人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< だだとぢぢへのプレゼント。 あけまして おめでとうございます。 >>

降るなぁ・・・





今日も雪が降っています。







降るなぁ・・・_b0223446_128439.jpg



もちろん テラスにも積もる訳で・・・







降るなぁ・・・_b0223446_1293749.jpg



床板に穴をあけてみたり・・・



上から「とりゃぁ!」って投げてみたり・・・
(さすがにこれはキツかった・・・)




色々試してみたんだけど、








どれもイマイチ!!ヽ(* `ω゚)ノ





そんな訳で、




シビレを切らした にことらサンが・・・







とっちゃった。







取っちゃったよ。








降るなぁ・・・_b0223446_12141710.jpg





テラスのルーバー。




にゃんこは冬はテラスに出ないし・・・


降るなぁ・・・_b0223446_12182328.jpg


ね。。。




外しちゃってもいいですよね?








↓うちの画伯にこっち兄さんが描いた、しゃちょさんの似顔絵。
 似てるのか似てないのかは、皆さんのご判断にお任せします。

降るなぁ・・・_b0223446_12203289.jpg 
ええよ〜。









テラスの除雪が だいぶ楽になりました。







++++++++++++++++++++++++






降るなぁ・・・_b0223446_1226449.jpg

お花屋さんで購入したしめ飾り。



今頃なんだけど、可愛いので載せてみました(・▽・)えへへ。







そう言えば、初夢って見ましたか?




「はは」は、雪の中ちゃりんこに乗って、市場に行った夢を見ました。
(なぜ雪の中でちゃりんこ? 私にもわかりません)




ちゃりんこのタイヤはスパイクタイヤだったのか?←変なところが気になる・・・



市場の八百屋さんに、茄子が並んでいたような、いないような・・・。



微妙な感じでございましたよ。(・▽・)







そして最近、





私のコテを使って、にことらサンが自分の髪を巻き巻きしている夢や、
(巻ける程長くないだろう〜)






鼻にピアスをつけ出した にことらサンが夢の中にちょいちょい登場します。






なんだろう・・・。






まさか・・・・











まさか そっち系に転身?ウソーン!!Σ(;゚ω゚ノ)ノ







もちろん 目覚めがあまりよろしくありません。。。








降るなぁ・・・_b0223446_12353470.jpg




やっぱり?




なんだろう・・・気になる〜。



しばらくにことらサンの行動をチェックしてみようと思いますっ!(まさか〜笑)
by dadadidito | 2012-01-03 12:43 | 未分類 | Trackback | Comments(4)
Commented by カズキング at 2012-01-03 15:24 x
今日も雪降っていますよね~。
私は負けずにセールに行ってきましたよ。
子ども置いて一人で行動できるって快適~。

さてさて、テラスの件ですがルーバーって取れるんですか??
あれって釘できっちりついているものではないのでしょうか?
Commented by dadadidito at 2012-01-03 19:18
カズキングさんへ。
バーゲン、堪能されましたか〜?

それにしてもよく降りますよね〜。
除雪、結構大変です(笑)
にこっち兄さんがもう少し大きくなったら、
戦力になるかな〜。(今は遊んでばっかりで役に立ちません)

テラスのルーバー、電動ドライバー?があれば
簡単に取れますよ〜。

Commented by kame-kameko at 2012-01-04 16:55
改めまして
あけましておめでとうございます(^^)/♪

だだちゃんもじじちゃんも元気そうで何よりなお正月ですね♡
私はまだ初夢らしきものを見てないのですが
年末ジャンボは夢と消えました…

寒い冬から春〜夏〜秋と季節をめぐる「だじんち」に
これからも注目していきますよ〜^^
今年も益々よろしくおねがいしま〜す!!
Commented by dadadidito at 2012-01-05 09:52
kame-kamekoさんへ。
あけましておめでとうございます〜。
春になったら木を植えようと思いますっ!
家庭菜園もやりたいな〜。。。
って、まだまだ先の話ですが...(今日のお天気は吹雪)
さぶいけど、元気に除雪しておりますよ〜。
こちらこそ、今年もよろしくお願いします〜!!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< だだとぢぢへのプレゼント。 あけまして おめでとうございます。 >>