人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 新しいお気に入り? くすくす・・・ >>

三日月












三日月_b0223446_1091830.jpg







キレイな三日月が見えていました。




最近は木星も見えますよね。




テラスのブラインドを下げる時に、



お星様が見えます。






なんとなく だだちゃんな気がして・・・




「ありがと。おかあたんは幸せだったよ」と



声をかけます。







また逢おうね。





「ありがと。だだ。」
by dadadidito | 2012-01-29 10:16 | いろいろ。 | Trackback | Comments(2)
Commented at 2012-01-30 08:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by dadadidito at 2012-01-30 09:21
鍵コメさんへ。
やっぱり、そこに居ないと思うと寂しくて・・・
ぎゅぅ〜って、胸が切なく?なるよ。。。
でもね、そんな時はだだちゃんが近くに居るんだな〜。って
思うの。
なので、「ありがとね♪」って言うんだ〜。
そっかー、ブログはお休みするんだね。サビシイナー
でも、ちょくちょくコメント入れちゃお〜っと。
いろんな事おしゃべりしたいも〜ん。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 新しいお気に入り? くすくす・・・ >>