て?」




「お金ない」



「え?何?」




「お金たりない」



「はぁ〜?」





「はぁぁ〜〜〜〜〜〜〜?」






ほら、




ほぉら!!



ほぉら〜〜〜〜!!_b0223446_17123169.jpg

こんなの付けるからぁぁぁぁぁ〜〜!!
(画像は融雪機メーカーさんからお借りしました。)







危うし?あたしのディスポーザー!!




つづく!
by dadadidito | 2011-07-18 17:09 | お家を建てよう。 | Trackback | Comments(2)
Commented by at 2011-07-19 09:31 x
お家がどんどん出来上がって楽しみだね♪
なんだか私もワクワクして読ませてもらっていますw

それにしてもさー。。にことらサンと、ははサンの会話面白いなぁ。。
きっと漫才みたいなんだろうなぁ。。w

蟹、おいしそう~w
って甲殻アレルギーかっ!!!!\(゚∀゚`)ツッコンデミタ
Commented by dadadidito at 2011-07-19 15:19
春さんへ。

訪問&コメ ありがと〜。

コントの様でしょ〜?我が家。
ほんと、びっくりな話ばっかりなのよ。

蟹、旨かった〜。
釧路に出張の にことらサンに「釧路は蟹だよね〜」
「花咲が水揚げされてるんだってね〜」と、
ネチネチ言っておいて正解!!
北海道に住んでいても、なかなか食卓には上がらない物だから、
じんましん出ても食べるたわ!あたし!!

オチ的なツッコミ、ありがとうね!!(ウレシー)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< るるるる〜。 そうそう・・・ >>