人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< え〜〜〜。 あぶにゃい、あぶにゃ〜い >>

セーフ!!







セーフ!!_b0223446_6133595.jpg





あぶにゃい。あぶにゃい。




助け出すのが、これまた大変です!
by dadadidito | 2011-10-07 06:15 | ねこ。 | Trackback | Comments(2)
Commented by kame-kameko at 2011-10-07 08:47
スゴい! 徹底的ですね(笑)
ダメ!とか「しつけ」とか絶対無理な猫たちには
この手が一番かも知れないですね。

楽しそうだな〜ネットの上♪
ちょっとハンモックみたいだし…
私子供だったらここに横たわりたくなるな〜(~~)
にこっち君が侵入しない様に注意!?

ネットはカラビナで結束してます?
Commented by dadadidito at 2011-10-07 09:41
kame-kamekoさんへ

このネット、風雪よけネットなので、
にゃんこの重さには耐えられても、子供の重さには
多分耐えられない・・・という代物。
子供達は土間からネットの下まで、クライミングを
楽しむ事が出来て、にゃんこは落ちても大丈夫!!みたいな・・・(一石二鳥狙い?)

はいっ!ネットはカラビナで結束しております。
しかも、子供が勝手に取らない様に、
南京錠付きです〜。

ただ・・・
ネットにゴミを落とされるとちょっと・・・(取るのが面倒)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< え〜〜〜。 あぶにゃい、あぶにゃ〜い >>