人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ありがとうございました。 だだとぢぢへのプレゼント。 >>

ありがとう。






ありがとう。_b0223446_6375110.jpg






午前3時。






だだちゃんは、家族のみんなに見守られて





お星様になりました。





ご心配いただいた皆様。



コメントをいただいた皆様。




お返事が出来なくてごめんなさい。







そして、本当にありがとうございます。








まだ信じられない気持ちがいっぱいで・・・




ぼんやりパソコンに向かっています。





でも・・・







だだが苦しまなくて・・・・




そして、みんなで見送る事が出来てよかった。




そう思います。






これからもここは だだとぢぢの




だぢんちです。




これからも 遊びに来てやってきださいね。





だだちゃん。16年間 ほんとうにありがとう。


おかあたん、だだの事が大好きだよ。
by dadadidito | 2012-01-08 06:46 | ねこ。 | Trackback | Comments(7)
Commented by kame-kameko at 2012-01-08 07:54
だだちゃん

せっかく出会えたばかりなのに
あっという間に行ってしまって。。。

虹の橋のたもとで元気いっぱい遊んで
たくさんお昼寝してね。

ありがとう。


ははさん
なんと言ったらいいのか、中々言葉が見つかりません。

ずっとずっと側にいて、たくさん愛して
最後までみんなと一緒に過ごせて
だだちゃんは幸せだったと思います。
だだちゃんも絶対…おかあたんのこと大好き…です。
Commented by ushigara26 at 2012-01-08 08:48
ブログを見てるだけでも、”はは”さんの深~い愛情が
伝わってきて、だだちゃんの16年間は、それはそれは
幸せな日々だったんだろうな~と容易に想像できます。

新しいおうちにも、一緒に引っ越すことができて
最後も、安らかで、みんなに見守ってもらえて・・・
とても幸せな猫生だったね、だだちゃん。
にことらさん一家にもらわれて、本当によかったね!

かわいらしい口元で、16歳だなんて信じられないくらい
愛らしい顔で、毎日私も癒してもらいました。
だだちゃん、ありがとう!どうぞ安らかに眠ってください・・

”はは”さん、ブログは無理せずに、コメ返も気にせずに。
Commented by at 2012-01-08 10:26 x
だだちゃん。
だだちゃん。。
信じられない。
涙がとまりません。

でも、みんなに最後まで愛されて
本当に本当に幸せだったね。。
ははサン大丈夫かなぁ。。
Commented by カズキング at 2012-01-08 12:20 x
だだちゃん・・・だだちゃん・・・
お空からnikonikoさん一家をいつまでも見守っていますよ。
Commented by きらら at 2012-01-08 23:24 x
信じられなくて胸が痛くて言葉がみつかりません。。。

いつもだだちゃんの凛々しい姿、可愛い姿にすごく癒されてました。
だだちゃんをいっぱいいっぱい愛して大切にしているnikonikoさん
ご一家と暮らせて、だだちゃんは本当に幸せだったと思います。

だだちゃん どうもありがとう。
Commented by めがね at 2012-01-08 23:50 x
泣いています。
にこにこちゃん、大丈夫?
私はにこにこちゃんが心配です。

かける言葉がみつかりません。

でも、苦しまなくてよかった。

大好きな家族と一緒でよかった。

にこにこちゃん。
にこっち。

私の大好きなお友達。

お星様になっただだちゃんに出逢えたこと

忘れないからね。
Commented by Y&K at 2012-01-09 09:01 x
あけましておめでとう
今年からは、ブログでよろしくね
だだちゃん無くなっちゃったんだ.....16年間も愛されて育ったんだね。きっと天国で大切にされて愛されて育ったんだよ~ってみんなに自慢しているよ!そしてだだちゃんはきっと、息子ちゃん(って言った方がいいかな?)に命の大切さ、愛情沢山教えてあげたと思うよ!そして息子ちゃんの心一つも二つも大きくしてくれたと思うよ!最後まで素敵な猫生送ったと思います
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ありがとうございました。 だだとぢぢへのプレゼント。 >>