人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< わぁっ! 炭の家? >>

ヽ(´∀`。)ノ

ヽ(´∀`。)ノ_b0223446_850736.jpg




寝てる・・・






ヽ(´∀`。)ノ_b0223446_8505471.jpg


しーっ。(・し・)




静かにね。。。








ヽ(´∀`。)ノ_b0223446_8563440.jpg






ぎゅーって!






ぎゅーってしたいっ!!
ヾ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノ゚

(寝てるので必死にこらえてます。)






++++++++++++++++++++





ヽ(´∀`。)ノ_b0223446_8592362.jpg



起きてた。。。







ヽ(´∀`。)ノ_b0223446_904665.jpg


ナンでもないけど・・・・




可愛いから撮ってるの♪







ヽ(´∀`。)ノ_b0223446_915458.jpg



あ〜ん。(´д`、)







今日もぢぢたんに 怒られてしまう「はは」なのでした・・・。









可愛く眠ってる姿を見ると、口ずさんでしまうのがこの曲♪



って、You Tube が貼れないっ!!(アナログな「はは」を許して!)


星に願いを で、検索してみて下さい。


Billy の素敵な歌声が聴けます。


Billy Joel 大好きです♪













ご心配いただいて、本当にありがとうございます。



昨日、19時に結構モリモリいきました。



23時には、お昼に開けたパウチ終了。(ぱちぱち〜)




早朝 4時半にも結構 食べてくれました。



その後・・・


んこ も出たと思います(埋まっていたので、多分 だだのお宝)



いつもなら、トイレの砂をかける音で目が覚めるのですが・・・



爆睡モードになっていたみたいです・・・。



今のところまだ食事はしていませんが、元気です。



ヽ(´∀`。)ノ_b0223446_9284167.jpg

昨日の様子です。


毛並みが・・・つやつやです。






ヽ(´∀`。)ノ_b0223446_9294568.jpg


・・・・・・・・・。



ジェラシー?
by dadadidito | 2011-12-21 09:08 | ねこ。 | Trackback | Comments(8)
Commented by ushigara26 at 2011-12-21 10:30
だだちゃーん、ちょっとずつ食べれてるじゃーーーん((*´∀`*))
よかったねーーーー♪♪♪
また今日もご飯食べれますように、星に願いを★←いい歌っスよね。

猫の寝顔ってぎゅーってしたいのもあるけど、ちゅーー( ̄ε ̄)って
したくもならない?(・∀・)
Commented by りえ at 2011-12-21 14:03 x
だだちゃん、よかった!!
母の愛は深いのね(T . T)ステキ

く~、いつみてもハンサムボーイだわ!
ぢぢちゃんもつぶらな瞳がかわいいな(はあと)
2にゃんのお陰ですっかりにゃんこファンでーーす♪(´ε` )
Commented by dadadidito at 2011-12-21 14:43
じろははさんへ。
ありがと〜。
まだ自ら・・・って感じではないのですが、
(きっと放っておいたら来ると思うんだけど、できない)
食べてくれるんだ〜。(・▽・)
本当は、今までのカリカリを食べてもらいたいんだけど、
まずは体力を維持しなきゃね。
今日も、頑張って食べてるよ〜!!ありがと〜。

うん、ちゅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅー!!って、吸い込みたい。(←変態じゃないよ ・▽・)
Commented by きらら at 2011-12-21 14:44 x
あーん 私もギュってしたいっ!! なんてカワイイの~んっ(≧ω≦)
ぢぢちゃんのバシってつっこみ?もカワユイーん(←ただの猫ばか)

だだちゃん ご飯食べてくれて良かった(T▽T)!
早く元気になるよういつも願ってます!

↓ 炭いいですね。
でもどうしてそんなに素敵なカゴがお家にいっぱいあるの?ってことに
オサレに憧れるけどオサレになれない私は目がいってしまうのでした(笑)

鏡に映ってるnikonikoさんもカワイイ~っ もっと見たい~(笑)
換気扇の上にあるのってマトリョーシカですか?
Commented by dadadidito at 2011-12-21 14:47
りえちゃんへ。
ありがとうね〜。
まだ本調子ではないので、気をつけて様子を見てみるね。
うん、あたし、一杯呑んで寝るからさ、
夜中の3時とか4時とか・・・丁度良い時間に
目が覚めるんだよね〜。
だから平気よ。

ぢぢたんは、もの凄く妬いているの。
常にべったりくっついてるよ・・・
差別してるつもりはないんだけどね・・・。
可愛いやつめ。

Commented by きなこ at 2011-12-21 20:51 x
だだちゃん、ぎゅーってしたいです!!!
たまらん寝顔。。。

少しづつ食べれてよかった♪

そして、ぢぢちゃんはお目目がグリーンなんですね( ´艸`)
エメラルドみたいでカッチョイイ~!!

そして聞きました~星に願いを。

私もBilly joel 大好きですぅ。。。。。(*´艸`*)

uptown girl♪を車で良く聞いてテンション上げます。
Commented by dadadidito at 2011-12-22 14:25
きららさんへ。
だだがご心配おかけしてます。アリガトー。
徐々に回復に向かっている気がします♪

じつは・・・入れ物フェチです。
カゴとか大好きです。(笑)

換気扇の上にあるのは、猫のマトリョーシカなんですよ〜。
大阪の通天閣で買いました(なぜ通天閣?!)

え〜カワイイだなんて・・・照れるぅ。
きららさんにも、木彫りのクマ差し上げます(笑)
Commented by dadadidito at 2011-12-22 14:33
きなこさんへ。
そうそう、きなこさんも好きなんですよね、Billy Joel。
プロフで見ました〜。
いいですよね〜♪
uptown girl 私も好き〜。元気がでますよね。

「uptown girl♪ハラヒレハレ♪ニャーニャニャニャー」
(↑テンポが早くてついて行けない)と、
ついつい口ずさんでしまいますよね〜。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< わぁっ! 炭の家? >>