人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< こんな色も。。。 アドベントカレンダー。 >>

危険?



ご存知とは思いますが、





「はは」はミニな人なんです。





だって、産まれた時からミニなんだもの。
(産まれた時は1800グラムでした。もちろん未熟児)





仕方ないよね〜。






そんな訳で。。。





いろんなところが届きません。
(だから椅子がいっぱいある訳ではないんだけど・・・)






今、一番苦労しているのが、




キッチンの大きな収納。






どぉぉ〜しても 奥まで手が届かないんです。









そんな訳で、









危険?_b0223446_2210211.jpg

(スミマセン。またパジャマです。しかも、かなり着膨れてます。)






椅子 on 椅子。






あぶない?




あぶないよね〜。





棟梁サンからいただいた木っ端で、脚立を作りたいんですけど・・・




「はは」にも作れるのでしょうか・・・。






ひっくり返る前に、作りたいです・・・。
by dadadidito | 2011-12-04 22:15 | お家を建てよう。 | Trackback | Comments(4)
Commented by カズキング at 2011-12-04 22:52 x
わあ~あ~
椅子ON椅子こわーい(汗)
っていうかこの写真は誰に撮ってもらったのですか??
nikonikoさんって未熟児だったんですね~
うちの娘といっしょだ~。
Commented by dadadidito at 2011-12-05 08:48
カズキングさんへ。
写真は、オットの激写です(笑)

そうそう、娘ちゃんも未熟児ちゃんだったんですものね〜。
小さく産まれたから・・・と、実家の両親は心配していた
みたいですけど、病気もせず すくすく育ちましたよ〜(笑)
そして、小学校入学時は100センチ無かったのですが、
高校生の頃に20センチ伸びて、人並み?(150センチですけど)になりました〜(笑)

女の子は小さくてもいいんです(笑)
(↑それはオバサンになっても同じ・・・)
Commented by めがね at 2011-12-05 09:40 x
いやあ~~ん!!
私の母も同じことしてた~~~!!!
家族に「危ない!」と言われてやめたけど。。。

まさか、ここにも同じ人がいたとは!
びっくらこいて、思わずコメしちゃったよ~

余談ですが。。
今朝45ℓの黄色いの、3つ出しましたよ。
イエスッ!!
Commented by dadadidito at 2011-12-05 22:11
めがねちゃんへ。
笑!!お母さんも同じ事を?!
ちょっと届かないんだよね〜。でも、物置に行って脚立を
出して来るのも面倒だし・・・
椅子on椅子が一番!!

おっ?断捨離、すすんでいるねぇ?
45ℓの黄色いの3つとは凄い!
達成感ありありだね!その調子よ!!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< こんな色も。。。 アドベントカレンダー。 >>