人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< また買った? ありがとうございました。 >>

さびしいなぁ〜。

大工さんと毎日顔を合わせると言う事がなくなって・・・





さびしいです!!




にこっちの学校も始まって・・・




あたし・・・





あたし、






暇なんですけど!
(引っ越しの準備は進んでるの?って聞かない。切羽詰まったらやります)




先日




誰も居ない現場に行きました。


さびしいなぁ〜。_b0223446_1225388.jpg

門灯が付いてました。(船に付いているランプが好きで、似たような物をここに使ってみました。)





さびしいなぁ〜。_b0223446_1233620.jpg

雨漏り良好(?)の車庫にも・・・





家の中に入ると・・・





さびしいなぁ〜。_b0223446_124419.jpg

悩みに悩んだタ◯ラのキッチン・・・。





思ったより・・・




いいじゃないか。









しーんと静まり返って・・・




電ノコの音も、ドリルの音も・・・




地下足袋サンの鼻歌も



棟梁サンの独り言も



聞こえないなぁ・・・。




なんかぐっと淋しくなりました。











ガルバさん。



今日は誰も来なかったの?

(やりすぎって言わない。)

・・・。





つづく
by dadadidito | 2011-08-26 12:09 | お家を建てよう。 | Trackback | Comments(4)
Commented by at 2011-08-29 13:19 x
うわぁああ(*´▽`*)
素敵~~w
細部に渡ってめっちゃ凝っていて素敵だ~~w
もっとよくみたいよ~~!!
私も出来上がりがとっても楽しみです♪
大工サン達との思い出もたくさんつまった
素敵なお家になったね(´∀`●) ウラヤマシー
Commented by dadadidito at 2011-08-29 19:38
ありがとう〜!!
大工さんと一緒に作業できて、本当に楽しかった〜。
こだわりすぎて、凄く大変なお家だったんだけど、
見えない所にまで気を使ってもらって、
本当に良い家が出来そうだよ〜。
うちも春さん家みたいに、焼き肉できるかな〜。
じろははさん家みたいに、テラスでにゃんこカフェ
できるかな〜。
もうすぐ内装も終わるよ〜。
Commented by kame-kameko at 2011-08-29 23:22
おぉ〜!とっても素敵な香りのする建物ですね(^^)/
吹き抜けの窓の向こうはクライミングウォールなのかな〜
なんだか楽しみです!ワクワクします♪

今は少し寂しいかもしれないけど
これからこのおウチを楽しい空間にするのは
にことらさん一家ですよ〜
テラスのにゃんこカフェがオープンしたら
ぢぢちゃん抱っこしに行きた〜い(^^)/
Commented by dadadidito at 2011-08-30 08:47
kame-kamekoさんへ。
もともと静かな場所なので、本当にしぃぃぃぃ〜んとしてるんです〜。(淋しさ倍増)
でも、かなり出来上がってきましたよぉぉ〜。
中もクロスが貼られて、キレイになってきました〜。
早くお気に入りの小物を置きたくて、うずうずしちゃってま〜す(笑)

にゃんこカフェ、はやくオープンしたいな〜♪
抱っこしてもらったら、ぢぢ、とっても喜びます♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< また買った? ありがとうございました。 >>