人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ありがとうございました。 ◯◯ガール・・・。 >>

郵便受け


色々な事が決まって行く中で




最後の最後まで悩んだのが・・・




郵便受け。




今はマンションなので、気にもしてなかったです。






でも・・・。






郵便受けって・・・






結構大事。




そして、色々なタイプがあるんですね〜。(「はは」びっくり)




玄関ドアの横に穴を開けて、直接家の中に手紙が入るタイプ・・・




あ〜〜〜〜、これちょっとイヤなんです。(あくまでも「はは」の思いですが)



++++++++++++++++





出張の多いにことらさん。



月の半分はお家に居ません。



やっぱりなんか・・・




ちょっと怖いです(今はマンションだからいいけどね)



新しいお家になって・・・



にことらさんが出張で・・・・・・





就寝前に玄関の鍵を確認に行って・・・





郵便受けから・・・




手とか出てたら怖いじゃないかっ!!(ホラーかっ!)




そんな訳で、




「不便なんじゃない?」とのご意見多数を無視し・・・(多数決なら負けていた)




ポスト購入。



郵便受け_b0223446_96537.jpg

棟梁サンにつけてもらいました。




郵便受け_b0223446_97713.jpg

上から郵便物を入れてもらいます。
(新聞屋さん、ちょっと面倒だよね? ごめんなさい。)




郵便受け_b0223446_9182996.jpg


こんな感じで受け取ります。



白もあったんだけど、クリーム系の色だったので、



あえてネズミ色グレーにしました。




オチがないままつづく。
by dadadidito | 2011-08-24 09:19 | お家を建てよう。 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ありがとうございました。 ◯◯ガール・・・。 >>