人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ショウガ湯 お洗濯♪ >>

かまいたい・・・


我が家の2にゃんは、もう高齢なので、





寝てばっかりです。




かまいたい・・・_b0223446_1013847.jpg




今日も朝からお昼寝?してます。(朝だから朝寝かな?)












ひまだなぁぁ・・・







ひまだぁ・・・





ねぇねぇ・・・



かまいたい・・・_b0223446_9421154.jpg

場所を変えて、爆睡中。




・・・・・・・・・・。





ねぇねぇ?






えへへ、つついちゃうよ♪(・▽・)


かまいたい・・・_b0223446_9454958.jpg











ねぇねぇ・・・













ね〜ぇ〜〜〜。(」・∀・)」








もう一回 つついちゃうよ。(・▽・)ねぇねぇ。





♪♪えいえい










かまいたい・・・_b0223446_9474765.jpg










うわっ!!ヽ(・ω・。)ノ





だってぇぇぇ・・・(´д`、)



だって、みんな寝ちゃってるから、




おかーたんは





ちま(ひま)なんだも〜〜〜!








起きて遊ぼうよ〜ぉ。ねぇねぇ〜。








ねぇ・・・・・・・・。






かまいたい・・・_b0223446_9535425.jpg







あ〜ん、ごめんなさ〜い。(´д`、)
by dadadidito | 2011-11-09 10:08 | ねこ。 | Trackback | Comments(6)
Commented by きらら at 2011-11-09 14:31 x
やーん いつもそうやってお二人さんは並んで寝てるんですね~o(*>▽<)o
かわゆい~んっ それはちょっかいだしたくもなりますよね(笑)

写真のタイミングと吹き出しの言葉がナイスにハマりすぎているので、nikonikoさんが思いっきり怒られてるみたいで笑っちゃいました。

でも例えグーで殴られたとしても(笑)構いたくなっちゃうのが猫たんの魅力なのですよねぇぇ( ̄∀ ̄)

Commented by kame-kameko at 2011-11-09 16:51
ぢぢちゃんのグーなら殴られても構わない。。。
いや、逆になぐって欲しい(≧∀≦)♡

何発でもばっちこい(^^)/
Commented by カズキング at 2011-11-09 20:26 x
こんにちは。
はじめまして。
「ミライエホーム」で検索したらこちらのブログを見つけ、毎回楽しみに見ていました。
我が家もミライエホームでマイホーム建設中で今週上棟でした。
今日はじめて大工さんに会ってたくさん話しをしたら
なんと「だちんち」さんと同じ大工さんだと判明しました!
びっくりしてメールしちゃいました。
そして現場監督も同じです。
耕助さん(仮名)としていたのも今になってわかりました(笑)
Commented by dadadidito at 2011-11-09 21:24
きららさんへ。
気持ち良さそうに寝てるので、ついつい・・・
こうやって日中にかまうから、夜中にお腹の上に
乗られるのかしら・・・(重すぎてうなされます)
でも、「いや〜ん」っていう、可愛い反応見たさに
ついつい・・・(アタシッテ ヒマジン?)
はい!グーで殴られたとしても、懲りないと思いますっ!(・▽・)
Commented by dadadidito at 2011-11-09 21:29
kame-kamekoさんへ。
私も何度猫パンチされても、きっとやめられないと
思います〜(・0・)
だって〜、かわいいんですものぉぉ(←親ばか)
クッションとぢぢの隙間はとってもあったかいので、
思わず足とか入れちゃいます。(←安眠妨害)
もちろん、「やめてよ!」って怒られます。
(・▽・;)スマンスマン ←でも、懲りない。
Commented by dadadidito at 2011-11-09 21:42
カズキングさんへ。
初めまして(^▽^)
訪問&コメ、ありがとうございます〜。
あっ!!大工さん同じなんですね!
多分私の事は、「高い所が好きな、ちっちゃい奥さん」で
話は通じるかも知れません(笑)
うふふ。耕助さん(仮名)の意味、わかって頂けて
嬉しいです!(実は、そういう意味でした 笑)

カズキングさんのお家も楽しみですね!
我が家はすでに、「コンセントが足りない!」問題に
直面しています!(サァ、ドウシマショ)

よろしければ、また遊びにいらして下さいね〜。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ショウガ湯 お洗濯♪ >>